青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しフェア 2013 in TOKYO

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月4日(日)、癒しを求め~、『癒しフェア 2013 in TOKYO』に、今年も来ちゃいまちた。
おっ、西城秀樹さんがお迎えしてくれて、愛ちゃん、感激!

そうなのだ、このイベントのスペシャルゲストに、西城秀樹さんや、叶姉妹さんが登場。
どんなお話が聞けるのか、ワクワクしちゃうなぁ~。

250806-1.jpg




会場となったのは、東京都江東区の「東京ビッグサイト」なり~。

250806-2.jpg



8月3日(土)~4日(日)まで、『癒しフェア 2013 in TOKYO』が開催!
たくさんの人が、涼を求め?、ちゃうちゃう、癒しを求めに来ていたね~。
このイベント、ワンちゃんは、体重8Kg以内限定で入場OKなのよ。 (*^-^*) ニッコリ☆

250806-3.jpg



会場内に入って、まず向かったのは、「ドッグゾーン」。
なんと、無料でカートを貸してくれるんだよね。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ
「デラックス愛ちゃん号」は、乗り心地抜群!

でもね、例年は、時間制限なしで借りれたんだけど、今年は、1時間だけなんだって。
ならば、誰かさんも、愛も、楽チンな内に、会場内をぐるりとしちゃいまちゅかね。

250806-4.jpg



「ドッグゾーン」には、ウマウマのお店やら、可愛らしいグッズのお店が並んまちた。
アニマルセラピーや、ドッグヒーリングのブースもありまちた。
ちょっと、気になるなぁ~。  (?´・ω・`)ナニナニ

250806-5.jpg



会場内を歩いていたら、デッカな招き猫ちゃんと遭遇!
昨年も、一緒に記念撮影してまちたね~。  (*≧m≦*)プププw

250806-6.jpg



こちらは、「手作りコーナー」になりま~ちゅ。
どれも、可愛らしい作品ばかり、でも、見てるだけ~。

250806-7.jpg



「癒しフェア」は、癒し関連の商品、サービスが一度に体感できるイベントなんだ。
こちらのブースでは、手相や、占いなんかで女性達に大盛況でちた。
なんか、オーラのありそうなグッズも販売してまちゅね~。

250806-8.jpg



マッサージコーナーでは、皆さん、身体も心も解きほぐされ、気持ち良さそうでちゅ。

250806-9.jpg



パワーストーン、アロマ、化粧品、食べ物などなど、ありとあらゆる癒しグッズがたっくさん。
ありっ、藤岡さんも、癒し???  (。´-ω・)ン?
「藤岡珈琲」を飲むと、リラックス効果ありなのかしら?

250806-10.jpg



会場では、お友達のトレジャン君、ちろるちゃん&まろんちゃんにも会えまちた。
ポメ軍団のあたち達を見ているだけでも癒しじゃないかしら。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250806-11.jpg



楽しみにしていた「室内ドッグラン」が、今年もちゃんと完備していて、ひと安心でちゅ。
もちろん、無料で遊べまちゅよぉ~。

でもね、今年は、どうしちゃったのかな、
出入り口が塞がれてなく入りやすいんだけど、脱走もしやすいのよ。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250806-12.jpg



「ドッグラン」の床はコルクだから、アンヨに優しんだぁ~。

250806-13.jpg



何より、冷房が効いているから、涼しくって快適♪

250806-14.jpg



後ろに、気配が・・・・・。

250806-15.jpg



気のせいかしら?

250806-16.jpg



ちろるちゃんでちた。  (●^皿^●)にまー・・・

250806-17.jpg



涼しいから、快適モードで、何時間でも遊べちゃうね~。

250806-18.jpg



会場には、ウマウマのお店も並んでまちた。
ここらで、誰かさん達、ランチタイム♪
本日は、「佐世保バーガー」で、腹ごしらえだって。  U^皿^U ウシャシャシャ

250806-19.jpg



この後は、こんな会場で、ゴージャスな叶姉妹さんのトークショーを聞いたりしました。
退場する時に、客席の中央を通って退場されたんだけど、愛の目の前を通ったんだよ。
残り香が、とってもよい匂いでちた。  Uo-ェ-oU ポッ♪

250806-20.jpg



ハンモックがあったので、誰かさん、休憩タイムだって。
気持ち良すぎて、爆睡してまちぇんか~。  (∩.∩)にんまり   

250806-21.jpg



快適モードで、すっかり癒されたワン。  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
会場内が涼しいから、すっかり長居しちゃったよ。

250806-22.jpg


aicon20party4.gif 今週は、酷暑とか~ 熱中症に気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:20 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

癒しフェアってネーミングだけで癒されそう~♪
わんこもOKのイベントなんですね!!

ハンモック めっちゃ欲しい~~。
家にあったら仕事しないでずっとぷかぷかしていたい!!
きっとそんな事考えた人 いっぱいいるよね~♪^^

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/06 20:00 | | ≫ EDIT

私土曜だったからお会いできなくって残念でしたー><
色々なお店いっぱいでしたよね~^^
ダウンジング??にちょっと興味をそそられました(笑
なんか昔、徳川の埋蔵金をダウンジングで探すような番組見ていいなって思った記憶が(^Ⅲ^)
愛ちゃんと同じ場所で写真も撮っているので一緒に行った気分になりまーすヾ(o´∀`o)ノ

リンクの件、ありがとうございました☆

| さっちゃん | 2013/08/06 20:25 | |

この日はお会いできて、嬉しかったです♪
暑い日は涼しい室内が嬉しいですよね!
ドッグラン、あは、ほんとだ、なにげに写っていますね~
愛ちゃんもランでごろ~~ん♪可愛いですね~!
今回の癒しフェア、気づけばあまり写真撮ってなかったです~
会場の中とかあんまり・・(;^ω^)
愛ちゃんのレポみて、こんなのもあったんだ~って(;´∀`)
広かったから行ってないところもありました(^^ゞ
またどこかでお会いできたら嬉しいなぁ♪

| ちろまろママ | 2013/08/06 21:39 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんばんわん(*^_^*)
カートかちてくれたり、
室内ドッグランがあったり、
愛ちゃんも、かなり、楽ちめるイベントでちゅね(*^_^*)
ひゃ~~
ハンモック、気持ちよしゃしょうでちゅね~(*^_^*)


| みかん | 2013/08/06 21:41 | |

癒やしフェアなんてあるんですね♪
でも…
愛ちゃんが癒し№1ですよ☆

| 小太郎 | 2013/08/06 23:01 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、癒しフェアでお友達に会えたんですね!
ちろまろちゃんやトレジャん君だぁ!
そうそう、出入り口が塞がれてないドッグラン・・・・^^
でも、こうやって遊ぶところを作ってくれるのはありがたいですね
ままさんも、ハンモックでいいなぁ^^

| ジゼル | 2013/08/07 00:24 | |

こんばんは~♪

先日はお会い出来てうれしかったです♪
ほんのちょっとしかおしゃべりと、
愛ちゃんのかわゆいほわほわ感・・・癒され楽しかったです♪

そそ、カートが今までより台数多くしかも時間制限って
厳しかったですよね・・・ほほほ・・・
せめて3時間くらいは時間もらいたかったですよね♪

脱走しほうだいのドッグラン・・・
ここはリード放して良いんだよね?って誰かに聞きたいくらいでした・・・
ちろるちゃんとのラン、楽しめたようで・・・ふふふ・・・

ハンモック、本気で寝ている方もいましたね・・・ははは・・・
愛ちゃんはハンモックのユラユラ気持ち良かったかしら?
またお会いできるのを楽しみにしています~♪

| ぽめトレ | 2013/08/07 02:21 | |

愛ちゃんは日曜日にお出かけでしたか。
蘭は土曜日の午後に行きました。会えなくて残念…
ちろまろちゃんやトレジャンくんに会えていいな。
ドッグランではちろるちゃんと遊んでるし。
ホント涼しくて気持ちよかったですよね。
ハンモック、私もすごくすごく興味があって寝てみたかったのですが、
あいにく全部使用中。しばらくにらんではいたのですが…

蘭にお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

| mayu | 2013/08/07 16:25 | | ≫ EDIT

マカロンまま(panyami)さんへ

癒しフェアは、あらゆる、癒しが大集結なイベントなんです。
癒し系のわんこも入場OKなんだぁ~。
ハンモック、気持ち良かった。
浮いてるから、結構、涼しいものでしたよ。
家にあったらいいですよね、置く場所ないですけど。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/07 18:51 | |

さっちゃんさんへ

1日違いのお出掛けで、お会いできず残念でした。
同じような場所で、たくさんお写真撮ってたのに・・・・・。
はい、色々なお店いっぱいでしたよね~。
未知なる世界のお店ばかりでしたよ。
ダウンジング、確かに、こちらも、気になります。

リンク、こちらこそ、ありがとうございました。
これからも、よろしくで~ちゅ。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/08/07 18:54 | |

ちろまろママさんへ

愛も、お会いでき、嬉しかったです。
そうそう、暑い夏は、涼しい室内のお出掛けはいいですよね。
ドッグランも、涼しい室内に限るワン。
癒しフェア、ほんと、会場は広い。
新たな発見のお店ばかりで、興味深いけど、
一歩を踏み出せず~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まっ、のんびりと涼めるイベントなので、
なぜか、今年も行っちゃいましたけど。
ちろるちゃん&まろんちゃんも、一緒かなぁ~。

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/08/07 19:00 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
カートを無料で貸してくれたり、
無料の室内ドッグランもあるイベントなのよ。
おまけにね、事前にアンケートに答えると、
なんと、入場料が無料なのら~。
ハンモック、とっても、気持ちよかぁ~。
ゆらゆら、心地よかったしね。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/07 19:06 | |

小太郎さんへ

癒やしフェアなんてあるんです。
事前にアンケートに答えると、入場料が無料なの。
おいしいイベントなんだぁ~。
癒し系愛ちゃん?、イベントを楽しむだけでなく、
会場に来ていた人達を癒してあげたワン。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/07 19:09 | |

ジゼルさんへ

癒しフェアでは、お友達に会えました。
たくさん、ワンちゃんも来ていたよ。
ドッグラン、どうしちゃったものだか、出入り口が・・・・・。
でも、涼しく、快適に遊べたよ。
ハンモックは、気持ち良かった。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/08/07 19:17 | |

ぽめトレさんへ

こんばんワン♪
愛も、お会いでき、嬉しかつたでちゅ。
そうそう、カート、時間制限1時間って短いですよね。
会場を1周したら、もう、時間じゃんか。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
だったら、スーパーカー愛ちゃん号、持っていったのなぁ~。
脱走どうぞぉ~のドッグラン、確かに、リードは?でした。
始めは、愛も、リードしたままで遊んでたんだよ。
ハンモック、本気で寝ている方、いました、いました。
ゆらゆら、気持ち良すぎですもん。
はい、またお会いできると嬉しいなっ。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/07 19:35 | |

mayuさんへ

蘭ちゃ~ん、1日違いのお出掛けで会えず残念だったよ。
ちろまろちゃんやトレジャンくんも、日曜日のお出掛けだったんだ。
ドッグランでは、ちろるちゃんと遊んだんだぁ~。
ハンモック、皆さん、気持ち良すぎで、本気寝してましたっけ。
愛も、がん味で、見張り番、でも、ずっと空かず・・・・・。
諦めかけて移動しようとしたら、運よく空いて、試してみたんだ。
とっても、気持ち良かったよ。

蘭ちゃん、3歳も楽しく元気に過ごせるといいね。
こちらこそ、これからもよろちくぅ~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/08/07 19:40 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

