青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西新井大師風鈴祭り2013

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月20日(土)、涼を求めて、「西新井大師」へ行って来まちた。
う~ん、参道のお店から、美味しそうな誘惑の匂いがプンプン漂ってくるのよね。

250721-1.jpg




西新井大師の境内で、夏の風物詩の『西新井大師風鈴祭り』が開催中なんでちゅ。

250721-2.jpg



「川崎大師」の風鈴市に比べて、規模は小さいけど、
暑さを和らげる、風鈴の涼しげな音色が聴こえてきまちたよ。

250721-3.jpg



北は北海道、南は沖縄まで、日本全国47都道府県より、
500種類の風鈴が展示・販売されているんだよね。

250721-4.jpg



清涼感がたっぷり味わえるから、ついつい毎年足を運んじゃうんだぁ~。

250721-5.jpg



わぁ~、可愛らしいカッパちゃん&パンダちゃん風鈴を見っけ~。  (o^^o)ふふっ♪

250721-6.jpg



どの風鈴も、一つ一つが個性的で独特の作りをしているので、見ていて飽きまちぇ~ん。
しかも、それぞれが独特の音色を持っていて、まさに十鈴十色って感じなの。

250721-7.jpg



どうぞ、風鈴のオーケストラのお聴き下ちゃ~い。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





『西新井大師風鈴祭り』は、8月4日(日)まで開催しているので、
よろしければ足を運んでみてね。  (*^-^*) ニッコリ☆

250721-8.jpg


aicon20party4.gif 風鈴の音色で 清涼感を味わってね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お 祭 り | 19:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風鈴、いいですね。
色んな風鈴があって、楽しいですね。
可愛いのもあるんですね~。
きれいな音色ですね。
家に置くのに、オーケストラは要らないですけどね。(^_-)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/21 19:48 | |

愛ちゃんこんばんは
風鈴祭り、聞いただけで涼し気ですね。
風鈴の音色に癒されちゃいました。
可愛らしい風鈴も沢山あるんですね。

| クッキー | 2013/07/21 21:32 | |

いいですね~、風鈴っ♪
くふふ、かわいらしいものまでいっぱいなのですね

愛ちゃん、涼しいレポートありがとう♪
ちょうど風が吹いてて、良い音色で涼しくなれました♪

| ぽめトレ | 2013/07/21 22:05 | |

西新井でも、やってるんですね~
風鈴の音、愛ちゃんの笑顔のように
爽やかでしょうね☆

| 小太郎 | 2013/07/21 22:20 | | ≫ EDIT

風鈴、いいですね~^^
愛ちゃんこんなに紹介してくれてありがとう♪
とってもお似合いよ~(*^_^*)

これだけ色々あると揃えたくなっちゃいますね♪
実現は中々できませんが・・・。

| さっちゃん | 2013/07/22 11:30 | |

涼しげなお祭りですねえ。
さわやかです。
愛ちゃん、風鈴の音色にうっとりですね♪

| mayu | 2013/07/22 11:40 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
風鈴のおまちゅり、行ってきたんでちゅね。
土曜日は、涼ちかったら、よかったね。
風鈴の音色、しゅてきでちゅ~
愛ちゃんのかわいらしさにままは、
くぎづけだったようでちゅ。
パンダしゃんとかっぱしゃんの風鈴、かわいしゅぎでちゅ~♪

| みかん | 2013/07/22 13:31 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

風鈴、風情がありいいですよね。
お祭りの方は、見ているだけでも色々な種類があり、
飽きることがなかったです。
確かに、家に置くのに、オーケストラは要らないですね。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/22 20:29 | |

クッキーちゃんへ

クッキーちゃん、こんばんワン♪
風鈴祭り、聞いただけで涼し気でしょ。
程よい風が吹いていたから、風鈴の音色に癒されまちた。
可愛らしい風鈴が、たくさんだったよ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/07/22 20:36 | |

ぽめトレさんへ

風鈴の音色、いいでしょ。
可愛い風鈴がたくさんあったよ。
ちょうど適度に風が吹いていたから、
音色がとっても涼しげでした。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/22 20:38 | |

小太郎さんへ

西新井でも、やってるんです。
かなり小規模ですけどね。
でも、この位の方が、風鈴の音色が綺麗かも。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/22 20:39 | |

さっちゃんさんへ

風鈴、いいですよね~。
風に涼しげでした。
あははっ、これだけ色々あると揃えたくなっちゃうかも。
でも都道府県分となると、どこにぶら下げるんだ~かも。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/07/22 20:41 | |

mayuさんへ

涼しげなお祭りでしょ。
小さなお祭りなんですけどね。
愛も、風鈴の音色にうっとりです♪

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/22 20:42 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
風鈴のおまちゅり、行ってきたでちゅ。
そうそう、土曜日は、涼しかったよね~。
お蔭で、この後は、夜勤でちた。
パンダしゃんとかっぱしゃんの風鈴、かわいしゅぎでしょ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/22 20:44 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

