青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメファンの撮影会に参加したワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

天気予報で、最高気温34℃と予報された今日、
普通だったら、お家でまったりお昼寝のはずが・・・・・、
ギラギラ太陽が照りつける中、お出掛けしてきまちた。

やって来たのは、浅草にありまちゅ、ペットグッズ直輸入専門店の「エリール」さん♪

250707-1.jpg




これから、8月22日発売予定の「ポメラニアン・ファン Special」の撮影会が開催されるの。
10時から整理券が配布され、先着100組の撮影会に参加したポメのお友達は、
み~んな、「ポメラニアン・ファン Special」に掲載してもらえるんだ。

愛は、5番をゲット!
ところでさ、このホワイトボードに描かれたポメちゃん、可愛いと思いまちぇんか。

250707-2.jpg



愛は、撮影会に参加したら、彼氏が出来たんだよ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
あははっ、冗談、冗談。トレジャン君、お久しぶり~♪

250707-3.jpg



蘭ちゃんも到着!
撮影会、頑張ろうね。  (^_-)-☆

250707-4.jpg



撮影会場は、こちらになりま~ちゅ。
『ポメラニアンファンvol.1』、『ポメラニアンファンvol.2』と、
出版社の想像をはるかに超えるほどのポメちゃんが集まった撮影会、
vol.2に関しては、東京会場だけでも桁外れの270組以上のポメちゃんが集まったんだよね。

今回も、ポメ殺到と予想していたんだけど、天気予報に尻込みしたのか、
100組限定に間に合わないと思ったお友達がいたのか、
撮影会が開催された時点で、集まったポメちゃんは、30組程度。

参加ポメちゃんが少ないってことは、皆ワン、今回は、大きく掲載してもらえるかもね。
なんて、セコイ考えが頭に過った愛ちゃんなのでありまちゅ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250707-5.jpg



撮影会の会場では、ブログでお馴染みのお友達にも会えまちた。
マカロンちゃん、はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b

250707-6.jpg



モコちゃん、お久しぶり~♪

250707-7.jpg



蘭ちゃんも加わり、スリーショットのはずが・・・・・。
なになに、この均等に保たれた、びみょーな距離は。  o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

250707-8.jpg



何年ぶりかの再会!
プリンちゃんにも会えまちた。  (●^皿^●)にまー・・・

250707-9.jpg



ありまっ、コウちゃん、ママをお探しでちゅか?

250707-10.jpg



白い貴公子、フレア君♪
n(ー_ー?)ン?  白い貴公子?
愛ちゃん、勝手に命名しちゃったもんね~。

250707-11.jpg



ノエルちゃんも、撮影会に参加♪

250707-12.jpg



はじめまちて~の、みるく君、ぽんた君♪
スリーショット撮影より、クンクンご挨拶したい愛ちゃんなのだ。

250707-13.jpg



こんな、可愛いサマーカットのお友達もいまちた。
あれ~、疲れちゃったかな?
撮影会は、これからでちゅよぉ~。  (o^^o)ふふっ♪   

250707-14.jpg



お邪魔虫愛ちゃん、勝手に、お隣に失礼しま~ちゅ♪
さて、撮影会の方の出来を皆ワン気になるでしょう。
それは、8月22日の「ポメラニアン・ファン Special」が発売されてからのお楽しみ~。

250707-15.jpg


aicon20party4.gif 今日は7月7日、菜々ちゃんの日♪ 夕方、大きな虹が架かってました 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イ ベ ン ト | 21:30 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわん。
きょうはなんだか大同窓会みたいで楽しかったですね!
モコは愛ちゃんとツーショット撮れて大満足です。
そして蘭ちゃんを入れたスリーショット面白かったですね (^o^)
雑誌が発売されるのが今から楽しみです。

| モコパパ | 2013/07/07 21:48 | |

たいへんだけど、楽しそうですね~
愛ちゃん、きっと大活躍ですね☆

| 小太郎 | 2013/07/07 23:01 | | ≫ EDIT

初コメ失礼します。
やる気のないサマーカットポメのトゥエンティーの飼い主です。
先程はブログ訪問&コメントありがとうございました!
愛ちゃんは本当に愛らしい♡ポメちゃんです
ね。ふさふさコート憧れます。
私も参加ポメ少ないぶん、掲載大きくなるかな…と目論んでおりました( ☆∀☆)
楽しみですね~♪

| ももみぃ | 2013/07/07 23:19 | |

昨日はお疲れさまでした。
しかし、すごい熱風でしたね。
暑かったです。
今日もかなり暑いみたいだけど、熱中症にならないように気をつけましょ。
宿題、無事に終了しました!

| ノエルまま | 2013/07/08 07:58 | |

おはようございます♪

昨日は楽しいひとときをありがとうございました♪
暑かったですね、ほんとに暑かった、暑かった・・・・ホホ

でも早めに行けてサッサと終えて帰ることできたので
雨に降られませんでした~

みんなも大丈夫だったかな・・・・

| ぽめトレ | 2013/07/08 08:33 | |

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ。
暑い中、撮影会おちゅかれしゃまでちた。
ナニナニ5番ゲットとは、しゃしゅがでちゅね~
ほんとだー♪
ボードに描かれたポメちゃん、かわいいでしゅね(*^_^*)
お友達にいっぱい会えて、新しいお友達もできて、
よかったね~
大きくきっと、大きく載るじょ~
楽ちみでちゅ。
菜々ちゃんの日に大きな虹が見えたなんて、
きっと、菜々ちゃんも、かけつけてくれたんだね。

| みかん | 2013/07/08 09:14 | |

てっきり殺到すると思って
不参加だったんですーーー(>_<)
行けばよかった~~

愛ちゃんにも久々会えたんですね~~
最近の愛ちゃん、お鼻の周りに赤い毛が生えてきて
めっちゃ可愛いですね!!

| パニーママ | 2013/07/08 13:21 | |

暑い中、ご苦労様でした。
可愛いお友達にいっぱい会えたんですね~。
それだけでベル姉、テンションあがっちゃいます~。
参加していないけど(笑)
写真掲載、楽しみですね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/08 19:57 | |

昨日はいろいろとお世話になりありがとうございました。
愛ちゃんに教えていただけなかったら、またまた乗り遅れるところでした。
発売日が楽しみだなあ。
…ってちゃんと覚えていられるかしら?
なにしろ帰り際「次は8月22日ね」ってママさんの言葉に???だった私なので…(汗)

| mayu | 2013/07/08 20:23 | | ≫ EDIT

撮影会、お友達がたくさん集まりましたねー(*^^*)
うちも行きたかったんですが、暑さに勝てませんでした(><;
ポメラニアンファン発売が楽しみですねー♪

遅くなりましたが、愛ちゃん お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
今年もポワンさんのケーキですね♪
愛ちゃんそっくりですっごく可愛いです~!!
素敵な一年になりますように☆

| 苺もなか | 2013/07/08 20:56 | |

モコパパさんへ

こんばんわん。
むふむふ、そうそう、大同窓会みたいで楽しかった。
モコちゃんと愛のツーショット、撮れまちたね~。
でも、モコちゃん、かなり引き気味でちたけど・・・。
そこに、蘭ちゃんが入ったら、
モコちゃん基準、体操の隊形に開けでちたね。(o^^o)ふふっ♪
はい、ポメファン、今からワクワクです。

| 愛☆モコパパさんへ | 2013/07/08 23:02 | |

小太郎さんへ

暑くて、行くだけでヘロヘロでした。
雑誌の発売、楽しみなんだぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/08 23:03 | |

ももみぃさんへ

コメント、ありがとうございます。
そして、撮影会、お疲れ様でした。
トゥエンティーちゃん、一緒にお写真撮ってくれて、
ありがとうございました。
ふたりで、寝んねしちゃったね~、撮影会の前から。(o^^o)ふふっ♪
ポメちゃん、以外に集まらなかったので、やはり同じこと考えましたか。
ですよね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
8月22日、楽しみですね。

| 愛☆ももみぃさんへ | 2013/07/08 23:07 | |

ノエルままさんへ

あちゅいなか、お疲れ様でした。
35度超えだったそうですよ。どうりで~
今週は、ずっと、こんな調子で暑いみたいですね。
お互い、体調に気を付けましょう。
宿題、無事に終了しましたか。
愛も、終了しまちた。あとは、発売を待つのみ♪

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/07/08 23:10 | |

ぽめトレさんへ

撮影会、お疲れ様でした。
笑えないくらいの暑さでしたね。
あの暑さの後は、雷ゴロゴロ~~~
でも、涼しくならず、トレジャン君、体調はどうかな。
そうそう、みんな、雨大丈夫だったんだろうか?

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/08 23:14 | |

みかんちゃんへ

ましゃかの猛暑日のお出掛けになっちゃった。
5番ゲットってね、1番狙いが、これまた、ましゃかで
道に迷っちゃったんだよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でしょ~、ボードに描かれたポメちゃん、かわいいのよ。
くくっ、撮影会に参加のお友達、
どの子も、大きくきっと、大きく載るでしょう。
7月7日は、ななななで、菜々ちゃんの日なんだよ。
そっか、虹は、菜々お姉ちゃんが、かけつけたからなんだね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/08 23:18 | |

パニーママさんへ

暑すぎたから、みんな来なくなっちゃったのかな、
100組の所、30組弱しか集まらなかったんだ。
パニーちゃんも、今回は、断念しちゃったんだね。
だよね~
愛のお鼻の周りに赤い毛は、ビニールをカジカジしすぎで、
赤くなってきちゃったのよ。あっちゃ~

| 愛☆パニーママさんへ | 2013/07/08 23:21 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

暑い中、行って来ましたよ。
可愛いお友達も、頑張って来てました。
あははっ、それだけで、テンションあがっちゃうって。
はい、写真掲載、楽しみです♪

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/08 23:23 | |

mayuさんへ

こちらこそ、今回も、お世話になりました。
今から、発売が待ち遠しいですね。
発売日、忘れちゃう?
そっかも~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう、8月22日って、みんな???だったもんね。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/08 23:27 | |

苺もなかさんへ

撮影会、今回は、かなり少な目でした。
皆ワン、やはり、暑くて断念したようです。
そうそう、撮影会は断念でも、もなかちゃん、アンケートはやったかな?
アンケートに答えたら、写真載せて頂けるんだけど・・・・・。

お誕生日おめでとう、ありがとうございます。
今年もポワンさんのケーキにしました。
可愛くて、美味しいですからね。(^_-)-☆

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/07/08 23:31 | |

撮影会お疲れ様でした!

ぽんたとみるくのママのヨウです。
憧れの愛ちゃんにお会いできた上に
お写真一緒に載せて頂いてほんと大感激です(#^.^#)
ありがとうございます~!!
いい記念になりました♪

またどこかでお会いできたらうれしいです。

| ヨウ | 2013/07/10 01:19 | |

ヨウさんへ

撮影会、大変お疲れ様でした。
いつも、ブログを観て下さり、ありがとうございます。
ぽんた君、みるく君、一緒にスリーショット撮れましたね。
感激です。V(○⌒∇⌒○) イエーイ
ポメファンの発売の方も、今から楽しみですね。
またどこかでお会いできると、愛も、うれしいなっ。

| 愛☆ヨウさんへ | 2013/07/10 21:10 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

