青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JOKER'S DININGさんでランチタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2月19日(日)のお話の続きになりまちゅ。

『ららぽーと柏の葉』へ遊びに来ている愛ちゃんだよん。
これから、「JOKER'S DINING」さんで、ランチタイム。

240220-1.jpg



店内は満員御礼だったけど、ラッキーなことに席が空いたので
待ち時間も無く、席に着くことが出来たんだよね。

240220-2.jpg



座り心地バツグンのワンちゃん用の椅子を用意して頂きまちた。
そんなことよりも、何を食べようか、検討中の愛ちゃん。

240220-3.jpg



早速、お料理が運ばれてきたよ。
う~ん、これは愛のじゃありまちぇんね。

240220-4.jpg



ボリューム満点の「とろける卵のデミオムハヤシ」。

240220-5.jpg



これは、愛のかしら・・・? ペロ~ン。

240220-6.jpg



と思ったら、今月のパスタ「カルボナーラ」でちた。

240220-7.jpg



こちらは、誰かさん達のセットの飲み物みたいだし。

240220-8.jpg



やっと、愛のお料理が登場かしら・・・?  (?´・ω・`)ナニナニ

240220-9.jpg



えっ、誰かさんのプチデザートだって~。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

240220-10.jpg



またもや、ギャラ無しで、こんな恰好をさせられちゃいまちた。
ちょぴり切ないお顔の愛ちゃんでちゅ。

240220-11.jpg


aicon20party4.gif もういくつ寝ると ひな祭りでちゅね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

