青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行列に並んでも食べた~いバウムクーヘン

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、こんな物をお買い上げしてきたワン。
あっ、この紙袋には、見覚えがありまちゅよ。  U^皿^U ウシャシャシャ

250723-1.jpg




紙袋から出てきたのは、行列に並んででも食べたい「バウムクーヘン」でちた。

250723-2.jpg



ずら~り並べてみたら、中サイズのバウムクーヘンが9個も。
甘くて美味しそうな匂いがたまりまちぇ~ん。

250723-3.jpg



もう1つの紙袋の中からも、バウムクーヘンが出てきまちたよ。
こちらは、大サイズが6個も入ってまちた。

250723-4.jpg



左が中サイズで、右が大サイズになりま~ちゅ。
あと、特大サイズがあるんだけどね、今回の紙袋には、入ってまちぇんでした。
ちなみに、誰かさんが買ってきた紙袋は、1袋が2,100円のお買い得品。

250723-5.jpg



この「バウムクーヘン」が販売されているのは、足立区南花畑の「島田屋製菓」さん。
つくばエクスプレス「六町駅」より徒歩3分くらいの場所にありまちゅ。

えっ、皆さん、テレビで観たことあるって。
そうなんでちゅ、毎日、10時・2時・4時と、「バウムクーヘン」の端っこなどが詰め合わされた
タイムセール品が売られ、こちらを目当てに、毎日、大行列になるお店なんでちゅ。

250723-6.jpg



タイムセールに並ばなくても、ちょっぴりお得なお買い得品も売ってまちゅ。
さすがの誰かさんも、この暑さの中では、大行列に並ぶのは断念、今回は、こちらをゲット!
しかし、この量、食べ切れるのかなぁ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250723-7.jpg



たくさんあって、食べるの大変そうなんで、愛が、食べるのをお手伝いしてあげまちゅよ。
宮内庁御献上品という「バウムクーヘン」は、やわらかくて、ふわっふわ、うまかぁ~。

250723-8.jpg


aicon20party4.gif 明日は気温が下がるとか 体調管理に気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 17:25 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大量のバウムクーヘンですね(*^^*)
合計15個も?!いっぱいゲット出来ましたね♪
当分はオヤツには困らなそうですね^^b
愛ちゃんもお裾分けもらったのかな?

| 苺もなか | 2013/07/23 17:58 | |

ママさん、買いすぎ買いすぎ(笑)
でも、不思議と食べられちゃうもんなんですよねー。
愛ちゃんも少しもらったのかな?

| コウ | 2013/07/23 18:01 | | ≫ EDIT

すごい量のバウムクーヘンですね。
確かにTVで見た事あります。フワフワで美味しいんでしょうね。あー羨ましいな。
愛ちゃんも、お味見したのかな?

| クッキー | 2013/07/23 20:01 | |

美味しそうだね~。^^
バウムクーヘン大好きです~。
ちょびっとずつ剥がして食べるの♪
ふふっ 食べきれなかったら手伝うからね!!

愛ちゃんはペロンしたのかな?

| panyami | 2013/07/23 20:11 | | ≫ EDIT

え~1つで1年以上もちそうな小太郎です。
す、スゴイ数でずね~
焼酎なら、30本くらストックがあるけど…
それと同じ心境なのかな(^^ゞ

| 小太郎 | 2013/07/23 22:34 | | ≫ EDIT

おいしそ~♪

これは愛ちゃん家ですぐ食べきれちゃうのかしらんっ・・
とってもしっとりしてそうですね♪

愛ちゃん、どこの部分、お手伝いしたかなっ・・・ふふっ・・

| ぽめトレ | 2013/07/24 06:59 | |

愛ちゃん、おはよぅごじゃいまちゅ(*^_^*)

うわぁ~
しゅてきしゅぎるこのけちき♪
愛ちゃんのママしゃまの大人買いが
またまた炸裂ちてまちゅね。
こんだけ入ってこのお値段とは、
おやしゅいでちゅわ~
愛ちゃん、おてちゅだい、がんばってね(*^_^*)
このおてちゅだい、うらやまちゅぎるぅ~

| みかん | 2013/07/24 07:53 | |

苺もなかさんへ

愛の専属運転手の職場の方のリクエストで、
バウムクーヘンを買いに行ったらしんだけど、
自宅用にこんなに購入。
合計15個も、食べれるのかしらね。
はい、当分はオヤツには困らなそうです。
もちろん、愛もね~。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/07/24 20:11 | |

コウちゃんへ

なかなか行ける場所じゃないからって、こんなに買い込み。
でも、あっと言う間に食べちゃうのよね。
もちろん、愛も頂きまちた。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/07/24 20:13 | |

クッキーちゃんへ

すごい量でしょ。
でも、あっという間に食べちゃうから驚き。
TVで見た事あるお店だったかな。
お味見? もちろん、愛もしまちた。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/07/24 20:15 | |

panyamiさんへ

美味しそうでしょ。
最近、バウムクーヘン、巷でブームですよね。
やはり、大好きですか。
あはっ、食べるの手伝ってくれるですか。
愛も、もちろん、ペロンしまちた。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/07/24 20:17 | |

小太郎さんへ

1年以上どころか、もう、2個になってまちゅ。
スゴイ胃袋でしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ゲッ! 焼酎なら、30本くらストックありって。
居酒屋さんでも始めるですか?

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/24 20:18 | |

ぽめトレさんへ

おいしそ~でしょ♪
これ、食べきれちゃうのかって?
現在、残り2個です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛も、いっぱいお手伝いしたワン。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/24 20:20 | |

みかんちゃんへ

おっは~♪
うひょうひょな景色でしょ。
誰かさんの大人買いが、こんなに~。
太ったって知らないもんね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ
愛も、食べるのお手伝いしたから、体重ヤバイかも。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/24 20:25 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

