青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枝豆スコーンいただきま~ちゅ

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おっ、これは、愛ちゃん行きつけ?、『ドッグデリファクトリー』さんで買ってもらった、
「枝豆スコーン」じゃないでちゅか。

250726-1.jpg




250726-2.jpg

250726-3.jpg

250726-4.jpg

250726-5.jpg



ご飯の中に、「枝豆スコーン」を入れてもらいまちた。
スペシャルメニュー♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250726-6.jpg



皆ワン、愛ちゃんには内緒だよ。
実は、薄くスライスしちゃったこと。  by.菜々ママ

250726-7.jpg


aicon20party4.gif ウマウマ食べて 夏バテしないようにだワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| グ ル メ | 21:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

枝豆スコーンとなっ???
美味しそう~~。
ビールのおつまみに食べたくなっちゃうな。

ぷぷぷっ...愛ちゃん 美味しかった~?
(スライスしても充分大きいから愛ちゃん気付いてなさそうね!)

| panyami | 2013/07/27 08:41 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

愛ちゃんもご飯にトッピングちてもらって、
食欲ちゅこちおちちゃったでちゅか?
みかんも、最近はトッピングがないと、
食べまちぇんよなんて、催促しちゃってまちゅ。
あ~でも、菜々ママしゃまは、しょんなことちてるでちゅね~
みかんも、やられているかちら?

| みかん | 2013/07/27 13:49 | |

panyamiさんへ

枝豆スコーン、ワンちゃん用なの。
あっ、ビールのおつまみにも合うかもね。
人間が食べても、イケルって。
なになに、枝豆スコーン、スライスしてあったって。
どりでな~です。

| 愛☆panyamiさんへ | 2013/07/27 21:38 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
枝豆スコーン、おやつなんだけどね、
ご飯にトッピングしてもらっちゃった。
食欲が落ちたかって?
それが、ぜんぜ~ん。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
相変わらず、完食してまちゅ。
みかんちゃんは、暑いからかな~、食欲どうしちゃったのかな。
でも、ふりかけしてもらえるからヨシよね。
もしかして、みかんちゃん、トッピングに小細工されてない?
愛みたいね~。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/27 21:42 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

