fc2ブログ

青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IKEAのバースデークーポンでお買い物

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさんの本日のお買い物が、こちらなり~。
何だかな、よくわからない物ばかり。
確実に愛の物は、1つもなさそうでちゅ。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

250724-1.jpg




誰かさん、久しぶりに『IKEA』をプラプラ、目の保養をしてきたようだワン。
と言うのも、『IKEA』さんから、「バースデークーポン」を頂いて、その期限が7月末まで。
てなわけでお出掛けしたって訳。
「バースデークーポン」は、年会費無料の「IKEA FAMILYメンバー」に入会すると貰えるそうな。

250724-2.jpg



「バースデークーポン」は、家具や雑貨を2,000円以上購入すると500円引きになるんだって。
でっ、買ってきたのは、使用用途不明のシッポを追加購入。
これで、シッポが5個も・・・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250724-3.jpg



大した目的もなくお出掛けしたもんで、何を買ってよいやら~、
でも、2,000円以上買わなきゃ500円引きにならないからって、こんな物をお買上げ~。
「ツリー飾り」とやらで、鍵やアクセサリーを掛けるらしいでちゅ。

250724-4.jpg



あとは、カラフルで長細いトレー。
それと、いつもは、お得意の100均で済ませてしまう、引出マットを金額いっぱいまで購入。
何だかな、良くわからないお買い物ですこと。  (*≧m≦*)プププw

250724-5.jpg



電車賃を使ったんだから、あそこにも寄らなきゃって、『コストコ』へも行ったんだとか。
でも、『コストコ』ったら、例の大袋のオンパレードでしょ、電車で持ち帰るには、
「ディナーロール」を買うのが精いっぱいだったって。  ε-(;-ω-`A) フゥ…

250724-6.jpg



おまけで、アイロンを購入。
このアイロンは、『楽天』の「バースデーポイントプレゼント」の期限が
やはり7月末だったから、それを利用して購入したんだって。
ちょうど、タイミングよくってか、スチームの出が悪くなっちゃったらしいのよ。

ところで、ところで、バースデーって、誰かさん、何歳になったんでちゅかね。
ゲッ! そんなこと聞くなって、血相変えて怒られちゃったよ。  w(☆o◎)wガーン

250724-7.jpg


aicon20party4.gif お買い物は 計画的にね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| インテリア | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいものいっぱい♪
誰かさんが喜んでくれれば…
愛ちゃん、満足だよね☆

| 小太郎 | 2013/07/24 23:26 | | ≫ EDIT

愛ちゃんのものなくて残念でした~

けど、いろいろとそのクーポン使うのにママは
とても楽しい時間を過ごされたことかと・・・・

お買い物は計画的に・・・はウケました♪

| ぽめトレ | 2013/07/25 06:06 | |

カラフルで可愛いトレイですね☆
パンもおいしそう!
愛ちゃんはパンより袋の方がよいかな(^w^)

| コウ | 2013/07/25 19:07 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

どれも、愛のじゃなかった。(。┰ω┰。)
ウマウマのお土産なら、よかったでちゅ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/25 20:37 | |

ぽめトレさんへ

はい、残念でちた。
愛のは、何にも無し。
だけど、クーポンの為に、かえって無駄遣いって話も。
そうそう、お買い物は計画的に~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/25 20:39 | |

コウちゃんへ

なんだか、よくわからないお買い物してきたよ。
実用性があるのは、パンだけ~。ヾ(@^▽^@)ノわはは
そっか、愛は、パンを頂こうかな。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/07/25 20:40 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT