青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠たくなったら、ここ掘れ愛ちゃん!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

愛ちゃん VS ビーズクッション、世紀の一戦なり~~~?
必殺技のここ掘れ愛ちゃんを炸裂!!!

250802-1.jpg




ちょっと、ちょっと、違うってばぁ~。
眠たくなった時、クッションなどに、堀り堀りしちゃうのがクセなのよね。
大きなお口をあけて、あくびをする愛ちゃん。 (゜0‐。) ファ~~~

250802-2.jpg



ビーズクッションを枕に、まったりモードへ突入だよん。 ウトウト(○-v-))

250802-3.jpg



おやすみタイム準備完了! ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

250802-4.jpg


aicon20party4.gif あちゅいけど 週末楽しんでね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 21:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

眠くなったら、堀り堀りですか♪
可愛いったら、ありゃしませんね☆

| 小太郎 | 2013/08/02 23:39 | | ≫ EDIT

ほりほりするんですねっ♪愛ちゃん・・・かわいいっ・・・

うちのもホリホリしますが、敷物をきれいにならしているのか
かなり荒らしてからドテッと寝ます・・・

愛ちゃんはかわいらしい寝方だわ~♪

| ぽめトレ | 2013/08/03 05:59 | |

愛ちゃん、こんにちは~♪
ココ掘れ愛ちゃん。可愛いな~。v-10
愛ちゃんもおうちの中でホリホリしたりするのね~。
リッキーも・・・
クッションだけじゃなく、絨毯も掘っちゃうのが困るけど。。
電池切れの愛ちゃん。おやすみなさい♪

↓記事の風鈴&花火のムービー見られました!v-344
絢爛豪華な花火、凄かったんですね。
花火の音も凄かったけど、平気な愛ちゃんはもっとスゴ~イ!

| リッキーmama | 2013/08/03 10:40 | |

あはは...愛ちゃんも眠い時ホリホリしちゃうんだね~♪
クッションだとパンヤのホコリが舞ったりして大変ですよね。
でも これで気持ちよくネムネムできますね!!
おやしゅみ~~。

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/03 13:38 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

眠くなったら、堀り堀りポジション作り。
寝相の方は、聞かないで~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/03 21:10 | |

ぽめトレさんへ

トレジャン君も、ホリホリするんだね~。
あははっ、、敷物をきれいにならしているのか
かなり荒らしているか。(*≧m≦*)プププw
寝床作ってるんだよね~。
愛の寝方? 爆睡すると、見られたもんじゃありまちぇ~ん。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/03 21:13 | |

リッキーmamaさんへ

こんにちワン♪
あれ~、リッキーちゃんも、ホリホリですか。
げっ、クッションだけじゃなく、絨毯も!
力持ちだね~。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

↓風鈴&花火のムービー見られましたか。
夏って感じでしょ。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/08/03 21:17 | |

マカロンまま(panyami) さんへ

もしかして、マカロンちゃんもホリホリする?
寝る前の軽い体操ってとこかしら。
そうそう、これで気持ちよくネムネムできます。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆マカロンまま(panyami) さんへ | 2013/08/03 21:19 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

