青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコだって紫外線対策だよ~ん

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

毎日、毎日、ほんと、暑くて参っちゃうよね。
そんな、暑い夏の紫外線対策グッズを紹介しちゃうワン。

ありあり???、お目目の前に、お星様が飛んでるんでちゅけど・・・・・。

これは、菜々お姉ちゃん譲りのお星様のサングラスだよ。
菜々お姉ちゃんね、日差しが強いとお目目が開けれなくて、ショボショボしちゃうから、
このお星様のサングラスをして、撮影をしてたんだって。

どうでちゅかね、愛も、似合うかなぁ~。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250807-1.jpg




お次のサングラスは・・・・・、あっれ~、キリンさんでちゅよ。
こんなサングラスもあるんでちゅね~。  (*≧m≦*)プププw

250807-2.jpg



まだまだ、菜々お姉ちゃん、コレクションは、あるんだなぁ~。
んんん・・・・・?、これは、ネズミさん?、それとも、クマさん?

250807-3.jpg



2007年、ポメ界で一世風靡した、その名も、“ふくろう博士”なり~。
こんなポメが、あちらこちらに出没したとか。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
でもさ、このサングラス、レンズがないから、紫外線対策にならないじゃん、残念!

250807-4.jpg


aicon20party4.gif ちなみに、これらのサングラスは、全て100円なり~ 駄菓子屋さんなんかで売ってま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、こんばんわん♪
おおっ~
ファッションショーって、
菜々お姉ちゃんサングラスの
ファッションショーだったでちゅね。
しゃしゅが、このモデルしゃんぶりは、
しゅごいでちゅ~
でも、楽ちいサングラスさんばっかで、
笑っちゃったでちゅよ。
特に、「ふくろう博士」には、
笑いがとまりまちぇ~ん(^O^)
みかんも、お目々がしょぼしょぼしちゃうから、
サングラスさん、買ってもらうでちゅ(*^_^*)

| みかん | 2013/08/07 20:55 | |

愛ちゃん、ななお姉ちゃんのサングラスどれもお似合いですよ。
私的には、キリンさんが1番似合うんじゃないかなって思います。
でもでも、ふくろう博士も捨て難いなぁ。
夏の紫外線対策バッチリですね

| クッキー | 2013/08/07 21:30 | |

愛ちゃんオシャレさん~^^
私サングラス似合わないのに、愛ちゃんとってもお似合いさん♪
髭メガネ?が似合うなんてそうそういないんじゃないかしらww
さすが愛ちゃん♪

| さっちゃん | 2013/08/07 22:03 | |

愛ちゃん、可愛いね~!!
可愛い子は、サングラスもばっちり似合っちゃうよね(^▽^*)
きりんさんのが可愛くて好きだなぁ☆
一番下のメガネには。。。ププッと笑っちゃった( ´艸`)

| 苺もなか | 2013/08/07 22:55 | |

初めまして。
癒し系の可愛い愛ちゃん、サングラスがとてもお似合いです。
お利口にサングラスをかけていられるなんて、天性のモデルさん
ですね!!
くっきりした鮮やかなパーティーカラーがとても目を惹きます。
うちのは淡い……というか、ぼやっとしたパーティーなので、
愛ちゃんのくっきりしたオレンジパーティーは素敵だなぁと思って
拝見しています。
これからも遊びに来ますので、どうぞよろしくお願いしますね。

| もんちゅちゅ | 2013/08/08 00:28 | | ≫ EDIT

菜々お姉ちゃんのサングラスコレクション・・・
凝ってますね~♪かわいいです♪
ママが何か手を加えられたわけではないのですよね?
すご~い

ふくろう博士・・・ぷぷぷっ・・・
愛ちゃん、なんでもこなせちゃうからすごいです♪

| ぽめトレ | 2013/08/08 04:26 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
愛も、ファッションショーしたですよ。
サングラスのだけどね~。
「ふくろう博士」は、ちょっと、だけどぉ・・・・・。
愛も、似合わないと思うのよ。
強い日差し、お目々がしょぼしょぼの時、
サングラスさん、しょぼ目隠しに、いいみたいだよ。
邪魔くさいけどね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/08 18:50 | |

クッキーちゃんへ

おほほっ、どれもお似合いかしら。
キリンさんが1番似合ってまちゅか。
ゲッ、ふくろう博士も捨て難いて~。
夏の紫外線対策は、これで決まり!

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/08 18:52 | |

さっちゃんさんへ

お洒落は、小道具から~。なんてね
サングラスで、バシッと決めたぜぃ!
髭メガネ、以前、ポメ界で大ブレークしたんだって。
ましろちゃんもどうかな?

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/08/08 18:55 | |

苺もなかさんへ

サングラスで、夏のファッションは決まりだね~。
きりんさんのが可愛くて好きですか。
一番下のメガネも、なかなかと思うけどなぁ~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/08/08 19:18 | |

もんちゅちゅさんへ

早速、遊びに来て下さり、ありがとうございます。
ゆきちゃんも、パーティーと親近感が~。
ところで、ゆきちゃんも、サングラスどうかな。
はい、是非また、遊びに来て下さいませ。
愛も、お邪魔しま~ちゅ。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/08 19:21 | |

ぽめトレさんへ

菜々お姉ちゃんのサングラスコレクションで、
これぜ~んぶ、お台場のビーナスフォートの
駄菓子屋さんで買った物なんだ。
ふくろう博士もね~。(o^^o)ふふっ♪
トレジャン君も、どう?どう?

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/08 19:26 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

