青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室外機カバーを長持ちさせる為に

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

最近、誰かさん、暑さの為か、とうとう頭がいかれちゃった。
あちゅいのに、せっせと片付けを始めたかと思えば、今度は、こんな物を買ってきたワン。

250720-1.jpg




木部専用の「水性ガーデン用カラー 0.7ℓ」 & 「ハケ」。
ハケは、お得意の100均なり~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250720-2.jpg



楽天スーパーセルで購入のお洒落インテリアグッズ(?)の「室外機カバー」を
雨や紫外線から守り、長持ちさせるために、塗料を塗ることにしたんだって。
こちらが、before

250720-3.jpg



そして、こちらが「水性ガーデン用カラー」を2度塗りしたafter
色合いも微妙に変わったかな。
なにより、雨に塗れても、丈夫になったかも。

250720-4.jpg



こうして、比べてみると、変化が一目瞭然!  v(。・ω・。)ィェィ♪
  
250720-5.jpg


aicon20party4.gif チビッ子達は夏休みだね 愛は、毎日が夏休みやぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| インテリア | 21:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ、器用ですね~
朝顔の蔓のための棒も建てられない
小太郎です。
ただただ感心しますよ。
ね、愛ちゃん♪

| 小太郎 | 2013/07/20 23:37 | | ≫ EDIT

暑いのに、お疲れ様でした~!
私は何もする気が起きなくて(いつもですが)(笑)
でも、食べる事だけはバッチリなんですけどね~。
ははは・・・ダメ?やっぱり…。^_^;

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/21 00:50 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪

愛ちゃんのママしゃまは、しゅごいでちゅね。
あちゅいのがんばりまちたね~
コレ塗るの、かなり大変でしゅわ~と
ママも言っておりまちゅ。
おちゅかれしゃまでちた(*^_^*)

| みかん | 2013/07/21 10:34 | |

小太郎さんへ

せっかくのお買い上げ品、長持ちさせるために、
塗装したんだって。
買ってから、何日も経つのにね~、そこが誰かさん。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/21 19:51 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

暑いけど、頑張っていたワン。
何だか、やる気になったみたい。
この勢いで、お家中、綺麗にしてほしいものだワン。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/21 19:53 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
靴箱掃除に始まり、勢いづいて、塗装だって。
汗だくになっていたワン。
ほんと、お疲れちゃんだね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/21 19:54 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

