青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメの共食い・・・・・?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

皆ワン、ここ数日、35℃超えの猛暑日が続いてまちゅが、夏バテしてまちぇんか?
明日も猛暑日になるとか、そんでもって、今年は、もしかすると、東京でも40℃超えの
記録更新をするとか、しないとか、天気予報で言ってたね~。

愛の夏バテ予防は、あれ、あれ、あれをここ数日食べているから、食欲モリモリ~。
この夏は、元気に乗り切れそうだワン!

あっ、あれ、あれ、あれが運ばれてきたワン。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250709-1.jpg




あれの正体は、『犬のケーキ屋さん☆ポワン』さん出身のマスコットケーキ★りんごちゃん♪
ほんと、愛にそっくりだわぁ~。

250709-2.jpg



すみまちぇ~ん、りんごの愛ちゃん、ガブリと頂ま~ちゅ。
お誕生日の記念写真を撮るまでは、誰かさんったら、「マテ!待て~」の連呼でうるさかったけど、
ひと仕事終えたら、どうぞぉ~って、愛の思う存分に、食べさせてくれたの。

250709-3.jpg



でも、一口目だけ~。
一口大口で食べたら、撤収されちゃった。
楽しみは、小分けに、また明日だって。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250709-4.jpg



5歳のお誕生日に、プレゼントを頂きまちた。
みなさん、どうもありがとうでちゅ。 ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

蘭ちゃん より
快適な夏を過ごす数々のプレゼント。
ペットスエットで、夏を乗り切ろう!
りんごちゃんのおもちゃは、愛ちゃんケーキが飛び出してきちゃったのかと思ったよ。

250709-5.jpg



トレジャン君 より
こんなの食べたことがないよぉ~って程の美味しそうなおやつ。
誰かさんにも、今や国民的アイドル、くまもんの飴を頂きまちた。

250709-6.jpg



ノエルちゃん&フレア君 より
ウマウマなおやつに、おもちゃを頂きまちた。
おもちゃのウサギちゃんのように、ピョンピョン飛躍したいなぁ~。

250709-7.jpg



コウ君 より
美味しそうなおやつを頂きまちた。
包装された袋は、愛ちゃんのツボ、早速、クシュクシュだワン!

250709-8.jpg


aicon20party4.gif 明日も猛暑日の35℃超えとか 水分はコマ目に取って下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| メモリアル | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはっはっは~
共食いって、愛ちゃん、おもちろ~い♪
いいなぁ~
ガブリっ、おいちそうでちゅね~
ちゃんと、そっくり愛ちゃんをよけて、
ガブリちているところが、
しゃしゅがの愛ちゃんでちゅね。
なにげに、ミッキーしゃんにも、
なってるち~♪

| みかん | 2013/07/10 10:33 | |

そっか~、愛ちゃんの暑さ対策はこのかわいいケーキだったのねえ。
それは強い味方だあ!(笑)
愛ちゃん、豪快にかぶりついてますなあ。
毎日少しずつもらえてるかな?
楽しみだね♪

| mayu | 2013/07/10 16:46 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

愛ちゃんが、愛ちゃんを食べる~。
これって、共食いでしょ。
しかし、美味しかったなぁ~。
あははっ、確かに、そっくり愛ちゃんを避けてまちゅね。
あら~、ミッキーさんでちゅか。(○^▽^○)

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/10 21:14 | |

mayuさんへ

そうなのだ、愛の暑さ対策は、このかわいいケーキなのら~。
蘭ちゃんも、ガブリとしたいでしょ。
くくっ、目に浮かんじゃうなぁ~。
しばらくの間、毎日、美味しく頂きま~ちゅ。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/10 21:20 | |

ココにもくまモン登場ですね~
愛ちゃんもキャラでいろんな商品に
なって欲しいな☆

| 小太郎 | 2013/07/11 22:01 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

くまもん、人気ですね。
海外にまで進出したとか。(◎ー◎;)

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/12 11:02 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

