青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォオールステッカーで洋室を模様替え♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

おっ、これは、楽天のスーパーセールで購入した「ウォールステッカー」じゃないでちゅか。
4種類のグリーンの「ウォールステッカー」のセットが、なんとお買得の1,620円なり~。
もう、何度も聞いてるって~。  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

4種類の内、2種類の「ウォールステッカー」は、和室廊下に使用済み。
その後、誰かさんの創作意欲が湧かず・・・・・、
やっとこさ、今度は、この「ウォールステッカー」を使って「お部屋改装し隊」再結成!

がははっ、「お部屋改装し隊」って、誰かさん1人なんだけどなぁ~。  (o^^o)ふふっ♪

250828-1.jpg




今回は、洋室の殺風景で真っ白な壁を模様替えするんだって~。
拍手~♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

250828-2.jpg



貼る順番は、イラストに添えらえた番号の通り進めればいいのよね~。

250828-3.jpg



もう、3度目だから、さすがの誰かさんも慣れたもんでしょ。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250828-4.jpg



現場監督の愛ちゃん、只今、ビニールクシュクシュに夢中なのら~。

250828-5.jpg



監督って、呼びまちたか?  (?´・ω・`)ナニナニ

250828-6.jpg



ゲッ!途中経過を撮影したいのに、現場監督が邪魔だって~。  Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

250828-7.jpg



シャキ~ンな現場監督の愛ちゃんだよ。
只今の進捗状況は、こんな感じ~。
木が、もう少しで完成ってとこでちゅかね。

250828-8.jpg



その後、「お部屋改装し隊」がせっせと作業を進め、完成形がこちらになりま~ちゅ。
殺風景な洋室の壁が、お洒落に変身しまちた。  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
「ウォールステッカー」って、簡単にお部屋の模様替えが出来ちゃうでしょ。
貼ったり、剥がしたりも簡単なんだぁ~。

250828-9.jpg


aicon20party4.gif 8月30日 「青空の下で」何かが起こる! みなしゃん、見逃さないように~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| インテリア | 19:20 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー素敵!
和室も廊下もモデルルームみたい。
僕のおうちでもやってみたいなあ。
by コリン

| きらり | 2013/08/28 19:44 | | ≫ EDIT

貼ったり剥がしたりできるのは良いですよね~(^^)
気分が変わってリフレッシュできますね♪
私もやってみようかな~(^^)/

| pomenana | 2013/08/28 20:57 | | ≫ EDIT

素敵です~!!
うちには貼れる壁がないので、羨ましいです~。
愛ちゃんも絵になりますね♪
愛ちゃんシールあったらいいなぁ。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/08/28 21:01 | |

ウォールステッカー大活躍ですね。
お部屋改造し隊、入隊希望!
ブログを見るたび、私もやってみたーいと思ってます。
でも、我が家の壁紙はボコボコした壁紙なので、ステッカーはムリかな?!

| クッキー | 2013/08/28 21:22 | |

愛ちゃん、こんばんは~♪
またまた、真っ白なお部屋の壁が素敵に変身しましたね。
番号の通りに・・・といってもセンスが出ますね。
とっても素敵な仕上がりです♪v-344
現場監督の愛ちゃんもお勤めご苦労様~。応援ポチっと☆

8月30日に何かが起こる・・・?ナニナニ~!?v-10

| リッキーmama | 2013/08/28 22:06 | |

素敵なデザイン。
感性次第で、いろんな組み合わせが
できそうですね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/08/28 23:03 | | ≫ EDIT

監督はビニールクシュクシュがお仕事ですね!!
お疲れさまであります。
ウォールステッカー、いい感じですね。
お部屋の雰囲気が暖かい感じになります。
でもセンスが問われそうなので、もんちゅちゅはやめておきます……。

| もんちゅちゅ | 2013/08/29 01:16 | | ≫ EDIT

真っ白な壁が、可愛らしく変身しましたね♪
愛ちゃん邸では、ウォールステッカーが大活躍していますね(^^)
緑が爽やかで素敵です★

8月30日、何が起きるのかなー?

| 苺もなか | 2013/08/29 02:43 | |

愛ちゃん、現場監督おつかれさまっ♪
ママも手慣れてすてきに仕上げてますね~

30日に何かがおこる・・がとっても気になってるんですけど・・

| ぽめトレ | 2013/08/29 06:39 | |

きらりさんへ

数百円で、激的に変わりました。
簡単に貼れて、華やかな印象になったでしょ。
コリン君のお家も、益々、素敵に変身してみては?

| 愛☆きらりさんへ | 2013/08/29 07:17 | |

pomenanaさんへ

貼ったり剥がしたりできるから簡単。
さすがに、何度もは、粘着力が落ちちゃいますけど。
でも、飽きたら、また、違うステッカーでイメチャンなんて
ことも出来るのでお勧め。
なにより、お安いですから。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/08/29 07:20 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

変化したでしょ。
そっか、愛もシールにしてもらえばいいんだ。
そして、家中に、ペタペタ。U^皿^U ウシャシャシャ
それも、ありかもね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/08/29 07:21 | |

クッキーちゃんへ

ウォールステッカー、4種類もなんて思ったけど、
大活躍ですよぉ~。
お部屋改造し隊、入隊して、して。
ちょっとしたことで、お部屋が簡単に変身できるよ。
う~ん、ボコボコした壁紙は、貼りつくかしら?(。´-ω・)ン?

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/29 07:23 | |

リッキーmamaさんへ

こんばんわん♪
殺風景な壁が、素敵に変身したかな。
番号の通りに貼るだけですが、間隔を離したりすると、
イラストとは、また違った感じになるでしょ。
現場監督の愛も、仕上がりにホレボレ~。
8が30日は、あれなんで、ちょいとなぁ~です。

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/08/29 07:27 | |

小太郎さんへ

そうです、そうです、
パーツをばらせば、2部屋改装も可能かも。
簡単に変身がいいですね。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/29 07:28 | |

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ♪

愛ちゃんのお家は、おしゃれでちゅね~
ウォールステッカーが、こんなにおしゃれに貼られていて
しゅてきでちゅ~
みかんのおうちは、家具やら、なんやら下がっていて、
こんなに、壁があいているところがないようでちゅ。
愛ちゃんちを見習ってほちいものでちゅ。
8月30日って、あちたでちゅ~
なんだか、ワクワクちてきまちた~(*^_^*)

| みかん | 2013/08/29 09:21 | |

ウォールステッカー流行りだよね。
我が家も白壁だから、チャレンジしたいけど
その前に、壁の前にあるゴチャゴチャした物を
片付けないとだわぁ~。

| WINママ | 2013/08/29 19:49 | |

もんちゅちゅさんへ

現場監督は、作業がちゃんと進んでるか監督するのが本業だけど、
ビニールクシュクシュもお仕事なのよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ
ウォールステッカー、いい感じですか。
センス?
センスなしの誰かさんでも、この通り~。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/29 20:08 | |

苺もなかさんへ

真っ白な壁が、大変身でしょ。
ウォールステッカー、何せ、4枚セットだったもので、
どこに貼ろうか、かえって考えちゃってます。
そんなに部屋数がないもので。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
8月30日、何が起こるか、覗いて、
よかったら、参加して下さいませ。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/08/29 20:10 | |

ぽめトレさんへ

現場監督って、忙しいのよ。
ビニールクシュクシュする暇なし。
ええっ、クシュクシュしてたって?
そう言えば、知らずにウォールステッカー、完成してたっけ。
30日は、あれです、あの日~。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/29 22:04 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おはようさ~ん♪
ウォールステッカー、第3作目が完成しまちたよ。
なにしろ、4枚セットなもので・・・・・。
みかんちゃんのお家は、ママのしゅてきな作品がたくさんだから、
お部屋を改造しなくても、しゅてきなんでしょうね。
8月30日、あちたでちゅよ。
ワクワク期待させちゃって、期待はずれだったらゴメンネ~。
でも、期待して待っててよ。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/29 22:11 | |

WINママさんへ

ウォールステッカー、簡単だよ。
お安くイメチェン!
WINちゃん家のも白壁も、チャレンジしてちょ。
その前に、片付けかぁ~。

| 愛☆WINママさんへ | 2013/08/29 22:14 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

