青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン・ファン Special撮影会写真

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ありっ、愛がパソコンの画面に登場しているじゃありまちぇんか。
と思ったら、「ポメラニアン・ファン Special」の撮影会に参加した時の写真なんだって~。
誰かさん、しっかりと撮影データを購買申込みしていたみたいなの。

250803-1.jpg




やっぱ、プロのカメラマンさんが撮影すると、出来栄えが違いまちゅね。

250803-2a.jpg



しかも、なんちゃってモデルの修行の成果がバッチシでしょ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250803-3.jpg



ところで、こんなセットで撮影してたんだね~、撮影に夢中で眼中になかったよ。
「ポメラニアン・ファン Special」の発売が待ち遠しいワン。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250803-4.jpg


aicon20party4.gif 水分をコマ目に取って 熱中症に気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 21:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、こんばんわん♪

愛ちゃん、やっぱり、しゃしゅがでちゅ~(*^_^*)
すっごく、かわいいでちゅ~v-238
スーパーモデルしゃんでちゅね。
こんな、ステキなお写真、買うっきゃないでちゅね(*^_^*)
ポメファンスペシャル、たのちみでしゅね~♪

| みかん | 2013/08/03 21:52 | |

こんばんは!

わたしも撮影会に参加しデータを購入しました!
ほんと、プロは違いますよね~!!!

発売が待ち遠しいです(*≧∀≦)

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/08/03 22:17 | | ≫ EDIT

愛ちゃん良かったね。
スーパーモデルさんですよ☆

| 小太郎 | 2013/08/03 22:27 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩で~す。今日はこちら花火大会でしたがv-77でしたので残念の結果です。
愛ちゃん超かわゆいですね。日頃のモデルの成果バッチリ、素晴らしい\(^o^)/パチパチ
カメラ目線もバッチリで良いですね。なんて良いお顔してるんでしょう(^_-)-☆
夏バージョンで清々しいお顔、愛ちゃんペロンの舌が叉グーですね。

| mimi- | 2013/08/03 23:39 | |

我が家も買いました!
ホント こんな畳のセットだったんですね。
夢中で見てなかった~~。

愛ちゃん モデルさんばっちりですね♪
発売が楽しみ~~。^^

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/03 23:48 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
これが、例の撮影会の写真だよ。
お誕生日の記念になるからって、誰かさん、
ちゃっかり、データを頼んでいたんだよ。
ポメファンスペシャル、ほんと、たのちみ~。
あれあれ、あの件も、どんな風に紹介されるのかな。
ワクワク待ち遠しいねっ。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/04 21:01 | |

クッキー&ちゃちゃさんへ

はじめまして、遊びに来て下さりありがとうございます。
わぉ~、クッキー&ちゃちゃさんも、
撮影会に参加していたんですね。
ということは、あの会場のどこかに・・・・・。
やはり、データを購入されたんですね。
記念ですもんね。(^_-)-☆
ほんと、発売が待ち遠しいです。

| 愛☆クッキー&ちゃちゃさんへ | 2013/08/04 21:02 | |

小太郎さんへ

なかなかのお写真でしょ。
でも、スーパーモデルへの道は、まだまだです。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/04 21:03 | |

mmimi-さんへ

こんばんワン。
わっ、花火大会でしたか。
夏ですね~。
はい、かわゆく、撮影して頂きました。
どの写真が雑誌に使われるかなぁ~。
今から、ワクワク、楽しみなんです。
発売されたら、本屋さんで見て下さいね~。
あっ、立ち読み勧めちゃいけないっか。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/08/04 21:07 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

やっぱり、買っちゃいますよね。
まんまと、作戦にハマっちゃった感はありますけど。
セット、蚊取り線香は覚えていたけど、畳のセットだったんですね。
そうそう、夢中どころか、必死で見てなかったです、我が家も。
ポメファン、発売が楽しみですね~。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/04 21:09 | |

我が家もデータ買っちゃったクチです(笑)
でも、2匹分でも価格変わらなかったのでお得でした~(#^.^#)

発売日近づいてきましたね!楽しみ楽しみ♪

それにしても愛ちゃんさすがです!
うちはじっとはしてくれましたがカメラ目線がほとんどありませんでした^^;

| ヨウ | 2013/08/04 22:38 | |

ヨウさんへ

やはり、データ買われたのですね。
2匹分でも価格変わらないなんて、それは、買いですもん。
ポメファンの発売日、日に日に、近づいてきましたね。
今から、ワクワクです。
ぽんた君、みるく君、そして、愛も、どの写真が使われるのでしょう。
そちらも、楽しみですねっ。(^_-)-☆

| 愛☆ヨウさんへ | 2013/08/05 08:23 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

