青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店へ

こんばんわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月13日(火)、レイクタウン夏の風物詩「ウォーターファンタジア」を満喫した愛ちゃん。
これから、『DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店』さんで、ディナータイムだって~。

ありっ、この場所、昨年の夏は、資生堂パーラーさんがプロデュースする
「8・8・3 S&Co.」さんだったようなぁ~。

250817-1.jpg




愛も、看板犬になりきり~~~♪
いらっしゃいまちぇ~。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250817-2.jpg



そう言えば、『DOG DEPT CAFE レイクタウンアウトレット店』さんは、
か・き・く・け・コウちゃんの行きつけのお店じゃないでちゅか。

250817-3.jpg



コウちゃんが居るかなぁ~と思いつつ、愛の貸切り状態でちた。  O(〃'▽'〃)Oあははっ♪

250817-4.jpg



愛に、冷たいお水のサービスをしてくれたワン。  ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

250817-5.jpg



誰かさん達のご馳走が運ばれてきたようでちゅね。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250817-6.jpg



とろろが付いたスタミナ満点の「ポークジンジャー丼」。
こでれ、夏バテ予防バッチシだって~。

250817-7.jpg



ハンバーグとチーズリゾットを熱々の鉄板の上で召し上がる「焼きリゾットロコモコ風」。

250817-8.jpg



ねえねえ、愛のディナーを忘れていまちぇんか。
と思ったら、お出掛けする前に、早飯したんだっけ~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250817-9.jpg


aicon20party4.gif まだまだ続く猛暑日 水分補給はコマ目にね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 犬OK店 埼玉 | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レイクタウンでディナーですか♪
みんなでウマウマ、いいなぁ☆

| 小太郎 | 2013/08/17 22:25 | | ≫ EDIT

おおおっ!レイクタウンに愛ちゃん出没!!
プププ…土日のどっちかのランチで結構な頻度で利用しているよ(笑)コウのママはお盆休みがなかったから行くのは明日かな?イオンの方で、明日までかき氷祭やっているしね。
愛ちゃん、ワンフル食べなかったんだね。早飯に負けちゃったかぁ。もう少し我慢すればワンフル食べられたかもよ?
今度、一緒に行こうね~。

| コウ | 2013/08/17 23:27 | | ≫ EDIT

ポークジンジャー丼、食べたいでっす!!
愛ちゃんのニコニコ顔がたまらなく可愛いですね

先日、お祝いコメントありがとうございました
どうしても、コメントが入らなくて
メッセージもトライしたんですけどだめで
こんなに遅くなっちゃいました

| ジゼル | 2013/08/17 23:47 | |

レイクタウン...お友達のブログでよく見るけど
この日は愛ちゃんの貸切りだったのね!!
う~っ どっちも美味しそう~。^^
愛ちゃんは早飯だったの?
うふ それじゃしょうがない!!我慢の巻~。^^;

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/18 00:43 | | ≫ EDIT

きれいなショーを見たあとは涼しい所でごはん・・・
いいですね~
レイクタウン、一度行ってみたい場所です・・・ふふふ・・・

看板犬とニッコリ愛ちゃん、超かわゆいです♪

おいしいもの、見てるだけになった愛ちゃん
しまった!食べてきてしまった・・・って思ったのかしら?
おやつ抜きでもきちんとしてる愛ちゃんエラい♪

| ぽめトレ | 2013/08/18 03:47 | |

小太郎さんへ

みんなはディナーでしたが、愛は見てるだけ~。
早飯しちゃったからね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/18 18:48 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

レイクタウンに出没!!
コウちゃんのテリトリーだもんね。
なになに、かき氷祭やっているって。
ワンフル食べなかったんだ。
早飯に負けちゃったからね~。
うん、今度、一緒に行こうだワン。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/08/18 18:51 | |

ジゼルさんへ

ポークジンジャー丼、食べたいですか。
夏は、スタミナ補給しなきゃですもんね。
パソコンの調子が悪いようですか。
気ままに、こちらへは、遊びに来て下さいね~。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/08/18 18:53 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

この日は愛の貸切りでした。
ランチだったら、もっと混んでいるのかも。
今回は、ウマウマがなく・・・・・。(。┰ω┰。)
早飯しちゃったからなぁ~。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/18 21:22 | |

ぽめトレさんへ

ショーの後は、ウマウマだって~。
でも、愛は、見てるだけ~。
レイクタウン店も、なかなか、良かったですよ。
今度、是非~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/18 21:32 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

