青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグデリファクトリーさんでお買い物だワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月9日(火)、「ポメちゃんの同窓会」に参加した後は、
お馴染み愛ちゃん行きつけ?、『ドッグデリファクトリー』さんに寄っちゃいまちた。

250711-1.jpg




たのもぅ、ロビパパしゃん、いまちゅかぁ~。

250711-2.jpg



看板犬、ララちゃん、ロビ君、ティモ君が、門番してまちた。

250711-3.jpg



お店に一歩入ると、そこは、ワンちゃんのパラダイス♪
こんなに可愛らしい、ワンちゃん用のケーキやおやつ、お惣菜が売っているのよ。

250711-4.jpg



ワンちゃんのパラダイスの意味は、それだけじゃないんだよね。
いつも、お店に行くと、美味しいウマウマの食べ放題なんだよ。
早速、餌付け状態に入った、愛とララちゃんなのだ。どうよ、この真剣なお目目。

250711-5.jpg



あははっ、ロビ君まで、登場!
ララちゃん、ロビ君は、いつでも、美味しいウマウマを食べれるんでしょ。
でも、ウマウマって、食べても、食べても、別腹で食べれちゃうもんなんだよね~。

250711-6.jpg



あれ~、ティモ君は、お腹いっぱいだったかしら~。  (o^^o)ふふっ♪

250711-7.jpg



『ドッグデリファクトリー』さんで、お土産に買ったのが、こちらになりま~ちゅ。
「おからのミートローフ」と、「枝豆のスコーン」なり~。

早速、夕飯にと思ったんだけど、凍ってるし、最近食べ過ぎだから、いつかね~だって。
でも、ロビパパしゃんに、お店でたくさんご馳走になったから、いいもんね~。

250711-8.jpg


aicon20party4.gif 暑すぎる日が続いてまちゅ 体調に気を付けて下さいね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははぁ(^O^)
愛ちゃんだけじゃなく、看板ワンコさんまでウマウマ待ち(^-^)
こんなにいっぱいのウマウマがあったら、キャンディ、発狂しちゃいそうです(゚o゚;

| ジゼル | 2013/07/11 21:52 | |

愛ちゃん、お誕生日からおいちいもの
食べてますね♪いいな~  byトレ

お土産もおいしそうなの買ってもらえて
愛ちゃん、幸せさんだわんっ♪



| ぽめトレ | 2013/07/11 22:35 | |

愛ちゃん、ララちゃんととっても真剣なお顔ですねえ。
おいしそうなのがいっぱいだもの。
そりゃあ真剣に待っちゃいますよね。
うまうま買ってもらえてよかったね。
これからの楽しみが増えたじゃない。

| mayu | 2013/07/12 11:01 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちはわん♪

あははっ
「たのもぉ」って、
なかなかしゅてきな、ごあいさつでちゅね(*^_^*)
看板犬の、ララちゃん、ロビ君、ティモ君、
3ワン並んで、かわいいでちゅね~
ああっ~
愛ちゃんがお店の前にいる時から
3ワン並んでいるの発見でちゅ(*^_^*)
ウマウマ食べ放題なんて、
夢の国だぁ~(*_*)

| みかん | 2013/07/12 14:24 | |

ジゼルさんへ

看板ワンちゃんもね、お店のウマウマが大好きなんです。
キャンディちゃんも、行きたくなっちゃうでしょ。
えっ、発狂しちゃいそうって。(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/07/12 19:26 | |

ぽめトレさんへ

お誕生日からおいちいもの食べ過ぎって~。
確か~。U^皿^U ウシャシャシャ
お土産も、とっても、おいしい物なの。
でも、しばらく、冷凍庫行き~。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/12 19:36 | |

mayuさんへ

お店に行くとね、いつもウマウマを貰えちゃうの。
看板犬ララちゃんも、真剣なお顔でしょ。
たっくさん、可愛くて美味しい物が売ってるんだぁ~。
お土産、これからの楽しみが増えたワン。
えっ、蘭ちゃんも食べたい?

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/12 19:41 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
たのもぉ~、ってお店に行ったでちゅ。
看板犬の、ララちゃん、ロビ君、ティモ君、
とっても可愛くて、お利口さんなんだぁ~。
こんなかわいこちゃんが並んでたら、
お店に寄っちゃうでしょ。
そうそう、夢の国、ウマウマ食べ放題なの。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/12 19:48 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

