青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE お台場東京ビーチ店へ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月14日(日)、久しぶりに、「お台場」へお出掛けして来まちた。
まずは、誰かさん達の腹ごしらえだって~。
DOG DEPT CAFE お台場東京ビーチ店』さんへ足を運んだんだぁ~。
ちょっとスタートが遅かったので、早めのディナーって感じかしら。  U^ェ^U ワン!

250715-1.jpg




『DOG DEPT CAFE お台場東京ビーチ店』さんは、「アクアシティお台場」から移転し、
カフェを併設して、3月23日(土)に再オープンしたみたいだね。

250715-2.jpg



愛に、冷たいお水のサービスをしてくれたワン。  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

250715-3.jpg



入店して間もなく、突然のゲリラ雷雨に見舞われ、店内は、雨宿りを兼て、
満員御礼状態になっちゃっいまちた。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

250715-4.jpg



誰かさん達のお待ちかね~、ご馳走が運ばれて来まちたよ。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250715-5.jpg



「カルフォルニア丼」
サーモン・アボカド・とびこがサラダ仕立てになった、夏に良いサッパリ丼。

250715-6.jpg



DOG DEPT CAFEお勧めの「焼きチキンカレーライス」。
こちらも、夏にお勧めスパーシーなカレーライス。

250715-7.jpg



えっ、まだ、食べるんでちゅか。 スゴッ!

250715-8.jpg



食後のデザートに、「ワッフルパフェ 小倉抹茶」・「ワッフルパフェ ベリー&ベリー」。

250715-9.jpg



誰かさん達、どれも、ウマウマで満足していたワン。  (*^-^*) ニッコリ☆

250715-10.jpg



なかなか、ゲリラ雷雨が止まず、雨宿りしなくちゃいけないので、
愛に、DOG DEPT CAFE オリジナル「ワンフル」をオーダーしてくれたんだ。  v(。・・。)イエィッ♪

250715-11.jpg



ありっ、「ワンフル」は、確か3個入りのはずなにのに、1個しか入っていまちぇんけど。

250715-12.jpg



食べ過ぎに注意しなくちゃいけないからって、2個は、お土産にして貰ったんだって。

250715-13.jpg



2週連続で、「ワンフル」を頂きま~ちゅ。 ガブッ! うめぇ~~~~~♪

250715-14.jpg



あっという間に完食しちゃいまちた。  U^皿^U ウシャシャシャ
ゲリラ雷雨も過ぎ去り、お腹もポンポコリンになったので、次の場所へ移動しま~ちゅ。
でも、続きは、明日のお楽しみだよん。 

250715-15.jpg


aicon20party4.gif またまた猛暑日な「海の日」でちたね 明日からは、比較的過ごしやすくなるとか~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| 犬OK店 東京 | 19:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、ワッフルパフェ、おいしそ♪
ママさん、この日、フローズンは?(笑)
愛ちゃん、またまたわんふるが食べられてよかったね。
しかもお土産にしてもらったら楽しみが続くじゃない。
ゲリラ雷雨結構長く降りましたよね。私も外にいてちょっと大変でした…
もしかしたら、この日はあれに行ったのかな?
続き楽しみにしてます。

| mayu | 2013/07/15 19:58 | | ≫ EDIT

わ~、お夕飯も美味しそうですね~
わんふる美味しかったね~愛ちゃん!
お目目が落っこちそぉ
さすが、愛ちゃんのレポは一味も、二味も違うよぉ~~^^

| ジゼル | 2013/07/15 23:26 | |

こんばんは~♪

ありゃりゃ、ちょうど猛烈な雨(yahoo予測で言ってた
言葉が気に入ってます・・)のときに・・
でも先にお店に入っていられてよかったですね~

少し長引いたおかげで、またまたワンフル・・・くふふふ・・
愛ちゃん、かわいらしいお顔がいきなり豪快に・・食べて・・
よかったね~、おみやげもあるし・・・

次回も楽しみにしてま~す♪

| ぽめトレ | 2013/07/15 23:44 | |

雨に遭わなくてよかったですね!
これも日頃の行いですね~。
誰かさん達だけウマウマと思ったら、ちゃんと愛ちゃんのワッフルもあったんですね♪
よかったね~、愛ちゃん♪でもその食べっぷり、ゲリラ的!?(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/16 00:34 | |

お台場店もなかなかお洒落でいい感じ~☆
愛ちゃん、またワンフル食べたのー?(笑)
しっかりお持ち帰り用で包んでもらえてよかったね~☆

レイクタウン店も行こうね☆

| コウ | 2013/07/16 08:33 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

ワッフルパフェ、サッパリ美味しかったみたい。
この日、フローズンは、運転手に遠慮して断念でした。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ワンフルはね、オミヤにも出来るってメニューに書いてあったので、
2つをオミヤにしてもらったの。v(。・ω・。)ィェィ♪
ゲリラ雷雨、mayuさんもやられましたか。ハァ~
この日は、そうです、あれに行ったのです。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/16 13:50 | |

ジゼルさんへ

愛も行ってきたよ。
ご飯から、デザートまで。(o^^o)ふふっ♪
ゲリラ雷雨のおかげで、愛も、ワンフル食べれちゃった。
しかも、お土産付き~。
えっ、小分けにしただけ? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/07/16 13:52 | |

ぽめトレさんへ

お店に入ったらね、暗くなってきて、そんで雨~。
雨宿りがてら、次から、次へと注文しまくっちゃった。
おかげで、またまたワンフル食べれちゃったのよ。
しかも、お土産付き~。
では、続きが、本番なので、お楽しみに~♪

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/16 13:55 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ちょうどお店の中で良かったです。
うんうん、日頃の行い~、なんてね。
思わぬ雨のおかげで、愛もワンフルのウマウマ付き。
げっ、その食べっぷり、ゲリラ的。あっちゃ~

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/16 14:05 | |

コウちゃんへ

お台場店も、なかなかお洒落でいい感じだったよ。
ソラマチよりは、小さいけどね。
なにしろ、こちらにも、ワンフルあるから。
食べきれない分は、お持ち帰り用で包んでもらえるんだ。
OK、レイクタウン店も行きましょう!

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/07/16 14:07 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

