青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏を涼しくするグッズ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

各地で猛暑日が続き、最低気温でさえも27℃超えの毎日・・・・・。  ε-(;-ω-`A) フゥ…
そんな暑い中、誰かさん、ガサゴソ始めたぞぉ~。

250713-1.jpg




今年も登場しまちたよ、夏を涼しくするグッズ!
浮き球の金魚ちゃん、カエルちゃん。
100均ってスゴッ!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250713-2.jpg



夏を涼しくするグッズは、お部屋の中にもありまちゅよぉ~。

250713-3.jpg



透明の器に、透明のおはじき、ガラス細工の金魚ちゃん、カニちゃん。

250713-4.jpg



こちらは、ロウソクで出来た金魚ちゃん♪

250713-5.jpg



まだありますよん、お魚ちゃんが、プカプカ浮かんでいるのよ。

250713-6.jpg



ねぇ~、夏を涼しくするグッズでしょ。
気分だけでちゅけどね~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250713-7.jpg


aicon20party4.gif 水分と塩分をコマ目に取って 熱中症に気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

関連記事

| インテリア | 18:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

涼やかですね~
これが傍にあったら、気分は
リゾートですよ♪

桶川の紅花、数カ所に花畑が別れていますが
普通に絵にするには、まだまだの規模ですよ☆

| 小太郎 | 2013/07/13 22:14 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。毎日暑いですね。
なのに私め夏風邪、昨日v-100行ってきました。ガラガラ声に(エッ・・・変わりない~)
TVでほおずき市放映されてたのよね。愛ちゃん今年は行ったかなと思いながら見てたのよ
今年は同窓会の帰りだったから夜勤だったのね。9・10日にお参りすると4万6千日間毎日お参りしたのと
同じ功徳有りのを思い出しながらみてたよ(愛ちゃんの先回のリポの記憶ありで)

夏ですね。涼しい~そう、これでもかの大人買いかな?我が家は風鈴一個、かすかな響きだけど、良い音色するよ。

| mimi- | 2013/07/13 22:27 | |

愛ちゃん☆こんちくわ♪

ほんとーに涼しげなインテリアですね~(*'▽'*)♪

ガラスのは、まさに今目の前にあるカレンダーのアレですねっ( ´艸`)

| 卍豆(くま&ウルフ) | 2013/07/13 22:41 | |

こんばんは~

とても涼しげで良いですね♪
うちに熱帯魚さんのいた水槽があるので、
真似してつくってみようかな~

| ぽめトレ | 2013/07/13 23:31 | |

わぁ~、見ているだけで涼しくなる感じがしますね(^^)
夏にピッタリで素敵です~♪

| pomenana | 2013/07/14 11:49 | | ≫ EDIT

わ~い、大好きな100円グッズだぁ☆
うん、涼しげでナイスアイデア!
今年のカレンダーでも大活躍したもんね( v^-゜)♪

| コウ | 2013/07/14 16:00 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんは♪
連日の猛暑でお散歩もなかなか行けず、家でゴロゴロ~のリッキーです。
涼を楽しむアイディア、100円グッズで叶うのですね~。v-10
最近の100均って、本当に優れ物が一杯ですよね!

今日、ニュースで西新井大師の風鈴市を中継していました。
愛ちゃんもレポも楽しみにしていま~す♪v-7

| リッキーmama | 2013/07/14 21:34 | |

  毎日暑いですね
愛ちゃん 夏バテしないようにね
ガラスのきんぎょさん達可愛い
眺めてると涼しくなるね

| シャロン | 2013/07/14 21:45 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

涼やかでしょ。
気分だけでも、リゾートです。

桶川の紅花、数カ所に花畑が別れているんですね。
毎年、梅雨時期だったりで、行けず気にはなっていたんです。
でも、いつかは、行ってみたいです。
情報ありがとうございま~ちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/15 19:35 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
猛暑日続きで、あちゅいでちゅね~。
あら、夏風邪とは・・・・・。
どうぞ、お大事にです。
はい、ほおずき市、今年も行ってきまちた。
同窓会の後だったので、夜勤でちた。
まっ、日中は、猛暑で、とてもとても、出掛けられそうにないですけど。
今年も、功徳有りですよ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/07/15 19:46 | |

卍豆(くま&ウルフ)さんへ

こんにちワン♪
気分だけ~ですが、涼しくなりました。
ガラスのは、まさに今目の前にあるカレンダーのアレです。
(*≧m≦*)プププw

| 愛☆卍豆(くま&ウルフ)さんへ | 2013/07/15 19:49 | |

ぽめトレさんへ

こんばんワン♪
涼しげになったでしょ。
お家に熱帯魚さんのいた水槽があるですか。
真似してつくってみて~。
涼しげになるよ。
100均もなかなかですよ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/15 19:50 | |

pomenanaさんへ

涼しくなったかなぁ~。
夏にピッタリで素敵でしょ。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/07/15 19:53 | |

コウちゃんへ

100円グッズ、いいですよね~。
浮き球ちゃん、涼しげでしょ。
今年のカレンダーも、これです。正解!

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/07/15 19:54 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんワン♪
連日の猛暑でお散歩も行けず~、愛も同じです。
あっ、誰かさんがサボってるだけなんですけどね。
涼を楽しむアイディア、100円グッズで叶うのですよ。
100円だから、ついつい、買い過ぎちゃうってこともあるけどね。

西新井大師の風鈴市を中継してまちたか。
愛も、行かなくっちゃ。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/07/15 19:57 | |

シャロンさんへ

ほんと、毎日、毎日、あちゅいでちゅね~。
アトム君、ウランちゃん、バテテないかなぁ~。
愛は、元気モリモリだよ。
ガラスのきんぎょさん達可愛いでしょ。
毎年、使い回しだけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆シャロンさんへ | 2013/07/15 20:02 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

