青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーでお買い物♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

買う物がなくても、ついつい、寄ってしまう100均♪
誰かさん、ダイソーでお買い上げ~。  o(〃'▽'〃)oあははっ♪

250827-1.jpg




形とペコちゃんが可愛いからって買ってしまった、ギフト袋♪
似たような袋の在庫がたくさんなんだけどなぁ~。断捨離は、どうしちゃったの?
まっ、ペコちゃんが、いいじゃんってピースしているから、許すとしまちゅか。

250827-2.jpg



続きまちて、ソフトに曲がるまな板と、シリコンのハケ♪
IKEAで似たようなまな板を見掛けたらしんだけど、あちらさんは、2個セット。
でも、こちらは、お得な100均だもんね~。  ププッ ( ̄m ̄*)

250827-3.jpg



シリコンのハケは、こうして使うでちゅか?  (。´-ω・)ン?
お鼻が、クシュぐったいんでちゅけど・・・・・。

250827-4.jpg



ちょっとぉ~、誰かさん、調子に乗り過ぎでちゅよ。  (怒`・ω・´)ムキッ

250827-5.jpg



デザインが可愛らしいからってお買上げ~のフェルトコースター♪
お家にも似たのがあるんだけど、1枚でうん百円。
でも、これは6枚で100円と、なんとお得なんでしょう。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250827-6.jpg



ところで、愛の物が、1つもないじゃない。  ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

250827-7.jpg



いじけた愛ちゃん、帽子にしちゃったもんね~。
フェルトコースター18枚重ねなり~!  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250827-8.jpg



良い子の皆ワン、マネしないように。  (o^^o)ふふっ♪
ところでさっ、100均って、ほんと、いろんな物が売ってまちゅね~。

250827-9.jpg


aicon20party4.gif 8月30日 「青空の下で」何かが起こる! みなしゃん、見逃さないように~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:30 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何、何?愛ちゃんクーデターですか!?
見逃さないわよ~。

ママさんお得意の100均ですね!
本当だ、IKEAと変わらないよー。
愛ちゃん、得をしたね☆

| コウ | 2013/08/27 20:27 | | ≫ EDIT

ええっ!!
何が起こるの?なんだろ???

ダイソー、ついつい買っちゃいますよね…
買っただけで封も開けていないものがその辺に…
誘惑の多いところです。

| mayu | 2013/08/27 22:46 | | ≫ EDIT

たくさんダイソーでお買い物しましたね。
ホント100均で売ってないものは、無しって感じ!
ダイソーは、よーく見て買わないと、100円じゃないものもありますからね。
愛ちゃん、コースター18枚重ねスゴイ!ギネスに載っちゃうかも?

| クッキー | 2013/08/27 23:02 | |

コースター、6枚100円ですか!
激安ですね~
探してみようかな。
愛ちゃん、コースターの帽子
似合ってますよ☆

| 小太郎 | 2013/08/27 23:30 | | ≫ EDIT

100均ってどうしても寄って行くと目的のものプラスになります
良いお買い物でしたね~♪

コースターステキですね・・・
愛ちゃんの頭にどのくらい乗るか今度はギネスに?
な~んてっ・・・あはっ・・・♪

| ぽめトレ | 2013/08/28 05:50 | |

コウちゃんへ

クーデター?
まっ、そんなとこぉ~。
見逃さないでよ。
そうそう、誰かさんお得意の100均!
このまな板、IKEAとソックリでしょ。
しかも、100均だから、使い捨てOKだしね。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/08/28 07:00 | |

mayuさんへ

もうすぐ、何かが起こりますよ。
見逃さないでね~。
そうそう、ダイソー、ついつい買っちゃう。
それに、用もないのに、覗いちゃったり。
なになに、買っただけで封も開けていないものがって。
どんな物が、お家の肥やしになっているのかな。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2013/08/28 07:04 | |

クッキーちゃんへ

何するんだ?って物ばかっりですが、こんなに、お買上げ~。
うんうん、100均で売ってないものは、無しって感じ!
そうなのよね、ダイソーは、100円じゃない物もあるんですよね。
レジーであれっ?って驚いたり。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コースター18枚重ね、もっと記録を伸ばしてみようかな。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/28 07:07 | |

小太郎さんへ

コースター、6枚100円です!
これは、買いですよね~。
あははっ、コースターの帽子似合ってますか。
使い方、間違ってるけどね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/28 07:09 | |

ぽめトレさんへ

そうそう、100均って、目的のものプラスになりますよね。
レジでびっくりな金額だったり。
このコースター、ステキでしょ。
でも、18枚は、おおすぎるような・・・・・。
コースター頭乗せ、今度は、ギネスかな?

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/28 07:12 | |

わー どれも100円!!?
愛ちゃんママはお買い物上手だなぁ。
最近のダイソーは色がカラフルでカワイイのが多いですよね。
私もペコちゃん好きなので、ギフト袋買っちゃいました♪
使わなくちゃね~~。^^;

8月30日?何があるのかなぁ?
気になるなる~~。

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/28 07:54 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん♪
おはようごじゃいまちゅ(^_^)/
あははっ
ママしゃま、ダイソーでお買い物でちゅか~
しょーしょー、ダイソーで、ペコちゃん、
売ってるんでちゅよね~(*^_^*)
コースター6枚で100円は、びっくりでちゅよね~
でもでも、18枚はしゅごいでちゅね~
あっしょうか! 帽ちになるんだぁ~
って、違うでちゅよね~(^_^;)
8月30日ナニナニ?ナニがおこるのでちゅか?
インターペットもたのちそうでちたね。
愛ちゃん、いろいろかわいいお写真いっぱい
撮れてまちたね。
ブーブーはかっこよかったでちゅよ(^_^)v

| みかん | 2013/08/28 10:04 | |

愛ちゃ~ん 今日は又郷ひろみさんに戻ってきてしまいましたね。アチッチv-12
幕張メッセ大きいんでしょう?奈々ちゃん号大活躍でしたね。
色々のショット我お気入りはスパーモデル愛ちゃんらしいセレブお姫様がグーですね。
世界で唯一の愛ちゃんの缶バッチ、キーホルダー記念に残り最高だね。超かわゆいよぉ~
百均は、安いお徳のイメージ大有りなので、ついつい買い過ぎてしまうね。
8/30何が起きるの~~~興味津々、早くこいこいですねぇ~v-218

| mimi- | 2013/08/28 14:10 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

どれも100円です。
そうそう、ダイソーは色がカラフルでカワイイのが多いし、
色別に陳列されているから、見やすいですよね。
あははっ、ペコちゃん好きなので、ギフト袋ゲットしてましたか。
そうそう、使わなきゃですよね。
8月30日、大げさなことじゃないですが・・・・・、
また、覗きに来て下さいね~。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/28 19:43 | |

みかんちゃんへ

こんにちワン♪
ダイソーでお買上げ~。
コースター、18枚も買って、どうするんだろう、てか~。
良い子は、帽子にしないように!
8月30日、また、覗いてみて下さい。
よかったら、参加してね~。
インターペット、楽しかったワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/28 19:46 | |

mimi-さんへ

郷ひろみさん、戻って来た? (。´-ω・)ン?
あははっ、そうでちゅね~、アチッチでしたね。
幕張メッセ、とっても広いです。
でも、インターペットが開催されたのは、その一部ですけどね。
愛のなんちゃってモデル、セレブお姫様がグーですか。
ぷぷっ、100均、調子に乗り過ぎて、余計な物を
買い過ぎないようにですよね。
8/30、ある企画をしてます。
よかったら、どうですか?

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/08/28 19:51 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

