青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイクタウン ウォーターファンタジア2013

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月13日(火)、早朝に埼玉県越谷市へ足を運んだのに、
夕方になったら、再び埼玉方面へ出陣!
早朝と同じ埼玉県越谷市の『レイクタウンアウトレット』にやって来まちた。

250816-1.jpg




『レイクタウンアウトレット』は、湖に面した約7万5千㎡の敷地内に
2階建てのモールが3つの街区から形成されており、嬉しいことに、
ほとんどのお店が、ワンちゃん抱っこで入店OKなんだよね。

それにしても、黄色いアヒルさんをよく見掛けたワン。  (⌒▽⌒)アハハ!

250816-2.jpg



わぁ~、これまた、デッカな指輪じゃありまちぇんか。  W(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250816-3.jpg



お買い物をするのかと思ったら、「大相模調節池」へ来たみたいだね。
えっ、これから夜勤なんだって~。  O(*^▽^*)O~♪あはっ

250816-4.jpg



8月3日(土)・4日(日)・10日(土)~18日(日)の期間、
レイクタウン夏の風物詩『ウォーターファンタジア』が開催しているんだぁ~。

250816-5.jpg



愛は、昨年続いて、2度目の鑑賞なり~。  v(。・・。)イエィッ♪

250816-6.jpg



噴水と光・音楽がシンクロした、ウォーターイルミネーションが楽しめま~ちゅ。 U^ェ^U ワン!

250816-7.jpg



今年は開催日程が長く、しかも、19:30/20:00/20:30の3回開催されるので、
混雑もなく、ゆったりと最高のナイトショーを鑑賞することが出来まちた。

250816-8.jpg



よろしければ、雰囲気を味わってみてね。





おけに、もう一丁どうぞ~。





ちょっと長いけど、芸術作品をご覧下ちゃ~い。





お付き合い、お疲れ様で~ちゅ。





う~ん、すっかり、幻想的な世界に酔いしれちゃったワン。  (o^^o)ふふっ♪
越谷市大相模ひまわり畑」も、そろそろ見頃になり、
8月17日(土)・18日(日)に、「ひまわりフェスタ」が開催されるので、併せて行ってみてね~。

250816-9.jpg


aicon20party4.gif 残暑が厳しいです 熱中症に気を付けて下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 18:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!!こんなに綺麗なショーがあるんですね!
しかも無料ですか!?
この噴水?に人の絵が出るのって、auのCMと同じような感じのですか?
しかし、愛ちゃん色々なイベント行けて羨ましいな~^^

| さっちゃん | 2013/08/16 22:18 | |

愛ちゃん、こんばんわん♪
うおぉ~~しゅごい!!
『ウォーターファンタジア』
しゅてきぃ~
白鳥の湖だぁ~♪
混雑なく、ゆったりとこんな素敵なショーが
見られるなんて、いいでちゅね~(*^_^*)
東京、埼玉方面は、わんちゃんと一緒に
お買い物ができるところが、いっぱいあって、
うらまやしいわん!

| みるくみかんまま | 2013/08/16 22:42 | |

きれいな噴水のショー、幻想的ですね。
愛ちゃんは色んな所にお出かけして、色んなものを見ているんですね。
うーん、羨ましい……。
今から少しずつ涼しくなって、もっとお出かけできる時間が増えそうですね。
愛ちゃんのお出かけレポ、いつもすごく楽しみです。
自分まで出かけたような気分になってしまいます。

| もんちゅちゅ | 2013/08/17 00:37 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん ワォ~~~v-218グタグタ人間には、最高の画像に逢え幸せ(^_-)-☆
家に居ながらにして神秘的且つ幻想的な世界に導いて頂き有難うね。
企画される方&ひまわりリポでお疲れモードの所愛ちゃんの夜勤リポに大感謝よ。
本当ね。芸術作品素晴らしい~。噴水の中で白鳥の湖とのコラボ最高v-218
暇してるグタグタ人間には、再度見せて頂きます~。今日の楽しみがふえたw~~

| mimi- | 2013/08/17 12:41 | |

うちも行きましたよ!!
15日ですが。
想像以上に豪華でステキでした。
感動ものでした。
ま、蘭が感動していたかどうかは不明ですが(笑)
水辺だし、夜なので、涼しく快適に楽しむことができて最高ですよね。
来年もまた行きたいな♪

| mayu | 2013/08/17 14:40 | | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

無料で、こんなに綺麗なショーが楽しめるんです。
auのCMと同じような感じと思います。
水辺で風もあり、涼しく観賞できました。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/08/17 19:44 | |

みるくみかんままさんへ

こんばんわん♪
『ウォーターファンタジア』、素敵だったよ。
噴水がシュワシュワ~てしたり、噴水のスクリーンに
映像が流れたりしてね。
白鳥の湖に合わせて、バレリーナさんが登場♪
横浜の方では、プロジェクションマッピングがやってるみたいだね。
愛は、そちらが気になるなぁ~。

| 愛☆みるくみかんままさんへ | 2013/08/17 19:54 | |

もんちゅちゅさんへ

噴水のショー、幻想的でした。
この日も暑かったですが、水辺で涼しくのんびり見れました。
お出掛けした気分になってもらえたかなぁ~。。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/17 19:58 | |

mimi-さんへ

ねぇ~、綺麗でしょ。
しかも、涼しげ~。
ひまわりリポと一緒にしたかったけど、さすがの暑さに、
いったん撤退して、再び、夜勤でちた。
夜勤した甲斐があったってもんでちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/08/17 20:00 | |

mayuさんへ

おっ、行ってきましたか。
迫力があり、綺麗ですよね。
あははっ、蘭ちゃん、たぶん、感動したでしょう。
愛はね、かごの中で、寝んねしてたけどね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう、水辺で結構涼しかったですよね。
うんうん、来年もまた行きたいね~。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/08/17 20:03 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

