青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の灯まつり in お台場2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月14日(日)、久しぶりに、「お台場」へ遊びに来ている愛ちゃんだよ。
ゲリラ雷雨も過ぎ去り、「お台場海浜公園」へ移動して来まちた。

250716-1.jpg




7月14日(日)~15日(月・祝)の2日間、「お台場海浜公園」の夏の風物詩
『海の灯まつり in お台場2013』が開催されるんだよね。

250716-2.jpg



海の日を記念して、「お台場海浜公園内」に、ロウソクの灯を並べて地上絵を描く、
このイベントも今年で10回目を迎えま~ちゅ。
愛は、5年連続で、足を運んでいるんだぁ~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250716-3.jpg



このカラフルなペーパーランプは、一般参加のボランティアの皆さんが、
並べてくれたんだけど、ゲリラ雷雨の影響もなく、無事でひと安心でちた。

250716-4.jpg



今年のテーマは、2020年オリンピック・パラリンピックの東京招致実現と
スポーツ祭東京2013の成功を祈願して、五輪をあしらったエンブレムやゆりーとを
取り入れた地上絵が描かれているようでちゅね。

250716-5.jpg



スポーツ祭東京2013の大会マスコットキャラクターの「ゆりーと」くんが応援に来ていたワン。

250716-6.jpg



おっと、屋形船が集まってきまちたね~。  (o≧▽゚)oニパッ

250716-7.jpg



午後18時30分、ペーパーランプが点灯開始!

250716-8.jpg



わぁ~、幻想的な世界へ突入しちゃいまちた。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250716-9.jpg



ペーパーランプの穏やかな光の色が、心を和ませてくれるでしょ。  (o^^o)ふふっ♪

250716-10.jpg



幻想的な光景が浮かび上がってきまちたよ。  o(^O^*=*^O^)oワクワク

250716-11.jpg



でも、何の地上絵だか、分かりまちぇ~ん。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250716-12.jpg



お台場ビーチ一面に、幻想的な世界が広がり、ウットリしちゃうね。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250716-13.jpg



東京ベイブリッジ&ペーパーランプのコラボが、これまた素敵なのよ。
愛は、うらめしや~のオバケみたいになっちゃったかも。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250716-14.jpg



ほんと、2020年に東京が、オリンピック開催地に選ばれるといいでちゅね。

250716-15.jpg



上から見た地上絵を比べてみて下ちゃ~い。

250716-16.jpg

250716-17.jpg



そろそろ、子供は寝んねの時間なので、退散しま~ちゅ。
『海の灯まつり in お台場2013』のお届けでちた。

250716-18.jpg


aicon20party4.gif 明日はちょっぴり涼しく 過ごしやすくなるとか 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりこちらでしたか。
毎年ホントにきれいですよね。
愛ちゃん5年も連続で行ってるなんてそれもすごいなあ。
毎年素晴らしいアートが見られてどんどん目が肥えちゃうね♪
涼しげな気持ちになりますね。

| mayu | 2013/07/16 22:02 | | ≫ EDIT

素晴らしい海の灯ですね~
おいちゃんは3日間とも仕事でした(^^ゞ

| 小太郎 | 2013/07/16 23:05 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

当たってましたか。
毎年来ちゃうんですよね~、
「海の灯まつり」と「夜さ来い」。
ほんと、綺麗なんですよ。
おほほっ、毎年素晴らしいアートが見られて、
愛ったら、どんどん目が肥えちゃうかしら。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/17 07:14 | |

小太郎さんへ

お仕事、お疲れ様でした。
素晴らしい海の灯でしたよ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/17 07:15 | |

幻想的ですね~・・・ステキです~♪
愛ちゃんも浮き上がって写ってますね~
いつもニコニコ笑顔がまぶしいですわん♪

ゲリラ豪雨の影響なくてほんと良かったですね♪

| ぽめトレ | 2013/07/17 07:18 | |

ぽめトレさんへ

明るい時は、カラフルで、暗くなると、幻想的でしょ。
愛も浮き上がって、うらめしやぁ~。(⌒▽⌒)アハハ!
ゲリラ豪雨は、お店の中で良かったです。
今度、こちらのお台場店も行きましょう!

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/17 08:15 | |

愛ちゃん、こんにちわ~ん♪
トップ画面が海になったんでちゅね♪
夏らちくて、しゅてきでちゅ(*^_^*)
「ゆりーと」くんとのツーショット
かわいいでちゅよ。
幻想的で、ウットリしちゃったわん♪
愛ちゃん、うらめしや~のオバケみたいじゃないでちゅよ。
とっても、ステキなけちきとすてきな愛ちゃんでちた。

| みかん | 2013/07/17 13:53 | |

みかんちゃんへ

こんにちワン、みかんちゃん♪
トップ画面、夏らしく海にしてみまちた。
でも、だいぶ前の写真なんだけどね~。
海の灯まつり、綺麗だったけど、暗いから
写真を撮るのが難しんだって。
愛は、やっぱり、オバケしゃんだよ。(⌒▽⌒)アハハ!

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/17 19:42 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

