青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメちゃんの同窓会?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月9日(火)、3日連続の猛暑日。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そんなことも物ともせず、お出掛けした愛ちゃんなのだ。

250710-1.jpg




可愛いポメちゃん集合で記念撮影をしていたら・・・・・、
あなた、誰でちゅか?  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250710-2.jpg



この日集まったポメちゃんは、「2013ポメラニアンカレンダー」に掲載された子達なんだよ。
枠埋めピンチヒッターで急遽参加した愛とは違って、どの子も、美男・美女でしょ。
この集まりは、「2013ポメラニアンカレンダー」の同窓会なのだ。でも、はじめまちて~。

250710-3.jpg



☆ 初夏ちゃん・橘ノ介君 ☆
初夏ちゃんは、初めての夏と書いて、はなちゃんだそうです。
橘ノ介君は、きちのすけ君と読むんだって。
ふたりとも可愛くて、お名前もおっしゃれ~♪

250710-4.jpg



☆ くまちゃん・ウルフ君 ☆
くまちゃんは、6ポメが動いても、最後まで待てをしていて、いい子でちた。
ウルフ君は、お茶目さんでニコニコ、カレンダーの表紙を飾ったんだよね。

250710-5.jpg



☆ 愛・柚嬉ちゃん ☆
柚嬉ちゃんは、ゆきちゃんと読むそうなの。
お家に、翔君・卯依ちゃんの2ポメちゃんがいて、今日は、お留守番しているんだって。

ところで、ちっちゃくて可愛い 柚嬉ちゃん、どこぞで見たことあるようなぁ~?  n(ー_ー?)ン?
お聞きしたら、ワンちゃん雑誌のあのCMに出ているポメちゃんだったの。
えっ、愛ちゃん、トップスターに近付き過ぎだって~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250710-6.jpg



誰かさんは、可愛いポメちゃんや、素敵な飼い主さんに囲まれ、
お菓子をバクバク食べていたね~。  (o^^o)ふふっ♪
えっ、6ポメ?

250710-7.jpg



只今、餌付けされてま~ちゅ。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250710-8.jpg



お腹いっぱいになっちゃいまちた。  U^皿^U ウシャシャシャ

250710-9.jpg



えっ、まだ、食べ足りないって~。  (*≧m≦*)プププw

250710-10.jpg



愛は、だんだん、自分のお家と間違え、ウロウロ冒険しちゃったり、
こんな感じで寛いじゃったり~。

250710-11.jpg



えっ、寛ぎすぎだって。  o( ̄_ ̄|||)o--------

250710-12.jpg



皆ワン、お世話になりました、そして、お疲れ様でちた。
しょう/ゆきママさんからおやつ、初夏ちゃん・橘ノ介君のママさんから、
柚嬉ちゃん&愛のツーショットのポラロイド写真を頂きまちた。
皆ワン、ありがとうございました。

250710-13.jpg


aicon20party4.gif 熱中症対策に 水分はコマ目に取って下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イ ベ ン ト | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがに美しい子ばっかりですね~
でも…
愛ちゃんが一番きれいかな☆

| 小太郎 | 2013/07/10 23:56 | | ≫ EDIT

浦目とれちゃんからきましだ。いや!可愛い。また寄せてもらいます。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/07/11 05:53 | |

愛ちゃん、同窓会に行かれたのですね~?!
ふふふ・・・
愛ちゃん、どこでもくつろげていいなぁ~

そういや先日も日影でヘソ天になってましたっけね・・・ぷぷ
そんなところがほんと、かわいいわ♪

| ぽめトレ | 2013/07/11 06:21 | |

小太郎さんへ

みんな美犬さんですよね。
どの子も、雑誌で見た子ばかりなんです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/11 07:14 | |

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さんへ

ご訪問ありがとうございます。
また、お立ち寄りくださいませ。

| 愛☆ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さんへ | 2013/07/11 07:15 | |

ぽめトレさんへ

集まれば、同窓会でした。
初対面の子達の中で、愛は、この通り。
くつろぎすぎですよね。
あははっ、ヘソ天もお得意中の得意なんです。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/11 07:17 | |

みんなとっても可愛いですね~♪
愛ちゃんもすっかりリラックスしちゃって、
可愛いんだからぁ~♪
ウルフくん、お顔がまろんに似てるな~って思ってるんです♪
あ、でもうちのはモデルさんができるほど、お利口さんじゃないですけどねっ(;^ω^)
楽しい同窓会になってよかったですね♪

| ちろまろママ | 2013/07/11 18:41 | | ≫ EDIT

ちろまろママさんへ

どの子も、モデルさんだけあって、美男、美女でした♪
愛は、リラックスしすぎ~。てか、だらけすぎ~。
ウルフくん、まろんちゃんよりは、大きかったかな。
お顔や毛色は、似てますよね~。
はい、楽しい同窓会になりました。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/07/11 19:06 | |

柚嬉ママです

先日は、柚嬉がたいへんお世話になりました。

可愛い愛ちゃんとご一緒することができ嬉しかったです。

そして癒されました。

また撮影などでお会いできますことを心待ちにしています。

ありがとうございました。

| しょうゆきママ | 2013/07/18 20:21 | | ≫ EDIT

しょうゆきママさんへ

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。
柚嬉ちゃんとのツーショット、どのようになるのかしら、
今から楽しみです。
また、機会がありましたら、お会いできると嬉しいな。
今度は、3ポメちゃん揃ってですかね。
(*^-^*) ニッコリ☆

| 愛☆しょうゆきママさんへ | 2013/07/19 17:08 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

