青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら、冷え冷えマットが登場!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ほんと、まだまだ厳しい残暑が続いて嫌になっちゃうね。
残暑を乗り切る為に、今更ながら、こんなグッズが登場したよん。

250821-1.jpg




誰かさんが、セールに釣られてゲットしてくれた、冷え冷えマットなり~。  vUo・ェ・oU ィェーィ♪

250821-2.jpg



う~ん、ヒンヤリ快適で、何だかウトウトしてきちゃうじゃない。  ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~

250821-3.jpg


aicon20party4.gif 残暑が厳しいね~ 適度に、クールダウンだワン 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 16:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冷え冷えマット…涼しそう♪
愛ちゃん気持ちよさそうにねんねですね。
まだまだ残暑厳しそうだから、これで乗り切ってね。

| mayu | 2013/08/21 16:41 | | ≫ EDIT

みかんちゃんの所から遊びに来ました
我が家も愛ちゃんと同じヒエヒエマット使ってますよ
そして愛ちゃんと同じパーティーカラーです
また遊びに来ますね

| あすかママ | 2013/08/21 19:22 | |

いやいや、ほんと暑いですから~。
正解です。
愛ちゃんも気持ちよさそうでよかったですね。
キャンディはトイレを枕に寝ています(笑)

| ベルのお姉ちゃん | 2013/08/21 20:40 | |

愛ちゃん、冷え冷えマット気持ち良さそう。
まだまだ活躍しそうですね。
うちのクッキーは、去年購入しましたが、一瞬で没収(~_~;)
カジカジして、穴が空いてしまいましたから。
愛ちゃん大切に使ってね

| クッキー | 2013/08/21 22:34 | |

まだまだ役にたつよね♪
おいちゃんもゲットしようかな☆

| 小太郎 | 2013/08/21 23:35 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はまたもや熱帯夜に遭遇かもね。いつまで続くのかしらね。
愛ちゃんの真似まねしちゃってま~す。私目も(^_-)-☆
アイスノンが我が家では大活躍中(本来の目的から離れてるけどまあ良いかね?
愛ちゃん眠ねむ早くって羨ましい~。見つめている虚ろな眼が愛くるしいで~すv-218

| mimi- | 2013/08/21 23:42 | |

大丈夫、まだまだ暑いから冷え冷えマットは大活躍ですよ!!
愛ちゃん、上手に使ってるねー。
最後のウトウトしている格好、ちんまりして可愛いなぁ。
うちも冷え冷えマット買ったんですよ。
ゆきは絶賛放置プレイ中ですが(涙)。

| もんちゅちゅ | 2013/08/22 00:59 | | ≫ EDIT

愛ちゃん 冷え冷えマットを上手に使っていますね!!
冷え冷えマットのCMに出演が決まっちゃうかもよ~~。(^O^)

マカロンはまわりをかじってボロボロにしちゃいました。
中身が出たら大変なので没収しました~~。(>_<)

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/22 06:55 | | ≫ EDIT

愛ちゃんの表情で、こちらまでうっとりしちゃう~♪
ひえひえマット買ってもらえて良かったですね、愛ちゃん♪

| ぽめトレ | 2013/08/22 07:38 | |

mayuさんへ

冷え冷えマット、持ってたのが古くなったので新調してもらったの。
新品だし、ヒエヒエで気持ちいいね~。
これで、残暑乗り切れるかな。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/08/22 20:40 | |

あすかママさんへ

みかんちゃんの所から遊びに来て下さったのですね。
ありがとうございま~ちゅ。
同じヒエヒエマット使ってるですか。(○^▽^○)
そして、パーティーカラーの子がいるですね。
は~い、ぜひ、また遊びに来て下さいませ。
愛も、お邪魔させて下さいね。(^_-)-☆

| 愛☆あすかママさんへ | 2013/08/22 20:42 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

ほんと、暑いね~。
これで、少しは、ヒエヒエになるかな。
お~い、キャンディちゃん、トイレは枕じゃありまちぇんよ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/08/22 20:44 | |

クッキーちゃんへ

冷え冷えマット気持ち良いね~。
まだまだ、残暑厳しいから、活躍しそうだよ。
クッキーちゃんは、去年購入したけど、一瞬で没収って。
カジカジして、穴が空いちゃった?
穴を空けちゃったのね~。こりゃ~!(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/22 20:50 | |

小太郎さんへ

夏もそろそろですが、まだまだ役に立ちまちゅかね。
あははっ、小太郎さん用だったら、大きくなくちゃね~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/22 20:52 | |

mimi-さんへ

日中は猛暑、夜は熱帯夜。はぁ~
こう暑くちゃ、クールダウンですよ。
アイスノンが、大活躍中ですか。
便利ですよね~、本来の使い方でなくても。
愛のお家は、保冷剤も大活躍です。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/08/22 20:56 | |

もんちゅちゅさんへ

8月も後半だというのに、まだまだ、冷え冷えマット使えまちゅかね。
もう暫らく、残暑が厳しいかな。
ゆきちゃんも、冷え冷えマット買ったですか。
ええっ、絶賛放置プレイ中って・・・・・。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/22 22:01 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

冷え冷えマットで、波乗り~。
ありっ、違ったかな?
ありゃりゃ、マカロンちゃん、まわりをかじって
ボロボロにしちゃっただなんて。
だよね~、中身が出たら大変。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/22 22:15 | |

ぽめトレさんへ

2代目のひえひえマットです。
快適に過ごせそうだワン。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/22 22:17 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

