青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も、正義の味方? スイカライダー参上!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今年も、やって来まちたよぉ~、
正義の味方? スイカライダー参上!


250728-1.jpg




美味しい物を独り占めする悪い敵の誰かさんも、退治しちゃうだワン。 とぉ~!
でも、スイカライダー、ウマウマを貰っちゃうと、タジタジになっちゃうんだ。  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おまけに、スイカライダーの弱点は、ウマウマを目の前にデヘヘヘ~、めちゃくちゃ食いしん坊。

250728-2.jpg



ちょっと、待ったぁ~!
あの~、スイカライダーさん、これは、スイカビキニ、勝手に被り物しないで下ちゃいよ。
でも、あっれ~、何か変でちゅか?  (?´・ω・`)ナニナニ

250728-3.jpg



ビキニのカップが、逆でちた。  ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤ~ン

250728-4.jpg



セクシーポーズで、お色気ムンムンの愛ちゃんだよ。
あははっ、皆ワン、悩殺されちゃって、鼻血ブ~だって?  ププッ ( ̄m ̄*)

250728-5.jpg


aicon20party4.gif 急な落雷には 気を付けて下しゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 18:10 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!今年も夏がやってきたねー
愛ちゃんのスイカライダー見ないと夏って感じしないもの~ キャハハ
そして、今年は悩殺ポーズが大胆だわーー
女子でも鼻血ブーだよ(笑)

| もなかマミー | 2013/07/28 18:29 | | ≫ EDIT

スイカライダー!
キャワイイ(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/07/28 20:24 | | ≫ EDIT

待ってましたー
やっぱり夏は愛ちゃんのこれを見ないと始まらないでしょw
愛ちゃんセクシーだよーe-413

| めぽばにママ | 2013/07/28 21:34 | | ≫ EDIT

背中に乗せるのも、いいですねぇ。
とっても可愛いよ、愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/07/28 22:37 | | ≫ EDIT

もなかマミーさんへ

夏でちゅよぉ~、スイカの美味しい♪
でっ、スイカライダー、ここにあり~。
今年の悩殺ポーズ、いつもより大胆かしら。
女子でも鼻血ブーだって。ププッ ( ̄m ̄*)

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/07/29 07:12 | |

リモナパパさんへ

スイカライダーだ!
とぉ~! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/07/29 07:14 | |

めぽばにママさんへ

今年も、スイカライダーの季節がやって来ましたよ。
なんたって、夏限定ですから。
あら、スイカビキニの方がお好みかしら。
うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2013/07/29 07:17 | |

スイカライダー、かっこいい!!
セクシーだし、キューティーハニーみたいだね(古いですかぁ?)
↓ 奈々ちゃんと間違えたベル姉を退治しに来て~!(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/07/29 12:33 | |

スイカライダーでどこの悪者倒しに行くの!?と思ったら
セクシーショットで敵を油断させるのかしら!?( ´艸`)
これならどこ行っても皆悩殺されちゃって負けちゃいます~~~☆

| さっちゃん | 2013/07/29 13:05 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
わぁ~
愛ちゃん、スイカライダー
しゅごい、みんなを悩殺でちゅね~
わははっ
お耳のとこに、ちょうど、しゅっぽりでちゅね(*^_^*)

| みかん | 2013/07/29 13:41 | |

愛ちゃ~ん 今日はで~す。降ったりやんだりむしむしですね今日は。
27日v-77の帰り雨に遭遇し、28日はベットとお友達状態でした。やはり年を感じてます。
でもこの正義の味方愛ちゃんライダーで、力&癒しもらえましたよぉ~。
悩殺かもよね。このセクシーポーズみせられりゃ、いちころ&笑ちゃった(ゴメンで~す)

| mimi- | 2013/07/29 15:50 | |

小太郎さんへ

背中にスイカもありですか。
変じゃないですかね~。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/29 19:47 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

スイカライダー、かっこいいって、
お目は、確かでちゅか?ヾ(@^▽^@)ノわはは
えっ、キューティーハニーみたい。
褒めすぎですよ~。
↓愛と菜々お姉ちゃん、似てまちゅかね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/07/29 19:51 | |

さっちゃんさんへ

スイカライダー、更に変身で、セクシーショットです。
みんな、イチコロなのさっ。
てか。笑い転げて、イチコロかも。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/07/29 19:53 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
スイカライダー、ここに、ありだよ。v(。・ω・。)ィェィ♪
必殺、悩殺技ですよ。
お耳のとこに、ちょうど、しゅっぽりでちゅ。
でも、完全に使い方を間違っているスイカライダーなのだ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/29 19:55 | |

mimi-さんへ

こんにちワン♪
雨、降ったりやんだり、ほんと、蒸し暑い。
愛は、冷たい風の吹くお部屋でお留守番、快適ですけどね。
えっ、雨降りに遭遇し、体調崩したですか。
早く、良くなりますように。
スイカライダーが応援してるだワン。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/07/29 19:58 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

