青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォールステッカーで廊下をプチ改造!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

お家の廊下から、実況中継中の愛ちゃんだよ。

廊下の壁には、菜々お姉ちゃんが『スタジオわんわんアリス』さんに撮影して頂いた、
写真が飾られてま~ちゅ。
さっすが~、なんちゃってモデルのお師匠さん! ポーズが決まってまちゅ。

『スタジオわんわんアリス』さん、以前は、「お台場」や「ららぽーと東京ベイ」などに
実店舗があったのでちゅが、現在は、移動型スタジオに変わったようでちゅね~。
おっと、余談でちた。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

250727-1.jpg




菜々お姉ちゃんの写真がいっぱいで、花を添えた殺風景な壁だけど、
何だか、下の方が、まだ、殺風景のような・・・・・。
てなわけで、壁の下の方を、これからプチ改造するんだって。

250727-2a.jpg



プチ改造のアイティムは、楽天のスーパーセールで購入した「ウォールステッカー」。
4種類のグリーンの「ウォールステッカー」のセットが、なんとお買得の1,620円。
この間、殺風景な和室の壁に木が生えちゃったんだけど、今度は、廊下をチャレンジ!

250727-3.jpg



「ウォールステッカー」は、シールなので簡単にお部屋をイメチェン出来ちゃうんだよ。
誰かさん、調子に乗っちゃって、ペタペタ作業を進め、只今の進捗状況は、こんな感じ~。

250727-4.jpg



じゃ~ん、完成しまちた!  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
大きな木の周りに、チョウチョさんや、鳥さんが遊びに来てまちゅよ。

250727-5.jpg



「ウォールステッカー」って、簡単にお部屋をプチ改造出来ちゃうもんなんだね。
シールだから剥がすのも簡単で、賃貸のお家にもお勧めとか。
さて、あと2種類の「ウォールステッカー」が残っているけど、どのお部屋が変身するかな?

250727-6.jpg


aicon20party4.gif 急な雷雨に 気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


関連記事

| インテリア | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん今度は、廊下が大変身ですね。
ななお姉ちゃんの写真も際立ちますね。
ウォールステッカーって、お部屋の模様替えより簡単で、雰囲気がガラッと変わりますね

| クッキー | 2013/07/27 22:34 | |

おはようございます♪

とても楽々でかわいく壁が変身できるってすごいです♪
菜々ちゃんも喜んでますね、きっと♪

愛ちゃん、実況中継お疲れさまでした・・・あははっ

先日はお祝いメッセージありがとうございました♪

| ぽめトレ | 2013/07/28 08:03 | |

ウォールステッカー、いいじゃないですかぁ!
愛ちゃんの写真も素敵です。
その内、写真展出来そう~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/28 16:14 | |

クッキーちゃんへ

今度は、廊下のビフォーアフターだよ。
劇的に変わったでしょ。
ウォールステッカーって、簡単にイメチャン出来、
しゅてき~でちゅ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/07/28 20:11 | |

ぽめトレさんへ

楽々で、簡単に壁が変身しまちた。
あははっ、愛は、実況中継と言いながら、
ビニールをクシュクシュしちゃってたけど~。
トレジャン君、12歳おめでとうね。(^_-)-☆

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/07/28 20:14 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ウォールステッカー、いいでしょ。
あっ、これは、愛の写真じゃないんだよ。
よ~く、見てちょ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/28 20:17 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

