青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和室の壁に木が生えちゃった!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

誰かさん、ガサゴソと始めまちたよ。  (。´-ω・)ン?

これは、楽天のスーパーセールで購入した「ウォールステッカー」じゃないでちゅか。
4種類のグリーンの「ウォールステッカー」のセットが、なんとお買得の1,620円なり。
もちろん、送料込ですよん、奥様~♪ 1枚あたりは、405円のお買い得品!

買ってから、この「ウォールステッカー」、登場する機会がなく・・・・・、
誰かさんのいつもの、買ったことに満足しちゃうってやつかと思ってた愛ちゃんなんだ。

250725-1.jpg




ところが、最近、チマチマと片付けやら急に始めたりしちゃって、
その勢いで、「ウォールステッカー」を貼ることにしたらしいのよ。
手始めは、和室の殺風景な壁を、この「ウォールステッカー」でお洒落にするんだって。

250725-2.jpg



貼る順番は、イラストに添えらえた番号の通り進めればいいらしいでちゅ。
このイラストが無かったら、悪戦苦闘しちゃいそうだね。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250725-3.jpg



ゲッ! 和室の壁に木が生えちゃって、何だか不気味~。
でも、これだけじゃ、枯れ木みたいで、何だかなぁ~。

250725-4.jpg



新緑や鳥かごをつけたら、鳥さんが遊びに来まちた。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250725-5.jpg



只今の進捗状況は、こんな感じ~。
右側の木は、ほぼ完成!

250725-6.jpg



続いて、左の木にも、新緑を添えたら、鳥さんが飛んできまちた。
ところで、お~い、なんちゃってモデルの愛ちゃん、どこですか?  (?´・ω・`)ナニナニ

250725-7.jpg



やばっ!
なんちゃってモデルをサボって、ビニールをクシュクシュしてたのバレちゃった~。

250725-8.jpg



ビニールをクシュクシュに励んでいたら、和室の壁画が完成したようでちゅ。

250725-9.jpg



でもね、イラストの通り、「ウォールステッカー」を貼っていったらしんでちゅが、
何枚か新緑が余ったようなので、更に、ペタペタしちゃうって。
では、beforeと比べて下さいまちぇ~。

250725-10.jpg



こちらが、afterになりま~ちゅ。
余った新緑は、鳥さんが咥えてる風に貼ったみたいだね。
殺風景な和室の壁が、お洒落になったでしょ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250725-11.jpg


aicon20party4.gif この勢いで どんどん、お部屋改装しちゃうからね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| インテリア | 19:35 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンプルな壁が、可愛らしくなりましたねー(^^*)
ウォールステッカーって剥がすのも簡単なのかな??
ちょっと部屋が寂しい時に、簡単な模様替えになっていいですね^^

| 苺もなか | 2013/07/25 22:04 | |

ステッカーを貼っただけなのに、和室がとってもオシャレになりましたね。
そーいえば、愛ちゃんママさん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

| クッキー | 2013/07/25 22:14 | |

素敵です~(*^^*)
お部屋の雰囲気が変わりましたね。
華やかで楽しい空間になってます(^ー^)

うちもやりたいなぁ(^w^)

| pomenana | 2013/07/26 08:14 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、おはよーごじゃいまちゅ♪
わぁ~♪
かわいい壁になりまちたね~(*^_^*)
これなら、壁紙を貼り替えるような大変な
ことちなくても、しゅてきなお部屋に
早変わりでちゅね。
愛ちゃんスタジオにもなりまちね(*^_^*)

| みかん | 2013/07/26 08:43 | |

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。天気予報この頃イマイチだね。
バースディークーポンてお得よね。私も今年初の投入らしく10%引き活用させて貰いました
あら素敵じゃないですか?絵心あるの人羨ましいです。私めまるっきりゼロ~
お部屋が大変身。う~んいいじゃないのお顔浮かんできますですよぉ~v-10

| mimi- | 2013/07/26 10:12 | |

壁に木・・・と聞いて、あの鹿の角みたいなイメージもって
しまいました・・・ははは、乏しい想像・・・・

すてきです♪
そういう使い方ができるものがあるの初めて知りました♪

試してみたいけど見せられるようなお部屋なし~・・ぷぷ

愛ちゃん、またまたビニールくしゅくしゅしてたのですか。。。
葉よりも歯に磨きがかかりますねっ♪

| ぽめトレ | 2013/07/26 10:40 | |

お、可愛いですね~
誰かさん、さすがですよ☆

| 小太郎 | 2013/07/26 23:07 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

シンプルな壁が、和から洋に変身しました。
ウォールステッカーは、シールなので貼り直しOK、
剥がすのも簡単なので、賃貸のお家にもお勧めです。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/07/27 08:37 | |

クッキーちゃんへ

ステッカーを貼っただけで、和室が大変身したでしょ。
お誕生日おめでとう、ありがとうございま~す。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/07/27 08:38 | |

pomenanaさんへ

ちょっとしたことだけど、お部屋が見違えるほど
変化しました。
エイト君宅も、プチ改造どうかな~。
いろんなステッカーがあるよ。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/07/27 08:40 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おっはぁ~♪
和室が森になったみたいでしょ。
壁紙を貼り替えなくても、大変身だよ。
愛ちゃんスタジオ?
なんちゃってモデル、頑張んなきゃ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/27 08:51 | |

mimi-さんへ

おはようございま~ちゅ。
天気、何だかなぁ~ですね。
寝坊助愛ちゃん、夕立が降るんじゃないかって、
今週は、頑張って朝のお散歩を楽しんでまちゅ。
うんうん、バースディークーポンてお得ですよね~。
でも、ついつい買い込んじゃったりも。
ウォールステッカー、簡単で、
こんな風にお部屋を改造出来ちゃうんですよ。
お勧めで~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/07/27 08:54 | |

ぽめトレさんへ

壁に木で、あの鹿の角でちゅか。
そしたら、不気味~かも、
ウォールステッカー、最近、よく見掛けます。
誰かさんお得意の100均でも、小さめのだったら
売ってましたよ。
まっ、愛は、お部屋改造より、
ビニールくしゅくしゅの方がいいですけど~。
あははっ、葉よりも歯に磨きがかかりまちた♪

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/27 08:57 | |

小太郎さんへ

変身しまちた。
愛じゃなくて、お部屋がね~。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/27 09:00 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

