青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレヨンしんちゃんに会ったワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月11日(日)、暑さに負けず、『牛島古川公園のひまわり広場』で、
ひまわり観賞を楽しんだ愛ちゃん。 でも暑かったぁ~。  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

250812-1.jpg




そうそう、後ろに見える建物の春日部第1児童センター「エンゼル・ドーム」に、
有名人がいるんだって~。  (?´・ω・`)ナニナニ

250812-2.jpg



なんと、春日部が舞台の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」が居まちた。 W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
「クレヨンしんちゃん」のモニュメントの設置は、全国で初めてのようでちゅ。

250812-3.jpg



しかも、かすかべ防衛隊のモニュメントまで~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250812-4.jpg



しんちゃんとかすかべ防衛隊のモニュメントは、今年の7月8日に除幕式が行われたみたいで、
まだ、1ヶ月しか経っていないようだね。

250812-5.jpg



どのキャラクターも、よく出来ているので、「クレヨンしんちゃん」に会いに行ってみてはどうかな。
今なら、ひまわりも観賞できるよ。 
じゃあ、いつ行くか? 今でしょ!  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250812-6.jpg


aicon20party4.gif 高知県四万十市の最高気温が41℃ 国内での観測史上1位の記録を更新! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| おでかけ 埼玉 | 19:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ようこそ!

愛ちゃん、春日部に来てたのね~(>.<)
向日葵の季節だから、そろそろかな…と思ってましたよ。愛ちゃんはいつも早朝行動だけど、さすがに暑かっただろうね~。ウマウマをもらって、夏バテ防止だね!
次はコスモスの時季に来てくれるかなぁ~(^O^)

| みちまんま | 2013/08/12 20:33 | |

愛ちゃん、クレヨンしんちゃんに会って来たんですね。
しんちゃん一家は春日部に住んでるんですもんね。
しんちゃんのお友達も知ってますよ。まさおくんに、ねねちゃん、ボーちゃん、風間くん、密かに全員の名前が言える自分が怖い(・・;)

| クッキー | 2013/08/12 21:32 | |

おお、クレヨンしんちゃんのモニュメント!!
しかも勢揃い!!
こういうのがあったら、どうしても一緒に写真を撮りたくなりますね。
だけどゆきはビビりそう……。
それに比べて愛ちゃんのモデルさん姿、いつ見ても完璧だなぁ。
どれもちゃんとカメラ目線ですものね。

2枚目の、お耳が無くなってるお顔が個人的には大好きです。

| もんちゅちゅ | 2013/08/13 00:49 | | ≫ EDIT

みちまんまさんへ

春日部に上陸なり~。
今年も、ひまわりを見に行って来ました。
そうなんでちゅ、早朝のお出掛けでしたが、暑かった。
お次のコスモスも行けるかなぁ~。(。´-ω・)ン?

| 愛☆みちまんまさんへ | 2013/08/13 22:29 | |

クッキーちゃんへ

クレヨンしんちゃんに会って来たんです。
そして、一緒に記念撮影しちゃった。
しんちゃんのお友達、まさおくんに、ねねちゃん、ボーちゃん、
風間くん、みんな知り合いですか。
愛は、撮影しておきながら???でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/13 22:32 | |

もんちゅちゅさんへ

クレヨンしんちゃんの仲間が勢ぞろい♪
記念撮影しちゃった。
ゆきちゃんは、ビビりそうですか。
動かないけどなぁ~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/13 22:35 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

