青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッチンリゾートソヌーテさんでランチタイム

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月3日(土)、栃木県野木町で開催されていた「ひまわりフェスティバル」を堪能した愛ちゃん。
「ひまわり大迷路」を大激走したから、みんな、お腹がペコペコ状態。
ランチをしに、今度は茨城方面の気ままなドライブへレッツGOだって~。
到着した先は、茨城県つくば市にある 『キッチンリゾート ソヌーテ』さんになりま~ちゅ。

250805-1.jpg




『キッチンリゾート ソヌーテ』さんは、リゾート気分を思う存分に、満喫出来ちゃうんだよね。
“微笑みの国”タイに来たみたいな感じでしょ。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250805-2.jpg



南国風のテラス席もあるんだよ。
おっと、暑いので、誰も座っていまちぇ~ん。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250805-3.jpg



今日は、アジアンスタイルのシックなお部屋に、ご案内されたんだぁ~。

250805-4.jpg



早速、優雅にリゾート気分を満喫♪
座り心地バツグンで~ちゅ。  (*^-^*) ニッコリ☆

250805-5.jpg



おやおや、食欲をそそる匂いがプンプンしてきたと思ったら、
誰かさん達のご馳走が運ばれてきたじゃない。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250805-6.jpg



「つくば美豚の豚テキ丼」
このボリュームで、なんと、お値段が500円なり~。

250805-7.jpg



「つくば美豚のとんテキ膳」
小鉢・スープ・ライス付き。

250805-8.jpg



どれもウマウマで、みんな、大満足していたワン。
さすが、わざわざ「つくば」まで行く価値ありのお店だけありまちゅね。

250805-9.jpg



ところで、愛のランチを忘れていまちぇんか。
げっ、いつもの如く、見てるだけ~だって。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250805-10.jpg


aicon20party4.gif いつか、本物の海外にも 行ってみたいなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 茨城 | 19:20 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お肉が目の前にあるのに見てるだけー、は辛いよね~(゜ロ゜;ノ)ノ
でも、バリのレストランっぽくて雰囲気を味味わっただけでもいいね!
愛ちゃん、ひまわりは見応えあってコウも写真で楽しませてもらったよ(^-^)

| コウ | 2013/08/05 19:37 | | ≫ EDIT

愛ちゃん 素敵なお店に行ったんだね♪
外国かと思っちゃったぁ。
豚肉は美味しいよね♪
豚テキ丼美味しそう~。

ひまわりフェスティバルすごかったね。
大きなお花がお顔になっていて笑っちゃった!!
葉っぱもすごく大きくってビックリ。^^

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/05 19:48 | | ≫ EDIT

ソヌーテさん行ったんですね^^
いいなぁ~おいしそうっ(*^_^*)
この間行った時は遅かったのでランチほぼなかったんですよぅ><
ここは何度も行ってみたいお店ですよねー。
他のひまわりフェスタ行くならば、寄れそうかなーって思ってます♪

とーっても今更なんですけど、リンクさせて頂いても宜しいですか?
お願いします♪

| さっちゃん | 2013/08/05 21:42 | |

愛ちゃんこんばんわん♪
『キッチンリゾート ソヌーテ』しゃん、
お名前の通り、リゾートなお店でちゅね。
で、な・な・なんとのお値段で、
しかも、おいちそ~♪
愛ちゃんも、あとで、おいちい
たべさせてもらったかな?(*^_^*)

| みかん | 2013/08/05 22:02 | |

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。明日は雨ふりになるとか、で、又猛暑続きとかv-12
ひまわりの里、今年も行ってくれたのね。有難うさんで~す。お見事ね。感謝v-10
40分の記録更新素晴らしい(暑かったでしょう)くじって当ると嬉しいものよね。
で、県、越えて筑波でのうまうまランチ。行っちゃいましたか~~~
このボリュウムのお肉、小鉢、スープ&ライス付きで、500円也ですものね。納得
愛ちゃんはちらリズムの見るだけでしたか?ちょこっと可哀想だったね。叉いつかね。

| mimi- | 2013/08/05 22:34 | |

愛ちゃ~ん 再度コメ。聞こうかな?聞いてはいけないかなの疑問v-236解決しました。
スローライフ、マンシャンインテリアなのね。鈍感な私め気づくのが遅い~ごめんです。

| mimi- | 2013/08/05 22:44 | |

豚テキ丼、キャベツたっぷりで
メチャクチャ美味しそう♪
500円は信じられませんね☆

| 小太郎 | 2013/08/05 22:48 | | ≫ EDIT

500円・・・それは食べに行きたいですっ・・・
愛ちゃん見てるだけ・・・よくできますね~
うちのオッサンは自分のもあるものと思って
ニコニコ顔して狙います・・・

あはは・・・

| ぽめトレ | 2013/08/06 08:22 | |

コウちゃんへ

アツアツ、焼き立てお肉のあの匂い、たまんねぇ~。
見てるだけ~なんて、酷でしょ。
気分だけは、海外に行った気分を味わえたのは良かったんだけど。
ひまわりは、今年も凄かった。迷路がね~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/08/06 09:12 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

シーズのちぇら君が店長のまるで海外に行ったかのような
素敵なお店なんだぁ~♪
お料理の種類も多くて、でも、やっぱり豚肉のステーキが
お勧めで~ちゅ。
豚テキ丼も、安くて、美味しくて、お勧め~。
ひまわりフェスティバルすごかったです。
お花がニッコリ笑ってるのが可愛らしいでしょ。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/06 09:31 | |

ソヌーテさん、行ってきました。
時間を掛けてでも、わざわざ食べに行きたくなっちゃうんだって。
ましろちゃん家も、次回、リベンジできるといいですね。
愛の家も、あけのの時も、また行っちゃうかもだって。
リンク、大歓迎です。ありがとうございます。
こちらも、貼り貼りさせて下さいね。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/08/06 09:52 | |

みかんちゃんへ

こんばんわん♪
『キッチンリゾート ソヌーテ』しゃん、しゅてきなお店なんだ。
美味しくて、お値段もしゅてきなの。
メニューも、たくさんあるしね。
愛は、見てるだけ~だけど・・・・・。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/06 09:59 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
雨降りまちたね~、しかも、ムシムシ、ジメジメ~。
まっ、愛は、冷たい風の吹く、快適なお部屋で昼寝でしたけどね。
ひまわりの里、今年も行ってきました。
迷路、今年は、少しだけ早く出口に行くことが出来ました。
その後は、ウマウマを求めて、ソヌーテさんへ。
美味しくて、ボリュームがあってこのお値段。
わざわざ行く価値ありなんです。
愛は、毎度のことながら、見てるだけ~ですけど。
カテゴリは、この3つにとなってま~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/08/06 10:04 | |

小太郎さんへ

豚テキ丼、キャベツたっぷりでお勧め!
500円なら、2食食べれちゃうかも、なんてね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/06 10:06 | |

ぽめトレさんへ

わざわざ、つくばまで行く価値ありのお店なんだぁ~。
500円の丼、魅了的でしょ。
まっ、愛は、見てるだけ~なんだけどね。
トレジャン君も、見てるだけ~。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/06 10:07 | |

トンテキ丼安っ‼
お味もGOODだったんでしょうね。
愛ちゃん、ママさん達が食べるのを見届けましたか?この日の愛ちゃんの夕ご飯は、さぞかし豪華だったのでは?!

| クッキー | 2013/08/06 10:43 | |

クッキーちゃんへ

お安いでしょ♪
お味もね、最高ランクのお店なの。
だから、ついつい、遠いんだけど、お出掛けしちゃうんだ。
あっ、愛の夕ご飯、全然、豪華じゃなかった。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/06 19:33 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

