青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ好きやねん、星乃珈琲店へGO!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

7月28日(日)、埼玉県深谷市の『深谷グリーンパーク』で、
ユリ観賞&散策を楽しんだ御一行、この後は、毎度のことながら、ランチタイムなり~。

ブーブをぶっ飛ばし~、オイオイ、あくまでも、法定速度内ですけどね、
やって来たのは、店舗が続々と増殖中の『星乃珈琲店』の「北本店」さん♪

最近、埼玉方面のお出掛けって言ったら、必ずって言っていいほど寄ってしまう、
誰かさんの、超お気に入り~。
しかし、どんだけ、好きやねん!  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250731-1.jpg




お昼ちょい前に到着したんだけど、店内は、満席状態! 待ち人多数なり~。 (◎ー◎;)
ワンちゃんOKのテラス席は、あっれ~、愛の貸切じゃん。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
テラス席って言っても、ちゃんと囲いがしてあって、冷房もビュンビュンで快適なのだ。

250731-2.jpg



好きなお席にどうぞってことでちたので、ソファー席にしちゃった。

250731-3.jpg



おっ、夏限定のメニューだとさ。
なになに、『星乃珈琲店』さん自慢のコーヒー&紅茶を使った「ゼリーパフェ」ですと。
ぐふふふっ、魅力的なウマウマじゃありまちぇんか。

250731-4.jpg



でっ、頼んだのかと思ったら、運ばれてきたのは、いつもの「アイスコーヒー」じゃんか。
でもね、この「アイスコーヒー」、お店のこだわりで、深めにしっかり焙煎し、
ボディーと苦味とコクのバランスがとれた、「アイスコーヒー」なんだ。
器は、銅製のマグカップで、熱伝導率が高く、長時間冷たさを持続できる優れもの。

250731-5.jpg



今回のランチは、いろんなメニューを試したいと、「洋食屋さんのオムライス」をオーダー。
確かに、洋食屋さんって感じかも。

250731-6.jpg



パッカ~ン! 中味は、こんな感じですよん。
卵は、フワフワ、子供の頃に食べたような懐かしい味がしたって。

250731-7.jpg



そして、もう1つ運ばれてきたのは、「ナポリタン星乃風」。
これまた、懐かしいお味で、ナスやベーコン、ソーセージの相性がグ~!とか。

食いしん坊愛ちゃん、後から来たお客様を観察しちゃったんだけど、
「ナポリタン星乃風」をオーダーされてる方が多かったかな。
お店の名前が付いたメニューなんだから、お勧めってことなのかしらね。

250731-8.jpg



愛は、誰かさん達の食事中は、いつものごとく、見てるだけ~。  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン

250731-9.jpg



クンクン、食後の~が運ばれてきまちたよ。  U^皿^U ウシャシャシャ
季節の窯焼きスフレパンケーキ夏バージョンは、「マンゴーのスフレパンケーキ」なり~。
美味しそうで、おヨダものでちゅ。

250731-10.jpg



上から~。
芸術的なデザートじゃないっすか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250731-11.jpg



横から~。
何度見ても、この分厚さには、たまげちゃうなぁ~。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250731-12.jpg



愛も、少々、お裾分けしてもらったワン!  vUo・ェ・oU ィェーィ♪
お味の方は、マンゴーの甘いけど、果実独特の酸味が効いた、
夏にぴったんこのサッパリ系で、ウマウマだって。

250731-13.jpg



食後の~は、もう1つありますよん。
前回食べて気に入ってしまった、「フレンチトースト」。

250731-14.jpg



しかしまぁ~、毎回思うんだけど、どんな胃袋してんだか。
食べ過ぎですよぉ~。  ((●≧艸≦)プププッ

250731-15.jpg


aicon20party4.gif 明日から8月 雨降りのスタートとか・・・ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 19:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テラスがある星乃さん、まだ行ったことないですーーー!
行ってみたい~☆
愛ちゃんオススメのマンゴーの食べたくなっちゃいました♪
夏のうちに行かないとですね~(*^_^*)

| さっちゃん | 2013/07/31 19:22 | |

わ~ いいなぁ。
テラス席でも冷房びゅんびゅんなんですね~♪

オムライスもナポリタンも私の大好物~。^^
美味しそう。
ゼリーパフェも気になるけど、マンゴーのパンケーキ美味しそう じゅるじゅる♪
愛ちゃん おすそ分けもらったの いいなぁ!!

| マカロンまま(panyami) | 2013/07/31 22:01 | | ≫ EDIT

愛ちゃんも一緒にゆっくりできて涼しいテラスって良いですね♪

オムライスもナポリタンも、昔~っからの、
そのままサンプルともなれる蝋細工みたいにキレイ~

お気に入りのアイスコーヒーも飲めて
甘いのも食べて・・・くふふ・・・・
愛ちゃんもおすそわけもらえたし、良い一日でしたね~♪

| ぽめトレ | 2013/07/31 22:21 | |

銅製のマグカップ、良いですよね♪
これ、ビールも旨いんだよなぁ。

ウマウマ、良かったね愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/07/31 23:30 | | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

星乃珈琲さん、千葉にもワンちゃんOK店ありますよ。
ましろちゃんも、機会があったら行ってみて下さいね。
パンケーキには、驚いちゃうから。
マンゴーのは、夏にいいです。v(。・ω・。)ィェィ♪
あっ、夏じゃなくても、全て、美味しですけど。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/08/01 07:04 | |

マカロンまま(panyami) さんへ

テラス席でも冷房びゅんびゅんだったよ。
太陽が移動してきたらどうなのか・・・・・?
でも、冷房を強めにしてくれていたようなので、
愛は、快適でした。
オムライスもナポリタンも、大好物ですか。
うんうん、ゼリーパフェも気になる。
けど、マンゴーのパンケーキは、美味しかった。

| 愛☆マカロンまま(panyami) さんへ | 2013/08/01 07:12 | |

ぽめトレさんへ

チェーン店展開している星乃さんでも、
ワンちゃんOKな貴重なお店なの。
オムライスもナポリタンも、昔懐かしいお味♪
コーヒーも、とっても美味しいとか。
愛も、お裾分けありでニンマリです。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/01 07:14 | |

小太郎さんへ

銅製のマグカップで、ビール!
う~ん、美味しそう。
まっ、愛は、パンケーキ派ですけどね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/01 07:16 | |

星乃珈琲さん、美味しいですよねー^^*
日曜日なのに テラス席貸切?!
伸び伸びお食事ができて、良かったですね~♪
うちが行ったときはほぼ満席で、憧れのソファー座れませんでした><。
パンケーキ、何度見ても美味しそうでヨダレが出そうです(^^)

先日は、もなかのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします~(*^▽^*)

| 苺もなか | 2013/08/01 14:53 | |

星乃珈琲、ますます行ってみたいです~♪
愛ちゃんのレポを見るたび、思いが膨らんでいきます( ´艸`)
居心地のいいテラス席はありがたいですね!
ランチもおいしそうだし、ふわふわのパンケーキと珈琲で
まったりしたいわぁ~♪
ああ、フレンチトーストも食べたいなぁ~
愛ちゃんもパンケーキもらえてよかったねっ♪
そのうち、時間を見つけて絶対行くぞぉ~♪

| ちろまろママ | 2013/08/01 15:02 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

星乃珈琲さんにハマりまくってます。
日曜日のお昼前に行ったら、テラス席貸切でした。
その後、続々~でしたが。
パンケーキ、何度見ても美味しそうですよね~。
もなかちゃん、2歳も元気で過ごそうだワン!

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/08/01 23:25 | |

ちろまろママさんへ

星乃珈琲店、ぜひ、ぜひ、行ってみて~。
テラス席は囲われてて、冷房も効いてるよ。
でも、夏は、日差しの関係で暑くなる時間帯もあるかも。
ランチ、万人が好きな味付けだし、ふわふわのパンケーキは、
一番のお勧め~。
あっ、フレンチトーストも。
あははっ、どれも、お勧めってことか。ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/08/01 23:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

