青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメファン反省会★DOG DEPT CAFE東京スカイツリータウン・ソラマチ店

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

笹の葉 サラサラ~~~♪

7月7日(日)、浅草にありまちゅ、ペットグッズ直輸入専門店の「エリール」さんで、
「ポメラニアン・ファン Special」の撮影会に参加した愛ちゃん。

ちょいと移動しまちて、
DOG DEPT CAFE東京スカイツリータウン・ソラマチ店』さんにやってきまちた。

250708-1.jpg




これから、「ポメラニアン・ファン Special」の撮影会での反省会をするんだって。

250708-2.jpg



げっ、猛暑日で最高気温35.4℃を突破するほどの暑さの中、
やっとこさ、冷たい風の吹く、快適カフェに着いたと思ったのになぁ~。

250708-3.jpg



なんか運ばれて来たけど・・・・・、何じゃこりゃ!

250708-4.jpg



今回の撮影会については、反省事項が多いから、罰ゲームとか、なんとかで、
「フローズン生ビール」を一気飲みしなきゃなんだって~~~。  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

250708-5.jpg



あら、罰ゲームじゃないわよ。
大人は、この泡が好きなんだから。
しかも、フローズンな泡だから、ヒエヒエでぷはぁ~らしいわよ。

250708-6.jpg



子供は、こっちの方がいいワン♪

250708-7.jpg



なぬっ、反省会だから、僕たちワンコは、見てるだけ~だって。
ワンコ用のピザじゃないらしんだよ。  w(☆o◎)wガーン

250708-8.jpg



ノエルちゃん&フレア君も合流♪
お疲れ様会と思って急いで来たのに、反省会と知り、残念なふたり。

250708-9.jpg



誰かさんは、罰ゲームに「チキンの辛味噌丼」だって。
辛いのを食べるから、それが、罰ゲームらしんだけど、こんな暑い日は、ピリ辛は美味しいでしょ。
ぜんぜん、罰ゲームじゃないじゃん。  (´-ω-`)う~ん

250708-10.jpg



これも、罰ゲームの食べ物なのかしら?  (。´-ω・)ン?

250708-11.jpg



辛い、辛い、「チリドッグ風味」なんだって。
でもさっ、どう見ても、美味しそうじゃんね~。

250708-12.jpg



今度のは、何でちゅかね?
なになに?、反省会は終了で、今度こそ、お疲れ様会?
そんで、頑張ったポメポメに、「ワンフル」で慰労して下さいとな。  \(@^0^@)/やったぁ♪

250708-13.jpg



では、思いっきりガブッ!と、いかせて頂きま~ちゅ。
仕事をした後だから、うんめ~。  U^皿^U ウシャシャシャ

250708-14.jpg



こうして、反省会、もとい、お疲れ様会は終了したのでありまちゅ。
最後に、記念撮影!

250708-15.jpg



お~い、皆ワン、どこ見てんだぁ~。
「ポメラニアン・ファン Special」の撮影会、皆ワン、ちゃんとモデル出来たのかしらね。
こんな具合だと、ちょっと、心配だな~。
でも、どんな出来栄えでも、お友達ポメがたくさん載る雑誌、今から発売が待ち遠しいワン。

250708-16.jpg



最後の一枚は、東京スカイツリー&七夕飾りなり~。
朝から、この周りをウロチョロしてたんだからスカイツリーを撮らなきゃでしょ。
「七夕」らしい、旬なショットじゃありまちぇんかね~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250708-17.jpg


aicon20party4.gif 「ポメラニアン・ファン Special」は 8月22日発売予定で~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 22:10 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいちゃん達は、飲めないのが罰ゲーム。
いいなぁ、こういうの。
みんな罰を受けたがるね☆

| 小太郎 | 2013/07/08 23:20 | | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど、
愛ちゃん、お誕生日おめでとうー!

可愛いくってそっくりな、ポアンさんのケーキ、
素敵だねぇ~
美味しいーうまうま、良かったね♪

誕生日すぐの撮影会も、素敵な思い出になるね!

あー!なんか、楽しそうな反省会に罰ゲームだな~( ´艸`)
私も罰ゲーム、受けたーい(笑)

| くう | 2013/07/08 23:47 | |

こんばんは♪
反省会だったんですね~・・・・ふふふ・・・
暑かったけどアワアワで復活できましたね♪

ピザを目の前にオッサンあわてふためいちゃった
証拠写真・・・あはは・・・失礼しました・・・

みんなと楽しく過ごせてうれしかったです
愛ちゃんも、ありがと~♪

| ぽめトレ | 2013/07/09 03:20 | |

みんなで反省会お疲れ様でした。
暑かったから思ったよりわんこ集まらなかったんでしょうね。
私も絶対たくさん来てるだろうから、待っのは厳しいなぁと思って止めちゃったんですよ~。
雑誌の発売楽しみにしてますねo(^o^)o

おおー、フローズンビールだぁ♪
罰ゲームやりまーす(笑)

| pomenana | 2013/07/09 08:16 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

あははっ、見てるだけ~で、飲めないのが罰ゲームでしたか。
こういう罰ゲーム、ありですよね。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/09 09:15 | |

くうさんへ

お誕生日おめでとうー、ありがとうです!
愛そっくりなケーキでお祝いしました。
似てるでしょ。
もちろん、ウマウマ~。
誕生日の翌日が撮影会だったので、5歳の記念になりました。
撮影場所がエリールさんだったから、
七夕まつりにも寄ろうと思ったけど、暑さで断念しちゃった。
その反省会と罰ゲームが、ビールだって。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どこが罰ゲームなのよね~。

| 愛☆くうさんへ | 2013/07/09 09:18 | |

ぽめトレさんへ

こんばんワン♪
そうそう、反省会~。
後でこじ付けですけどね~。
アワアワ飲んで、どこを反省したんだろう?
トレジャン君、ピザ食べたかったね~。(o^^o)ふふっ♪
愛もだよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/09 09:22 | |

pomenanaさんへ

ははっ、反省会お疲れ様ですよ。
やっぱり、エイト君は、撮影会、暑さで断念しちゃったですか。
そういう子、かなりいたみたい。
なにしろ、前回が予想外の集まりでしたからね。
アンケートの方は、エイト君、参加したかな?
フローズンビール、美味しそうだよね~。
罰ゲームやりまーすって。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/07/09 09:27 | |

撮影会、お疲れさまでした~♪
頑張ったあとは・・・ええっ?反省会だったの??
でもなんだかとっても楽しそうな反省会だね♪
美味しいワッフルもらえてよかったね!
今回はご一緒できなくて残念でした・・
行く気満々でしたので、カートに入れる保冷剤、冷凍庫の隙間をつくって準備したんだけどなぁ~(;´д`)
また、何かでご一緒できれば嬉しいです♪
落ち込みすぎて??ポメアンケートも・・結局出さずじまいな我が家でした(^_^;)

| ちろまろママ | 2013/07/09 09:45 | | ≫ EDIT

こんにちは~ご無沙汰してます(^_^;)
愛ちゃん 撮影会に行ったんだぁ
これは発売が楽しみだね^^
ふふ 美味しい反省会と罰ゲームだね
愛ちゃんにもウマウマがあって良かったね

そして 遅くなっちゃったけど・・
愛ちゃん お誕生日おめでとう~♪
愛ちゃんそっくりケーキ 可愛かった
美味しかったかな
これからも愛ちゃんリポ 楽しみにしてますよ♪

| ミッキーママ | 2013/07/09 13:36 | |

なになに~~?
反省会で罰ゲーム~?
大人さん達いっぱい反省してるみたいだね~~。(笑)
愛ちゃん達はワンフル?あはは~~
ウマウマ美味しそう!!

スカイツリーの七夕飾り、とっても涼しそう~♪
うちはすっかり七夕ってこと、忘れてました。^^;

| panyami | 2013/07/09 19:00 | | ≫ EDIT

反省会での罰ゲームの泡泡♪生き返りました!!
最近めっきりお酒に弱くなっちゃったので、どうしようか迷ったのですが、
やっぱりあれだけ暑いとねえ~。
罰ゲームに参加してよかった♪
また、罰ゲーム、しましょうね(笑)

| mayu | 2013/07/09 19:56 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。あつ暑でしたね。今日も(;一_一)
撮影会ではお久のポメちゃん達、初対面のポメちゃん、愛ちゃん楽しそう~ね。
で、反省会ですか?ウゥ~ンいまいち意味見込めないかな?私目は、だってウマウマでしょう?
愛ちゃんはお疲れ様でご褒美ごほうびのワッフルうめぇ~の頂け良かったねv-221
ラスト旬のUP七夕さんとツリーいいね。さすがバッチリ最高で~す。


| mimi- | 2013/07/09 20:49 | |

楽しい反省会だったんですね。
それに罰ゲームも美味しかったんでしょうねぇ(笑)
愛ちゃん達にもウマウマあったんだね、よかったね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/09 20:56 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-愛ちゃん楽しそう(#^.^#)
実はまだ東京スカイツリー行ったことないのです
まだ混んでるのかなあ

| リモナパパ | 2013/07/09 21:01 | | ≫ EDIT

スカイツリーよい感じに撮影できてますね。

しかし、みんなどこみてるの?って感じでしたね。
私の写真もみんなそうでした。
でもそれも楽しい写真ですよね。

| ノエルまま | 2013/07/09 22:15 | |

ちろまろママさんへ

撮影会、みんな頑張りましたよ♪
その後は、反省会・・・・・。
でも、お疲れ様会も兼ねていたので、
みんなで、ワンフルを食べたんだぁ~。
ちろまろちゃんは、参加できず残念でしたね。
あの暑さじゃね~。n(ー_ー?)ン?
えっ、ポメアンケートも・・・・・。(。┰ω┰。)

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/07/10 19:07 | |

ミッキーママさんへ

お久しぶりです。
風太君は、アンケートどうしたかなぁ~。
愛達は、撮影会の反省会をしたんだよ。
の割には、ウマウマずくしでしたけどね。

お誕生日おめでとう~、ありがとうございます♪
ケーキ、おいしかったよ。
風太君も、もう少しで、お誕生日ですね。(○^▽^○)

| 愛☆ミッキーママさんへ | 2013/07/10 19:10 | |

panyamiさんへ

はい、反省会で罰ゲームです。
大人達は、言い訳するよね~。
まっ、愛達は、ワンフル食べれたんで、何も言えないですけど。
スカイツリーの七夕飾り、とっても涼しそうでしょ。
この周りでは、チビッ子達が噴水で水遊びして、
それは、それは、涼しそうでしたよ。
あれ~、七夕ってこと、忘れてましたか。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/07/10 19:12 | |

mayuさんへ

反省会での罰ゲーム、シュワシュワしましたね。
もう、びっくり、生き返りましたよね。
そうそう、あれだけ暑くちゃ、グビグビ~とな。
罰ゲームに参加してよかったでしょ♪
次回の東のポメ会でも、罰ゲームしましょうか?
なんてね~。 (o^^o)ふふっ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/10 19:15 | |

mimi-さんへ

毎日、あちゅいでちゅね~。
撮影会ではお久のポメちゃん達、初対面のポメちゃんにも会えました。
でも、猛暑日で断念したお友達が続出だったようです。
その後は、反省会をしましたよ。
でも、どこを反省したんでしょうね。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ほんと、暑い日で、写真を撮るのもでしたが、
せっかく、スカイツリーに来たんだからと記念撮影。
ワンコは、暑くて抜きになっちゃいましたけど。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/07/10 19:18 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

反省会と言いながら、楽しんでました。
罰ゲームも美味しそうですよね~。
こんな反省会なら、大歓迎です。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/10 20:54 | |

リモナパパさんへ

反省会だけど、楽しかったです。
東京スカイツリー、行ったことないですか。
はい、相変わらず混んでました。
午前中は、比較的空いてますよ。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/07/10 20:55 | |

ノエルままさんへ

パパさんのおかげで、なかなかのショットが撮れました。
後で思えば、ポメ隊も入れればよかったですね。
でも、あの時は、暑すぎた。
集合写真、毎度、毎度でしたね。
いつも、笑えます。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/07/10 20:58 | |

先日はお声をかけて下さってありがとうございました!お蔭さまで二度め目の雑誌掲載の夢がかないそうです。

罰ゲーム楽しかったですね(笑)
愛ちゃんの罰ゲームもなかなか良い匂いがしたよ~。

雑誌に掲載されるみんなの写真、楽しみですね!

| コウ | 2013/07/11 18:21 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

日曜日は、お疲れ様でした。
コウちゃん、2回目の雑誌掲載ですか。
しかも、今度は、2枠も~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
罰ゲーム、美味しかったですね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/07/11 19:01 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

