青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症予防にペットスエットだワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

冷蔵庫から、こんな物が、じゃがじゃがじゃ~ん♪
お友達から頂いた物なんだけど、何でちゅかね~。

250808-1.jpg




誰かさんの手をガッシリ掴んで、確認する愛ちゃんだよ。

250808-2.jpg



どうやら、これは、食べ物じゃないかしら。
封も切ってないのに、かぶりついて確認なり~。

250808-3.jpg



これは、ワンちゃん版のポカリ、「ペットスエットゼリー」なんだ。
ドリンクタイプもあるらしんだけど、水分やミネラルをすばやく補給できる機能性飲料で、
体液に近い電解質組成になっているのが特徴なんだとか。

250808-4.jpg



ゼリータイプのペットスエットはミルク味で、基本的な機能は、ほぼペットスエット同じ。
でもね、ゼリータイプにのみ配合されているクランベリー抽出物(プロアントシアニジンA)は、
膀胱炎や尿石症のような下部尿路の疾患にかかりやすいペットの健康維持にも役立つんだって。

250808-5.jpg



まさに、愛の為にあるようなものじゃないでちゅか。
おまけにね、ペットスエットは、熱中症予防にも、いいらしいよ。

250808-6.jpg



では、いっただきま~ちゅ♪  U^皿^U ウシャシャシャ

250808-7.jpg


aicon20party4.gif コマ目な水分補給で 熱中症予防をしよう! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 18:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なになに~、ポカリのワンコ版だって!?美味しそう~。液体ではなくゼリー状になっているのがよいね☆
見たことないけど、どこで売っているのかな?

メガネの愛ちゃん、可愛かったよ~(*^▽^*)

| コウ | 2013/08/08 18:34 | | ≫ EDIT

熱中症・・・こわいですものね・・・
けっこうイベント会場で倒れこんでるわんちゃん
いたりしますものね・・・

事前に食べて暑さで奪われやすい水分を効率よく
摂りたいですね~♪

愛ちゃん、おいちそ~です♪

| ぽめトレ | 2013/08/08 22:01 | |

これこれ!!
キャンディも大好きです
お水をなかなか飲まないキャンディ
こういうものを使ってでも、水分を取らせないと怖いくらいの暑さですね

| ジゼル | 2013/08/08 23:08 | |

愛ちゃんは初めてのものでも一気に食べちゃうタイプですか?
ゆきは何の警戒もせずに、大抵のものは一気にいってしまいます。

ペットスエットゼリー、コンセプトは人間のものと同じですね。
今年のような猛暑では水分と一緒にミネラルも摂らないと、すぐに
熱中症になってしまいそうです。
愛ちゃんも、頑張って夏を乗り切りましょう!!

| もんちゅちゅ | 2013/08/09 00:57 | | ≫ EDIT

へーっ こんなのがあるんですね~。
マカロンはお外だとあんまりお水を飲まないので
こういうのいいなぁ。
探してみようっと!!

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/09 07:27 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん お早うさんで~す。
毎日アッチッチ(郷ひろみバージョンだね)夜も熱中症には要注意とTVで放映してたね
愛ちゃんもスーパーモデルさんだから日々の健康管理には気を付けてて偉いで~す。
良い物があるのね。わんにゃんもみ~んな人類皆同等いいね(変に古臭いおばさんかな?)
※我v-216ご機嫌悪し又叉ネット繋がらなくなりイライラでした。

| mimi- | 2013/08/09 10:27 | |

愛ちゃん、こんにちわん♪
わぁ~しゅごい!!
こんなのあるんでちゅね。
熱中症予防にもなって、ちかも、
なんだか、おいちそーでちゅね。
ハートのお皿、かわいいでちゅ!!
キティちゃんのマットも~
どちらも、愛ちゃんにぴったちでちゅ♪

| みかん | 2013/08/09 11:36 | |

愛ちゃんも、熱中症予防ですね。
これから、どんどん暑くなるから、こう言う対策は大事ですね。
余談ですが、ポメチャン柄のハートのお皿かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

| クッキー | 2013/08/09 17:16 | |

こんにちは。かいと日記のsachiです。
先日は、ご心配のコメントを頂きありがとうございました♡
ご報告が遅くなりましたが
一昨日、何とか退院してまいりました。
ストレスで体調が優れなかった かいと も
お陰様で 元の元気が戻ってきました♪
私の方がまだ本調子ではないので ブログはもう少しお休みしますが
また、戻って来た際には仲良くしてくださいね♡
毎日暑いですが 菜々ママさん、愛ちゃんとも お体ご自愛ください(*u_u*)
では、取り急ぎご報告まで・・・

| sachi | 2013/08/09 17:20 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

ポカリのワンコ版だよ。
液体のドリンクタイプもあるみたい。
ゼリー状のは、凍らせてアイスにしてもいい感じ。
愛は、頂き物だけど、ペットショップなんかでも
売ってるんじゃないかなぁ~。
メガネ、コウちゃんもやってみる? (o^^o)ふふっ♪

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/08/09 20:03 | |

ぽめトレさんへ

熱中症、怖い~~~
喋れないだけに、事前の対策も必要ですもんね。
ワンコ版のポカリ、良さげです。
お味は、ほんのり甘くて、美味しかったワン。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/09 20:06 | |

ジゼルさんへ

キャンディちゃんも、大好きですか。
水分補給は、大切ですもんね。
ポカリなら、吸収も良さそうだし。
ポカリで、夏バテ知らずだワン!

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/08/09 20:08 | |

もんちゅちゅさんへ

愛は、初めてのものでも、クンクン後、一気に食べちゃうタイプです。
あははっ、ゆきちゃんも~。((●≧艸≦)プププッ
ペットスエットゼリー、コンセプトは人間のものと同じようです。
見た目も、ソックリ。
この夏は、かなりの酷暑、ゆきちゃんも、夏バテしないようにね。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/09 20:10 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

便利な世の中、ワンコ用のポカリもあるんです。
お外だとあんまりお水を飲まないマカロンちゃん、
ポカリは、どうかな~。
凍らせても、美味しそうよ。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/09 20:12 | |

mimi-さんへ

おはようで~ちゅ。
アッチッチって、郷ひろみさんですね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夜も熱中症には、要注意とTVで放映してたですか。
寝ている間は、水分が取れないから、
寝んねする前に、お水を飲んだ方が良さそうですね。
夏バテに、気を付けて下さいね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/08/09 20:15 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん。
しゅごいよね~、こんなのがあるんだ。
熱中症予防にもいいらしいよ。
お味の方ですが、甘くて美味しかった。
ハートのお皿はポメちゃんで、キティちゃんのマットは、
誰かさんお得意のお買い得品どえ~す。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/09 20:19 | |

クッキーちゃんへ

毎日、暑すぎだからね~、熱中症予防です。
何事も、予防が大切だワン。
ポメちゃん柄のハートのお皿は、「わんコレ」です。
いろんな可愛いワンちゃんの食器がありますよ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/09 20:26 | |

sachiさんへ

退院と聞き、ホッとしました。
カイト君も、これで、寂しくないですね。
しばらくは、静養して、ゆっくりして下さいね。
この暑さもありますし~。
どうぞ、お大事になさって下さい。

| 愛☆sachiさんへ | 2013/08/09 20:28 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

