青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動不足解消プロジェクト?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ここのところ、「もつ鍋」やら「ハンバーグステーキ」を食べて
美味しい物を食べすぎだから、カロリーの消化をしなくちゃね。

てな訳で、誰かさんの運動不足解消も兼ねて、「荒川土手」に来まちた。

240222-1.jpg



お天気も良くて、久しぶりのぽかぽか陽気♪
しかも、貸切なり~。 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

240222-2.jpg



よ~し、いっぱい駆けっこしちゃうぞぉ~!

240222-3.jpg



テンション上がり過ぎ~の愛ちゃんだよん。

240222-4.jpg



飛行犬ならぬ、スーパーマンに変身!

240222-5.jpg



はしゃぎ過ぎちゃいまちた。
ええっ、お顔が草だらけだって~。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

240222-6.jpg



愛の遊んでいる、ここ「荒川土手」からは、
「東京スカイツリー」がバッチシ見えるんだよね~。

240222-7.jpg



そんでもってね、愛の後ろの方には、「富士山」も見えているんだけど・・・、
ちょっと、ガスって来たので、分かりずらいでちゅね。
「富士山」は、早朝の方が綺麗に撮影できるので、リベンジするワンね。

240222-8.jpg



いやぁ~、いい運動したワン!

240222-9.jpg


aicon20party4.gif いつでも運動不足解消プロジェクト 付き合いまちゅよ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



関連記事

| 日   記 | 19:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん  またまたお久してしまいました。
風邪のぶり返しで、冬眠状態でした。(;一_一)

愛ちゃんパワー炸裂だね。貸切でお天気も良いしばっちりだね。無料だしね。
愛ちゃんのダッシュスタイル大好きよん。一生懸命さがグーよ~かわゆいぃ~
やっぱ若さって良いね。でも愛ちゃんから今日は元気貰えてたよぉ~ありがと~v-10

| mimi- | 2012/02/22 21:34 | |

こんばんは

いやー!
愛ちゃん 猛ダッシュだね!
良い運動に なったよね。
相変わらず 愛ちゃんの 走る姿は 元気一杯で
生き生きしてるなー 見てると元気がでるよ!
うふふ~ 疲れたーって お顔になってるね。

| リンレオママ | 2012/02/23 01:59 | |

No title

愛ちゃん 元気いっぱい 走る姿はステキ
寒さの底から抜けて 春が近づいてるかなぁー

荒川の土手から こんな景色がみえるのね
ひなも富士山見たくて 農業公園行ってみたらお休みしてたよ
愛ちゃんのリベンジ 待ってるよ そして ひなもリベンジしてみるね

| ひな | 2012/02/23 16:57 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

お風邪とは、大丈夫ですか。
今年は、毎日、毎日、寒いですからね、
早く、良くなりまちゅように。
パワフル愛ちゃんは、元気いっぱい駆けっこしてきたよ。
これで、ダイエットもできたかなぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/02/23 22:18 | | ≫ EDIT

リンレオママさんへ

猛ダッシュしまくり~。
良い運動になったけど、ヘトヘト・・・。
何しろ、長距離走でちたからね。
今晩は、グッスリだワン。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2012/02/23 22:21 | | ≫ EDIT

ひなちゃんへ

元気いっぱい走ってきたよ。
広すぎて、もうヘトヘトって感じ~。
今週は、幾分か暖かったからね、
誰かさんも、少しは、活動的だったみたい。
荒川の土手からは、こんな景色が見えるんだ。
ひなちゃんも富士山見たくて、農業公園行ったのね~。
でも、お休みなんて、ついてなかった。
リベンジしなきゃだねっ。

| 愛☆ひなちゃんへ | 2012/02/23 22:38 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

