青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーグステーキを食べたワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

まだまだ続く、2月19日(日)のお話だよん。

『ららぽーと柏の葉』の「JOKER'S DINING」さんで、
ランチのお付き合いをしている愛ちゃんで~ちゅ。

240221-1.jpg



おっと、まだ、お料理が運ばれて来るじゃありまちぇんか。 (。´-ω・)ン?

240221-2.jpg



この可愛らしい「ハンバーグステーキ」は、愛のだって~。ヤッタネ!

240221-3.jpg



美味しいお料理を目の前にして、生唾ゴックン状態の愛ちゃん。

240221-4.jpg



もう我慢出来まちぇ~ん。身を乗り出して、ガブッ!
ちょっと、フライングしちゃいまちた。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240221-5.jpg



うめぇ~♪ U^皿^U ウシャシャシャ

240221-6.jpg



お皿に肉汁が付いていまちゅね。ペロ~ン。

240221-7.jpg



スプーンも綺麗にしなくちゃ。ペロリ。

240221-8.jpg



お皿がピカピカになるほど、完全無欠の完食だよん。
どうも、ご馳走様でちた。 U^ェ^U ワン!

240221-9.jpg



はぁ~、お腹がポンポコリンになって、眠たくなってきちゃったよ。

240221-10.jpg


aicon20party4.gif やっとギャラを貰えたワン うめぇ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 犬OK店 千葉 | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃん、おはよう♪
うわ~美味しそうなハンバーグやね~。
愛ちゃん、しっかりカミカミしたぁ?
うんうん、お皿も洗ったようにキレイになってるね。
愛ちゃん、楽しくて満足なお出かけになってよかったね♪

| めぐchanまま | 2012/02/22 06:44 | | ≫ EDIT

こんにちは

わお~!
ゴージャスなハンバーグステーキ
美味しかったでしょ~!
お皿も ピカピカに きれいにしたのね~
家のリンちゃんも ご飯のお皿
と~ても きれいに ピカピカにしてくれます。
そんな姿見るのって 嬉しいですよね!

| リンレオママ | 2012/02/22 12:56 | |

めぐchanまま さんへ

ハンバーグは、美味しかったよ。
しっかりカミカミしたかって?
早食いの、丸飲み状態でちた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お皿もスプーンも、ピカピカになるくらい
綺麗にペロリンしちゃった。
また、うまうま期待したいワン!

| 愛☆めぐchanまま さんへ | 2012/02/22 19:51 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

いつもは、見てるだけ~なんだけど、
今回は、ゴージャスなハンバーグステーキを
食べれたよ。美味しかったワン!
お皿もピカピカにしちゃったもんね~。
リンちゃんも、ご飯のお皿、 と~ても きれいに
ピカピカにするんだね。(*^-^*) ニッコリ☆

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/02/22 19:53 | | ≫ EDIT

No title

愛ちゃん良かったね!見てるだけー、じゃなくて(^_-)
本格的なハンバーグだね。人間が食べても美味しいだろうなー。

ラフレシアのワンコバーグも同じように手作りでおいしかったワン!(o゚▽゚)o

| コウ | 2012/02/23 08:18 | | ≫ EDIT

コウさんへ

日頃のなんちゃってモデルのギャラを
やっとこさ貰えたよ。
うまうまなんてものじゃありまちぇ~ん。
コウちゃんは、ラフレシアさんのハンバーグ
食べたんだね。
愛も、また行きたいなぁ~。
もちろん、ハンバーグを食べにね、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆コウさんへ | 2012/02/23 22:11 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

