青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第35回足立の花火

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月20日(土)、「西新井大師」で、風鈴の涼しげな音色のリポを終え、
お家に戻り、音色の余韻にしたりながら寛いでいたのに・・・・・。
日が沈むころになって、再び、お出掛けだって~。
まさかの夜勤は、人・人・人だらけ~の「荒川土手」になりま~ちゅ。

250722-1.jpg




ド~ンド~ンって音が鳴り響き、とっても騒がしいと思いきや、
東京の花火シーズンのトップを飾る『第35回足立の花火』が開催されるんだって。

250722-2.jpg



夏の夜空に、約1万2千発の花火が打ち上げられるみたいだね。

250722-3.jpg



わぁ~、花火が夜空を彩かり、素敵じゃありまちぇんか。  (o^^o)ふふっ♪

250722-4.jpg



ちょっと煙でよく見えないんだけど、足立の花火伝統の6連のトライアングル型ナイアガラかしら?

250722-5.jpg



足立の花火名物、黄金に輝く満開のしだれ桜なり~~~。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250722-6.jpg



よろしければ、雰囲気を味わって下ちゃ~い。





すっかり、夜空に光輝く花火に、酔いしれちゃったワン。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250722-7.jpg


aicon20party4.gif 熱中症対策に 水分をコマ目に取って下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| お 祭 り | 20:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう花火大会があったんですね~。

愛ちゃん花火の音全然大丈夫なんですか~?
すごいなぁ(^^)
エイトだったら雷も震えちゃうだけなので、絶対ダメだろうなぁ・・・(--)
一緒に見に行けたら楽しいんでしょうね(^^)

| pomenana | 2013/07/22 21:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、お耳大丈夫でしたか????
うちのはもう、東京湾大華火祭さえも年々遠くから鑑賞~
年取ったほうが耳もきくのかしら・・・なんてっ・・

すてきな花火と愛ちゃんのショットかわいいわんっ♪

動画で最後の見どころ見せていただけてうれしかった~♪

| ぽめトレ | 2013/07/22 21:49 | |

夏って感じですね。
花火いいなぁ。私も見にいきたいです。
うちはノエルが怖がって、震えまくってしまったので、それから
いつもお留守番です。
愛ちゃん、すごいなぁ。なんでも平気なんですね。

| ノエルまま | 2013/07/22 22:33 | |

わぁ、すごい人ですね~

ぜひ、鴻巣の花火へお出で下さい。
10/12 広いからゆっくり見られますよ☆

| 小太郎 | 2013/07/22 22:34 | | ≫ EDIT

おはようございま~す
にっぽんの夏だねぇ~
ちょっと煙が残念だったけど迫力満点きれい~
愛ちゃんは音も怖がらず見られたのかな さすがじゃ!(笑)

| ななかーちゃん | 2013/07/23 06:34 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。何なんでしょうね。又今日は暑い~ですね。
風鈴の音色いい感じ涼しさ頂ラッキー、愛ちゃん短冊が頬ち~かで大丈夫だった?
又今日は花火拝見いいなぁ~(ハードのスケジュールで夜勤もご苦労様ね)
で、愛ちゃんは恐くはなかったのかしらね。動じてないように見えたんですけど~
江の島、腰越、大磯、茅ヶ崎等々有るのですが、今は少々ですが2階の狭間から覘くだけ~。
ですので家に居ながらにしてバッチリ大迫力花火の気分味わえ最高でしたよ。感謝かんしゃ。

| mimi- | 2013/07/23 09:58 | |

愛ちゃん、こんにちは♪
もう花火大会が始まっているんですね~。v-344
夜空に上がる大きな花火。凄くきれいに撮れていますね。
花火の音は・・・動画が見られないのは私だけでしょうか?

↓記事の風鈴の動画も見られないので、また見に来ますね。
愛ちゃん、早朝から夜までお疲れ様でした~。
いつも素敵なレポをありがとう~~♪v-22

| リッキーmama | 2013/07/23 11:11 | |

pomenanaさんへ

夏休みに入って早々、花火大会があったんです。
早速、行って来ましたよ。
愛は、花火の音、全然ヘッチャラ~。
雷だって、平気なんだよ。
エイト君は、雷に震えちゃうですか。
だと、花火も、きっと怖いよね。
菜々お姉ちゃんが、そうだったみたい。
怖くなかったら、エイト君も花火大会に行けるのにね。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/07/23 13:03 | |

ぽめトレさんへ

はい、お耳、大丈夫でした。
東京湾大華火祭も、もうすぐですね~。
トレジャン君は、ここが一番近いかな。
でも、年々遠くから鑑賞~。
動画で、行った気になってもらえたかな。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/23 13:05 | |

ノエルままさんへ

夏を感じてま~ちゅ。
花火見学、楽しいですよね~。
ビールやおつまみでワイワイ。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ノエルちゃんは、花火の音が苦手ですか。
ワンちゃんは、苦手な子多いよね。
フレア君は、男の子だからヘッチャラかな~。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/07/23 13:08 | |

小太郎さんへ

2年ぶりの夏開催の花火大会だったので、スゴイ人出でした。
鴻巣でも花火大会があるですか。
10/12なのか。ウムウム 行けるかなぁ~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/23 13:10 | |

ななかーちゃんさんへ

おっはぁ~!
にっぽんの夏、金鳥の夏ですよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは
そうなのよ、どうも風向きがですね、愛の方に~、
煙が残念だったけど迫力満点でした。
愛は、花火や雷の音も平気なの。
さすがの良い子でしょ。n(ー_ー?)ン?

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2013/07/23 13:12 | |

mimi-さんへ

おはようさんで~ちゅ。
ほんと、今日は、暑い~ですワン。
風鈴の音色で涼を感じ、夜勤で花火大会に行って来ました。
夏を1日中、満喫しちゃった。
江の島、腰越、大磯、茅ヶ崎等々の花火を2階から覘けるですか。
愛のお家からも花火が見えたらしいのですが、数年前に高層マンション群が建ち
壁しか見えなくなっちゃったんです。
お家でのんびり花火見学もいいのになぁ~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/07/23 13:16 | |

リッキーmamaさんへ

こんにちワン♪
東京でこの夏最初の花火大会が開催されたんです。
ありあり、花火の音は・・・動画が見られないですか。
なんででしょう。n(ー_ー?)ン?
風鈴の動画も見られないですか。あれ~
ソフトか何かですかね。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/07/23 13:19 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

