青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇団ひとり劇場に入団したワン!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

今日は、ほんと暑かった。
今年一番の暑さだったとか。
朝から、30℃超えだもん、参っちゃうよ。

愛は、冷たい風の吹くお部屋で快適にマッタリ~、のはずが・・・・・、
暑さで思考回路の可笑しくなった誰かさんに、遊ばれてしまったのだ。

クローゼットに眠る、お宝の?、被り物で「劇団ひとり」に入団させられちゃった。

まずは、ミニーちゃんだよん。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
夏休みは、ディズニーリゾートにお出掛けしているお友達も多いのかな。

250810-1a.jpg




夏休みのお出掛けには、バイクでブンブン~~~。
ライダーに変身だよ。
あっ、ライダーと言っても、スイカライダーじゃないでちゅからね~。

250810-2a.jpg



バイクでお出掛けしたら、森のくまさんに遭遇。
ある日、森の中、くまさんに出会った~♪

250810-3a.jpg



そしたら、こんな子にも遭遇。
ワンピースに出てくる、この子は、誰だっけ???  (。´-ω・)ン?

250810-4a.jpg



ありありっ、頭から、四葉のクローバーが・・・・・。

250810-5a.jpg



げっ、イノシシさんに会っちゃった。
突進してこないで~。   。。。ミヽ(。><)ノ まて~

250810-6.jpg



出血大サービス!
何だか、分かんないけど、笑って下ちゃ~い。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250810-7.jpg



ふぅ~、「劇団ひとり劇場」終了!
何だかな、頭がかい~の。  (*´-ω-`)・・・フゥ

250810-8.jpg


aicon20party4.gif 明日も35℃超えとか~ いつまで続くのか、この暑さ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 20:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日暑くて参っちゃいますね
愛ちゃん、かぶり物苦手じゃないのかな?
お利口さんにしてますね。
最後の愛ちゃん、声を出して笑っちゃいました。

| クッキー | 2013/08/10 20:44 | |

愛ちゃん、かぶりもの上手にしてくれるんですね~
どれもなりきり
大物女優さんですね^^

あたたかいコメントありがとうございました
クッキー、キャンディ、
お名前に御縁があったとは^^

出会えたことに感謝ですね
大事な言葉ですね
こんな飼い主ですがよろしくお願いいたします
これからも、どうぞ

| ジゼル | 2013/08/10 23:02 | |

愛ちゃん、かぶり物いっぱいもってるねー!!
そして全然嫌がらないで、お利口さんにモデルをしてくれる
愛ちゃんにビックリ!!
ゆきは洋服のフードさえ嫌がります……。
くまさんは安定の可愛さだけど、
お耳がなくなるヘルメットや四つ葉のクローバーも捨てがたいです。
最後のひげメガネは……ゴメンね愛ちゃん、爆笑したりして。

| もんちゅちゅ | 2013/08/11 02:35 | | ≫ EDIT

さすが愛ちゃん、いっぱいかぶりモノまで持ってますね~
ピンクのくまさん、ジョー○ーさんで被った
思い出がありますっ・・・くふふふ・・・かわいいわん
しかし愛ちゃん、その場を形かえることなくお見事におすわり
すばらしいです、さすが劇団の子は違うわ~っ♪ふふ・・・

| ぽめトレ | 2013/08/11 11:57 | |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-劇団ですか(#^.^#)
女優を目指すんですね?
今のうちにサインもらっとこ(#^.^#)

| リモナパパ | 2013/08/11 13:45 | | ≫ EDIT

あっははは

すごぉ~く好き!!!眼鏡の小父さん風の・・・
あっはっはっはv-238
愛ちゃんとは気づかれないのでは?
二番目はピンクのいのししさんv-219
いやいや~どれも可愛いけどね
暑いからお外へ出れないね・・・。。。

| ばぁ~ばです | 2013/08/11 20:14 | | ≫ EDIT

あはは...愛ちゃんは女優さんだわ~~。
何か小物があれば すぐになりきれるんだもの!!
出血大サービスには大笑いしちゃった。^^
笑顔でポーズができる愛ちゃんはホントにさすがです♪

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/11 21:10 | | ≫ EDIT

クッキーちゃんへ

ほんと、暑くて、バテバテ~。
かぶり物、ちょっとだけなら我慢出来るんだ。
直ぐにブルブル、振り落としちゃうけど。
最後のは、どうぞ、笑って下ちゃ~い。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/12 00:20 | |

ジゼルさんへ

被り物、任せてちょ。
直ぐにブルブル落としちゃうけどね~。

クッキーちゃん、キャンディちゃん、
もしかすると、愛の名前も、だったかもなんだって。
キャンディちゃんと知り合えたことも感謝。
クッキーちゃんが居てくたことにも感謝。
はい、これからも、よろしくです。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/08/12 00:27 | |

もんちゅちゅさんへ

この、かぶり物は、ぜ~んぶ頂き物。
気付けば、こんなに~。
ゆきちゃんは、洋服のフードも苦手ですか。
確かに、うっとうしいもんね。
最後のひげメガネ、笑ってくれた。
よかった、ドン引きじゃなくて。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/12 00:31 | |

ぽめトレさんへ

気付けば、かぶりモノがこんなに~。
ピンクのくまさん、ジョー○ーさんにもあったね~。
トレジャン君も、もしかして、劇団ひとり劇場に入団したいとか。
被り物、いつでもレンタルするよ~。((●≧艸≦)プププッ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/12 00:34 | |

リモナパパさんへ

女優を目指してまちゅ。
もちろん、なんちゃって~。
サインは、肉球ペッタンです。

| 愛☆リモナパパさんへ | 2013/08/12 00:35 | |

ばぁ~ばですさんへ

すごぉ~く好きって、
眼鏡の小父さん風のでちゅか。(*≧m≦*)プププw
これで、変装バッチシかな。
二番目の気になるは、ピンクのいのししさん。
マッチし過ぎでしょ。

| 愛☆ばぁ~ばですさんへ | 2013/08/12 00:38 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

あたち、女優なんでちゅ。
ひとりぽっちなんだけどね~。
出血大サービスには大笑いしちゃったですか。
もう、大サービスですから。o(*^▽^*)o~♪あはっ

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/12 00:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

