青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

断捨離しそこなちゃった

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

紙袋に入っている荷物は、何でちゅか~?
クンクン、愛の匂いがプンプン漂ってくるじゃない。 (?´・ω・`)ナニナニ

231230-1.jpg



なんと、紙袋の中から、可愛らしいお洋服がいっぱい出てきまちた。
誰かさん、お店でも始めるのかしら・・・。
えっ、これ全部、愛のお洋服なんだって~。 (◎ー◎;)ビックリ
いったい、何着あるんでちゅかね???

231230-2.jpg



誰かさんが、大掃除を諦めた最大の要因は、
愛のお洋服を断捨離しそこなちゃったからなんだってさ。

ところで、愛がどこにいるか、分かるかなぁ~。 (。´-ω・)ン?

231230-3.jpg



お洋服に埋もれながら、全くヤル気のないポメライオンになりきり~。

231230-4.jpg



誰かさん、来年になったら、断捨離するぞぉ~って、張り切っているんだ。
愛まで、断捨離しないで下ちゃいね~。

231230-5.jpg


aicon20party4.gif 大掃除は 終了しまちたかぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

