青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深谷グリーンパークでハッスル&お買い物

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月28日(日)、埼玉方面の気ままドライブをしながら、埼玉県深谷市の
『深谷グリーンパーク』で、色とりどりのユリを満喫した愛ちゃんだよん。

250730-1.jpg




綺麗なユリのお届けの後は、周辺を散策。
愛の大好きな芝生広場がありまちた。  O(*⌒―⌒*)Oにこっ♪

250730-2.jpg



もちろん、愛ちゃんハッスルタイムなり~~~。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250730-3.jpg



元気ハツラツに、愛ちゃんダッシュ!  ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
でも、木陰の場所なんだけどね~。  

250730-4.jpg



う~ん、暑さには勝てまちぇ~ん。
直ぐに、バッタンキューしちゃったワン。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250730-5.jpg



芝生広場には、こんな遊具まであったんだぁ~。  (o≧▽゚)oニパッ

250730-6.jpg



このアヒルさん、乗り心地バツグンで~ちゅ。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!  

250730-7.jpg



ありっ、目の前に、怪しげな物体が居るじゃありまちぇんか。  (?´・ω・`)ナニナニ

250730-8.jpg



怪しげな物体の正体は、トンボさんだったよ。  (o^^o)ふふっ♪ 

250730-9.jpg



こちらは、園内にあるショップの「パーカーズ」さんになりま~ちゅ。
新鮮野菜がいっぱい並んでいて、誰かさん、いろいろと物色していたワン。

250730-10.jpg



お買い上げ品は、こちらなり~。
誰かさんの大好物のとうもろこし。しかも10本も。 スゴッ!

250730-11.jpg



お店のおじちゃんの「美味しいよ」の一言に釣られちゃったみたいで、スイカまでゲット。

250730-12.jpg



それにしても、デカッ~~~~~。
愛の体が隠れちゃうじゃない。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250730-13.jpg



スイカって言ったら、やっぱ、スイカライダーに変身しなくちゃね。  (⌒▽⌒)アハハ!
食いしん坊のスイカライダー、もちろん、スイカを頂くのら~。

250730-14.jpg


aicon20party4.gif この後はランチタイムなり~ 続きは、また明日だワン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 19:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スイカととうもろこし、大収穫です。
おいちゃんも、とうもろこしは大好き。
ツマミになりますからね☆

| 小太郎 | 2013/07/30 23:14 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
わぁ~~
ユリさんも綺麗だったけど、
芝生の緑がとっても綺麗でちゅね。
アヒルしゃん、楽ちそうでちゅね。
きゃ~~
でっかなスイカしゃんだこと~~!
トウモロコシ10本とは、
さすが、愛ちゃんのママしゃま。
しゅてきでちゅわよ(^_^)v

| みかん | 2013/07/31 12:53 | |

ゆりが満開!!
すごいなあ、ステキなところだなあ。
実は那須でゆりを観に行きそびれてしまったので、こちらに行きたいなあ。

それにしても大きなスイカだなあ。
愛ちゃんもたくさん食べられたかな?
もちろんかぶりついたよね(笑)

| mayu | 2013/07/31 17:24 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

スイカととうもろこし、美味しかった。
おっ、とうもろこし大好きですか。
あははっ、小太郎さんにかかっちゃ、
とうもろこしも、ツマミですか。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/07/31 20:40 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
ユリさん、綺麗だったよ。
緑の絨毯も、フカフカ♪
でも、あちゅかったなぁ~。
トウモロコシ10本、もう、なくなっちゃったよ。
もちろん、誰かさんの胃袋の中へ。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/07/31 20:43 | |

mayuさんへ

ゆりが満開でした。
那須に比べたら、めちゃくちゃ規模が小さいけど、
球根同士の間隔が寄せて植えてあるから、ボリューミーなのよ。
スイカ、大きいでしょ。
もちろん、愛も、かぶりついたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2013/07/31 20:45 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。
昨日、山形の友より、愛情たっぷり甘~いトウモロコシ枝豆譲り受け食べました。
&スイカも買って有ったので食べた。今回も愛ちゃんのまね真似しちゃったみたいだね。
ゆりもお見事圧巻~~~いい香り酔いしれてしまちゃた愛ちゃん想像してしまいましたv-10
芝の緑も良い色して綺麗ね。愛ちゃんダッシュ炸裂しないとね。ここに芝が有るからの根性よね。

| mimi- | 2013/07/31 22:24 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
山形の友さんからのトウモロコシ&枝豆、おいしそう!
あっ、スイカも食べたですか。
どれも、夏の味覚たちばかり。U^皿^U ウシャシャシャ
ユリを観て、芝生で遊んで、最後は、ウマウマですよん。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/08/01 07:18 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

