青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミスタードーナツのバナナ&チョコフェア♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ミスタードーナツで、「バナナ&チョコフェア」が開催!
バナナ好きには、たまんないよね~。
早速、誰かさんも、幾つか、ゲットしてきたようだワン。

250718-1.jpg




幾つかって、5個もですか・・・・・。  ((●≧艸≦)プププッ

250718-2.jpg



でっ、ミスドのドーナツと言ったら、ついつい、やりたくなってしまう、
“ポン・デ・ポメライオン”なり~。
えっ、ボケボケだって。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250718-3.jpg



これで、どうでちゅかね~。
えっ、今度は、ポン・デ・バナナがボケボケだって~。

250718-4.jpg



続いて、チョコバナナファッションの登場じゃ~。

250718-5.jpg



あのぉ~、“ちょんまげポメ”にしようたって、そうは問屋が卸しまちぇんよ。  (怒`・ω・´)ムキッ

250718-6.jpg


aicon20party4.gif いつも遊びに来てくれて ありがとうで~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 19:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョコバナナファッション・・・
ミスドの新作、なんだかドーナツには全く見えないですねー!

「ポン・デ・ポメライオン」可愛い~(*^^*)
うちも今度やってみよっ♪

| 苺もなか | 2013/07/18 20:53 | |

愛ちゃん、こんばんは~♪
ミスドでチョコ・バナナフェアをやっているんですね~。
そいうえば、ドーナッツって、最近食べてないな~。

ポン・デ・ポメライオンの愛ちゃん、可愛い~!v-10
チョンマゲポメも見たかったな~。(笑)
チョコバナナファッション・・・ママさんの手と比べると大きく感じます。
まさか、5個全部食べちゃったんですか~??

愛ちゃんの後ろの見える海はどこだろう~?次回も楽しみです♪

追伸
ここ最近のコメントで、絵文字を間違ってクリックしてしまっていたようです。
ごめんなさ~い。

| リッキーmama | 2013/07/18 21:32 | |

そうそう、つい食べる以上に買ってしまうんですよね~。
ドーナツで遊ばれてるね、愛ちゃん。
あ、ちょんまげは失敗かな???
いやいや、大きなちょんまげだね~(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/18 22:01 | |

愛ちゃ~ん 今晩で~す。やっぱり今日も暑くなってしまいましたね。
写真のコメで思わず声にだし笑ちゃいましたよぉ~、でもどれもかわゆい~ですよ
で、愛ちゃんのお腹にはインなしよね。という事は?言わずと知れた方にお腹インかな?(笑)


| mimi- | 2013/07/18 22:46 | |

美味しそうなスイーツに、愛ちゃん
クラクラかな。
ちょっとだけ…
お裾分け欲しいね☆

| 小太郎 | 2013/07/18 23:06 | | ≫ EDIT

まぁ こんな美味しそうなバナナのドーナツが売ってるのねん!!
買いに行かなくちゃっ!!

あはは...愛ちゃんのポンデライオン、可愛い~。
色も黄色くて、ホントにライオンさんみたい!!

| panyami | 2013/07/18 23:28 | | ≫ EDIT

今バナナ&チョコフェアなんですね~(●´ω`●)
ミスドもバナナもチョコも大好きな私。
これは買いに行かなくてはっ!!

あはは~♪愛ちゃん ポン・デ・ライオンになってる!
可愛いね~♡
ちょんまげバージョンも見たかったなぁ…( *´艸`)

| sachi | 2013/07/19 00:33 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ。
うはっ
ポン・デ・ポメライオン、かわいい~
いやいや、このお写真とるのは、
さすが、愛ちゃんならではの、技でしゅわね~
あははっ
さすがの愛ちゃんも、
ちょんまげポメまでは、おちゅきあい
できないでちゅよね~
みかんなら、さいちょから、最後まで、
ドーナッツをくんくんしちゃうでちゅ。

| みかん | 2013/07/19 09:43 | |

あは、ポンデポメライオン、おもしろい♪
愛ちゃんいい笑顔でなりきってますな。
でも…ちょんまげはさせてくれないんだ…(笑)
女の子だもの、ちょんまげはないわよねえ。

| mayu | 2013/07/19 16:27 | | ≫ EDIT

苺もなかさんんへ

チョコバナナファッション、形もバナナのまんま。
バナナ味、美味しかったですよ。
「ポン・デ・ポメライオン」、もなかちゃんもしてみる?
日本中にいっぱいになっちゃうかもね。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/07/19 17:13 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんワン♪
ミスドでね、チョコ・バナナフェアをやっているんだよ。
誰かさんもね、半年ぶりくらいにミスドでお買い上げしたみたい。
ポン・デ・パピライオン、リッキーちゃんもやってみる?
そんでもって、チョンマゲも~。((●≧艸≦)プププッ
5個のドーナツは、もちろん、全部誰かさんの。
トップ画像の海は、数年前のなんだ。
最近、あちゅくて、お出掛けもしていないから、
夏らしい写真を探してみまちた。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/07/19 17:17 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

限定物に弱いから、ついつい、こんなにお買上げ~。
他のバナナシリーズは、売り切れだったみたいなの。
だけどさっ、ドーナツで遊んじゃいけないよね。
ちょんまげ、どうにか免れた。はぁ~

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/19 17:19 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
ほんと、あちゅいでちゅね~。
そんなあちゅさの中、ドーナツで遊ばれちゃった愛ちゃんだよ。
食べたかったのになぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/07/19 17:20 | |

小太郎さんへ

美味しそうなのに、遊ばれちゃっただけ~。
ちょっとくらいお裾分けがあってもいいのにね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/19 17:22 | |

panyamiさんへ

バナナシリーズ、こんなに沢山あるらしいの。
他にも幾つか~。
そうそう、買いに行かなくちゃっ!!
ポンデライオン、マカロンちゃんもやってみる?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/07/19 17:24 | |

sachiさんへ

バナナ&チョコフェアやってますよ。
種類も結構あって、是非、ご賞味あれ~。
でっ、かいとちゃんも、ポン・デ・ライオンになってみて。
ちょんまげバージョンも、似合うかも。(*≧m≦*)プププw

| 愛☆sachiさんへ | 2013/07/19 17:25 | |

みかんちゃんへ

おっは~。
ポン・デ・ポメライオンな愛ちゃんだよ。
この写真は、遠近感が難しいとか。
ちょんまげポメは、どうにか、免れまちた。
みかんちゃんも変身してみる~。(●^皿^●)にまー・・・

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/19 17:28 | |

mayuさんへ

ポンデポメライオン、おもしろいでしょ。
良い子の蘭ちゃんも、やってみる~。
でっ、ちょんまげもチャレンジしてみてよ。
そっか、女の子だものね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/19 17:29 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

