青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカを食べたワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

「深谷グリーンパーク」でお買い上げしたスイカが、冷え冷えになり、食べ頃になりまちたよ。
それにしても、何度見ても、このデッカさには、びっくりしちゃうね~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250801-1.jpg




これ全部、愛が食べていいんでちゅか?
得意技のフライングで、ペロ~ンと味見なり~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250801-2.jpg



ありっ、ちょっと小さくなっちゃったんでちゅけど・・・・・・。
まぁ~、いっか。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250801-3.jpg




それでは、頂きま~ちゅ。 ガブッ!
う~ん、お店のおじちゃんが言っていた通り、甘くてウメ~~~~~♪

250801-4.jpg



しばらく、スイカ三昧の日々が続くんで、ニンマリしちゃうワン。  U^皿^U ウシャシャシャ

250801-5.jpg


aicon20party4.gif 8月4日・5日は、「癒しフェア2013 in 東京」が東京ビッグサイトで開催されるよ。 同サイトより、無料入場券がゲットできま~ちゅ。 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 21:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

愛ちゃん、スイカも食べられるのね~?!
うちは、飲兵衛飼い主なので、私、ほとんど果物食べないの
そうすると、他のお家でイチゴやスイカなどおいちそ~に
食べてる子みるけど、うちは・・・・えっと・・・・・

野菜の甘みは好きみたいです・・・って飼い主のせいですよね・・
桃とりんごはちょこっとイケますが他はまったく・・・あはは・・はは・・・

| ぽめトレ | 2013/08/01 22:16 | |

愛ちゃん満足そうで、良い笑顔♪
良かったね、美味しかったね
愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/08/01 23:38 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪
あ~~っ!
こないだのでっかなスイカでちゅね~♪
スイカおいちいよねっ(*^_^*)
みかんも、大しゅきでちゅ(*^_^*)
星乃珈琲店しゃんにも行ってきたんでちゅね。
いいなぁ~
マンゴーのスフレパンケーキ、おいちそー♪
愛ちゃんの、ちんけんなお顔がかわいかったでちゅ(*^_^*)

| みかん | 2013/08/02 11:24 | |

愛ちゃん、またまたうまうまゲットできましたねえ。
うっとりのお顔がなんともかわいらしい♪
たくさんスイカが食べられるね。
夏の味を満喫してくださいな。

| mayu | 2013/08/02 16:02 | | ≫ EDIT

あらら、大きなスイカがちっちゃくなっちゃた(゜ロ゜;ノ)ノ
愛ちゃんがもらう時はもっとちっちゃくなっちゃたね。。。
でも、甘くて美味しいスイカは食べすぎると僕みたいになっちゃうから丁度良いね☆

| コウ | 2013/08/02 18:29 | | ≫ EDIT

ぽめトレさんへ

こんばんわん♪
愛も、スイカ食べたよ。
だってね、大きすぎるから、お手伝い。
あははっ、飲兵衛飼い主は、愛のお家も一緒。
おっ、トレジャン君は、野菜の甘みは好きですか。
健康にもいいもんね。
なになに、桃とりんご、これも、美味しいですよねぇ~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/02 21:38 | |

小太郎さんへ

美味しかった~。
もっと、食べれるのになっ。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/02 21:41 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
そうそう、こないだのでっかなスイカだよ。
冷えてて、甘くて、美味しかった。
みかんちゃんも、スイカ好きですか。
星乃珈琲店しゃんにも、また、行っちゃった。
マンゴーのスフレパンケーキ、絶品!
もっと、食べたかったよ。U^皿^U ウシャシャシャ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/02 21:44 | |

mayuさんへ

食べきれなそうなので、お手伝いしてあげたワン。
お手伝いって、美味しいものですね~。
あと、もうしばらくは、お手伝いできそうです。
食べるの忙しいお手伝いなら、大歓迎です。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/08/02 21:48 | |

コウちゃんへ

大きなスイカだけど、食べるときはカットしなきゃだもん。
大きめのカットをお願いしたいものだワン。
でも、食べ過ぎも程々にだよね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/08/02 21:56 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

