青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日は、クールダウンだワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

皆ワン、毎朝、天気予報のチェックしてまちゅかぁ~。
お天気続きはいいんだけど、何でちゅかね、最高気温34℃、35℃って。
体温じゃないんだから、勘弁してくれ~。

連日の猛暑日で、バテバテ、ヘラヘラの愛ちゃんだよ。

そんな猛暑日続きなので、クールダウンを兼ねて、ジャブジャブしてもらったワン。

250809-1.jpg




でもね~、誰かさん、ドライヤーで乾かすのは、汗だくになるからって手抜き。
こんなに暑くちゃ、自然乾燥でOKでしょって。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250809-2.jpg



絨毯にスリスリ攻撃で、拭き拭きしているのら~。
しかし、こう暑くちゃ、ほんと、自然乾燥でOKでちたよ。
あっと言う間に、乾いちゃった。  (`・ω・´)vイェイ!

250809-3.jpg



ジャブジャブした後って、なぜか眠くなるのよね。
冷たい風の吹く快適なお部屋で、バッタンキュ~。  おやすみ(。´-ω-`。).zZ

250809-4.jpg


aicon20party4.gif 立秋とは名ばかり 明日も猛暑日とか~ 水分をコマ目に取ってねっ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 18:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうなると、もうお外は無理だよね♪
ごゆっくり、愛ちゃん☆

| 小太郎 | 2013/08/09 23:23 | | ≫ EDIT

毎日本当に暑いですね。
愛ちゃん、ジャブジャブしてもらって涼しくなった?
愛ちゃんは濡れてもあまり見た目が変わらないですね。
スリスリしながらの上目遣いももちろん可愛いですが、何より
この寝顔!!
ちょこんと揃えたあんよ!!
か、可愛い……。

| もんちゅちゅ | 2013/08/10 01:50 | | ≫ EDIT

愛ちゃんもバテバテかぁ。こんなに暑いと散歩も出来ないね(´・c_・`)
シャンプーお疲れ様でした☆
自然乾燥ならママさんも楽ちんだね!
コウも今日はトリミングだよー。

| コウ | 2013/08/10 08:49 | | ≫ EDIT

小太郎さんへ

こう暑くちゃ、リポどころじゃありまちぇ~ん。
冷たい風の吹くお部屋で、昼寝に限るワン。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/10 21:47 | |

もんちゅちゅさんへ

ほんと、あちゅいでちゅね~。
ジャブジャブして、少しは、涼しく、さっぱりしました。
愛は、濡れてもあまり見た目が変わらないです。
なにしろ、おデブですから。
あはっ、くっちゃ寝ばかりしてるせいかも。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/10 21:50 | |

コウちゃんへ

もう、バテバテだよ。
こんなに暑くちゃ、お外には出れない、出たくな~い。
シャンプーは、気持ち良かったよ。
自然乾燥で、誰かさん、手抜き~。
コウちゃんも、トリミングで男前になるんだね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/08/10 21:52 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

