青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた運動不足解消プロジェクト?

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

またまた、誰かさんの運動不足解消のお付き合いを兼ねて、
「荒川土手」へ遊びにやって来まちた。

240224-1.jpg



愛の貸切状態かと思いきや、先客がいるようでちゅね。

240224-2.jpg



プードルちゃんが、遊びに来ていたワン。 
一緒に遊びまちぇんか~。 (^-^*)/コンチャ! 

240224-3.jpg



物の見事にフラレちゃいまちた。 ヾ(@^▽^@)ノわはは

240224-4.jpg



青空の下での、日向ぼっこは気分爽快!
て言うか、スリスリ攻撃で楽しいんでま~ちゅ。 o(〃^▽^〃)oルンルン

240224-5.jpg



ぽかぽか陽気なのに、こんな物を発見しちゃった。 (。´-ω・)ン?

240224-6.jpg



なんと、氷が張っていまちた。日陰は、寒いんだね。 (◎ー◎;)ビックリ

240224-7.jpg



今日も、「東京スカイツリー」がバッチシ見えまちたよ。

240224-8.jpg



あと、3ヶ月で開業するんだよね。楽しみだワン♪

240224-9.jpg



「荒川土手」をエンジョイし過ぎて、お腹が空いてきちゃった。

240224-10.jpg



草バイキングだよん。ムシャ。

240224-11.jpg



運動不足解消プロジェクトなのに、つまみ食いはNGだって~。
良い子は、マネしないように。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

240224-12.jpg


aicon20party4.gif 明日は雨降りだって~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 23:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃん、お付き合いも大変だね(笑)
でも、愛ちゃんも運動になっていいかな。
いいお天気だったんですね~、でもさすがにまだ凍っていたんですね。
あれよあれよとスカイツリーも3ヶ月後ですか。
楽しみですね。

| ベルのお姉ちゃん | 2012/02/24 23:54 | |

No title

あと3ヶ月で開業!
5月よね!
時差ボケして感傷に浸っていたの…
来月、青空の下で
東京スカイツリーに挑戦しに行くの…
ご一行様~
青空の下で
見れるように愛ちゃんの力をかしてね!

| フランママ | 2012/02/25 00:04 | |

No title

愛ちゃん 発見!!!!!!!

しかも クリスマスからこちらだなんて(泣)
気がつかなかった…

しかもフランママさん コメント1号だし!
愛ちゃん
またこちらに遊びに来ますからね~(笑)
よかったよかった

| naturara | 2012/02/25 03:24 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

お付き合いも大変だよん。
遊んでいるだけだけどね~。
こっちは、いいお天気だったんでけど、
日陰は、氷が凍っていたりと・・・。
東京スカイツリーも3ヶ月後に開業。
混み込みなんでしょうね~、きっと。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/02/25 21:31 | | ≫ EDIT

フランママさんへ

あと3ヶ月で開業だよ。
もう少しで、駅の名前も変わるしね。
今でも、見学の人が、いっぱいだけど
開業したら、どんなになっちゃうんでしょう。
なんたって、世界一だからね。

| 愛☆フランママさんへ | 2012/02/25 21:33 | | ≫ EDIT

naturaraさんへ

こちらにて、心機一転スタートしました。
フランママさん、コメント1号でしたね。
は~い、またこちらにて、楽しんで下さいませ。
マイペースで、なんちゃってモデルも頑張りま~ちゅ。

| 愛☆naturaraさんへ | 2012/02/25 21:42 | | ≫ EDIT

おはようございます!
今日は天気予報通り雪が降っちゃいましたね。午後までにどのくらい積もるか心配ですけど、元気な愛ちゃんはお外に行くのかな!?さすがに今日はお部屋だよねー?
今日のおもちゃのお友達は誰かな!?

| コウ | 2012/02/29 08:15 | |

コウさんへ

今日は、雪でお散歩出来ませんでちたね~。
愛は、日中は、お仕事のお留守番で
ずっと寝んねしていたよ。
今日のおもちゃは、手当り次第でちた。

| 愛☆コウさんへ | 2012/02/29 22:25 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

