青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメラニアン・ファン Special が発売!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

皆ワン、「ポメスぺニュース」って、何のことか分かりまちゅか?
う~ん、今日のニュースってことだよね・・・・・。
今日は、何かありまちたっけ?  (?´・ω・`)ナニナニ

250822-1.jpg




そうなのでありま~ちゅ、今日は、待ちに待った「ポメラニアン・ファン Special」の発売日!
早速、本屋さんで買ってきた愛ちゃんだよ。  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250822-2.jpg



どれどれ~。  (●^皿^●)にまー・・・
おっ、このページは、猛暑日の中参加した、
「ポメラニアン・ファン Special」の撮影会の時の写真だね。

250822-3.jpg



愛は、トレジャン君の隣りで、このお写真が掲載されてまちた。

250822-4.jpg



お友達も、可愛くモデルさんしてまちた。
  上:モコちゃん、マカロンちゃん、トレジャン君
  中:コウ君、蘭ちゃん、翔君、柚嬉ちゃん、卯依ちゃん
  下:ノエルちゃん、フレア君、みるく君、ぽんた君

250822-5.jpg



愛は、他にもね、アンケートの時に送った写真も掲載されていたワン。
お気に入りグッズと、クローゼットの中身。  (*^-^*) ニッコリ☆

250822-6.jpg



「ポメラニアン・ファン Special」の中をめくってみれば、なかなか、充実した内容となってまちゅ。
なになに、「ホメられあん☆ファッション」のページだって?  (。´-ω・)ン?

250822-7.jpg




そうなんでちゅ、「2013ポメラニアンカレンダー」に掲載のお友達と一緒に
愛は、モデルさんをしたのでありま~ちゅ!  v(=∩_∩=)ブイブイ!!

250822-8.jpg



あはっ、橘ノ介君、フリフリワンピがお見合いでちゅこと。  (o^^o)ふふっ♪

250822-9.jpg



くまちゃんと、アロハファッションで、夏を満喫!  \(○^ω^○)/

250822-10.jpg



柚嬉ちゃんと、スポーティーに着こなしてみたんだけど、
愛は、ズボンが気になって、気になって・・・・・。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250822-11.jpg



初夏ちゃんは、シックに、そして、胸元がゴージャスに!
愛は、赤ずきんちゃんだよ。  (○^▽^○)

250822-12.jpg



ウルフ君と、爽やかにリーゾート気分♪  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250822-13.jpg



最新の可愛らしいブリブリのお洋服や、スポーティーなお洋服など、
とっかえ、ひっかえ、たくさん着ることが出来、ラッキー♪  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

250822-14.jpg


あっれ~、お友達のリンちゃん&レオ君じゃない。
愛犬と一緒に出掛けるバスツアーの「わんバス」を紹介してくれてまちた。

250822-15.jpg



他にもね、興味深い気になるページがありまちた。

250822-16.jpg



これは、お友達のみかんちゃんのママのショップ「WANNY ART」さんじゃありまちぇんか。

250822-17.jpg



ポメグッズって、なかなか見掛けないんだけど、
「WANNY ART」さんは、手作りで毛色が色々なポメグッズが売ってるんだ。
それにね、ポメだけでなく、色んな犬種や、猫ちゃんグッズも売っているのよ。

250822-18.jpg



「ポメラニアン・ファン Special」で、他に愛が気になったページは、
“合言葉は「適度にテキトー」だれでも作れる手作りオヤツ”のページ♪
えっ、愛は、食いしん坊だって~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

他にはね、“デコポメパージュ”という、手軽にオリジナルグッズを
自分で作れちゃうというページも興味深かったワン。

「ポメラニアン・ファン Special」は、愛のお家の家宝になったのでありま~ちゅ。

250822-19.jpg


aicon20party4.gif 高校野球で前橋育英高校が優勝! 夏も、残り少ないのかなぁ~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グッズ・ファッション・ブック | 19:40 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ちに待ったポメラニアンファンスペシャル発売しましたねー。
私も仕事帰りにゲットしました!
真剣に電車の中で読んじゃいました。

愛ちゃんのモデル写真を変質者のように電車内でみていたのは私です(笑)
どの洋服も似合っていて、可愛いですね。

デコポメパージュは興味深いです。

| ノエルまま | 2013/08/22 19:49 | |

私もお昼休みに本屋さんに走りました~。

愛ちゃんいっぱい出ていましたね~~っ!!
どれもばっちりカメラ目線で「さすが!!」って感心してました。^^
内容も興味深くて面白かったです。
また機会があったら撮影会、参加したいです。
そしてまた愛ちゃんと会いたいです♪

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/22 20:51 | | ≫ EDIT

愛ちゃんすごーい。
本物のモデルさんしたんだぁ。
写真写りもバッチリですね。
私も本屋さんに買いに行かなくちゃ

| クッキー | 2013/08/22 21:08 | |

私も仕事帰りにさっき買ってきましたー!
まだパラパラしか見れてませんが
愛ちゃんたくさん掲載されててびっくりです!
さすが、日頃からなんちゃってモデルで鍛錬積んでいるだけあってポージング決まってますね(*^。^*)

我が家のぽんみるもお友達として載せて頂いて
ありがとうございます~!!これもびっくりしましたw

| ヨウ | 2013/08/22 21:35 | |

愛ちゃん、こんばんわ~ん♪
愛ちゃん、しゅごい♪しゅごい♪
いっぱい、載ってまちゅね~(*^_^*)
どれも、ばっちしでちゅ~(*^_^*)
ワニーアートのことまで、ご紹介ちていただいて、
ありがとうごじゃいまちゅ。
でへへ(^_^;)
じちゅは、アマゾンさんで注文ちてたもんで、
今日、届かなかったでちゅ~(T_T)
あちたには、届くといいのでちゅけど・・・
でも、愛ちゃんにみしぇてもらえたので、
よかった♪
愛ちゃん、まましゃま、いろいろありがとごじゃいまちた。
みかんのお家も家宝になりしょうでちゅ(*^_^*)

| みかん | 2013/08/22 21:50 | |

わぁ♪愛ちゃんいっぱい載ってる~^^
すごーい!
モデルさんっぷり、板についてますね~(o´艸`o)さすがです。
私も買いに行って来なきゃ~☆愛ちゃんの雄姿を見なくては!!

| さっちゃん | 2013/08/22 22:25 | |

こんばんは!わたしも買いました!!

愛ちゃん沢山載ってましたね!
わたしは今回始めて本に掲載されたので、
もう嬉しくてたまりませんでした!

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/08/22 22:35 | | ≫ EDIT

あの、暑かった時にやつですね!!
めっちゃ充実してますね~~
あー、やっぱりパニーも連れて行けばよかったな~

本当に愛ちゃんがいっぱいですね!!
可愛い~
本屋行ってこなきゃ~i-237

| パニーママ | 2013/08/22 22:39 | |

素敵だな♪
2度惚れ☆

| 小太郎 | 2013/08/22 23:36 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、かっわいい~♪
さすが、モデルさんですね!
お友達も可愛いですね。
ポメグッズ、まだ少ないですものね。
可愛いグッズ、嬉しくて買っちゃいますね~♪

| ベルのお姉ちゃん | 2013/08/23 00:00 | |

あらあらあらあら~
愛ちゃんのたっくさ~んのお顔が見れるじゃないの♪
もう立派なモデルさんになったね♪すごいよー
お友達もしっかりお仕事頑張りましたね みなさんお疲れ様でした~
興味深い内容がたくさん載ってるみたいですね
私も本屋さんに行ってみよっと♪

| ななかーちゃん | 2013/08/23 06:28 | |

わぁ~、さっそくゲットされたのですね♪
愛ちゃんがいっぱい出てるのですねっ?!
明日買いに行かなくちゃっ

ここらへん、小さな本屋と小洒落た本屋さんしかなくて
ペットもののブースがほとんどなくていつもゲットまで
時間がかかる人です・・・ふふふ・・・

かわいいグッズも気になりますぅぅぅ・・・・

| ぽめトレ | 2013/08/23 07:15 | |

おはようございます

コメントありがとうございました~!
ポメラニアンファン 急いで 父様が
買って来てくれました~
愛ちゃん た~くさん
乗ってましたね~
ちゃんと モデルさんしてて
おりこうさんです。
私もなんだか 嬉しくなっちゃいました
見たことあるわんこさんも
一杯で
リンレオもわんバスの紹介で
原稿を送っていたのですが
こんなに大きく載せていただけるとは・・・。
ビックリしました~
同じ雑誌に お友達と一緒に載れた事
とっても嬉しく思っています
家も家宝にしま~す(笑)

| リンレオママ | 2013/08/23 07:55 | |

ノエルままさんへ

待ちに待った、ポメラニアンファンスペシャルが発売になりましたね。
暑い中、撮影会に参加したことなど、思い出しちゃいましたよ。
さすが、プロのカメラマンさん、シャッターチャンスを逃さず、
どの子もカメラ目線でしたね。
あはっ、ノエルままさん、電車で真剣に読書~。(o^^o)ふふっ♪
デコポメパージュ、やってみたいですよね~。

| 愛☆ノエルままさんへ | 2013/08/23 10:39 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

あはっ、お昼休みに本屋さんに走りましたか。
ポメファン、売っててよかったですね。
本屋さんによっては、置いてないとこもあるようですので。
撮影会、初めてマカロンちゃんに会えた記念日だよね~♪
うむうむ、機会があったら撮影会、参加したいですね。
ポメファンは、また何年後になるか分からないけど、
同じ出版社の「愛犬の友」では、定期的に犬種に関係なく
撮影会をしているようですよ。マカロンちゃん、どう?
は~い、また、お会いしたいですね。(○^▽^○)

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/23 10:46 | |

クッキーちゃんへ

助っ犬愛ちゃん、モデルさんしたんだぁ~。
可愛いお洋服をたくさん着れてラッキーでした。
本屋さんで、見て下さいね~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/08/23 10:48 | |

ヨウさんへ

やはり、発売日当日に入手ですか。
ですよね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ぽんた君、みるく君も、お友達として、紹介しちゃった。
ごめんね~。
これからゆっくり誌面を見るのかな?
愛のがんばりも、見てやって下ちゃ~い。

| 愛☆ヨウさんへ | 2013/08/23 11:05 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
ワニーアートさん、載ってまちたね。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
これからママしゃん、問い合わせで大忙しになっちゃうかもね。
みかんちゃん、みるくお姉ちゃんも載ってたよ。
愛もね、助っ犬モデルしたんだぁ~。
アマゾンさんから届いたら、見てくだちゃいね。
ポメファン、家宝だよね~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/08/23 11:09 | |

さっちゃんさんへ

愛は、助っ犬モデルしたんだよ。
日頃のなんちゃっての成果があったかな?
ポメファン、見て下ちゃいね~。

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/08/23 11:11 | |

クッキー&ちゃちゃさんへ

早速、買ってきたんですね。ですよね~
クッキーちゃん&ちゃちゃちゃんは、今回始めて本に掲載されたですか。
それは、家宝ですよね。わっかるぅ~ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今回、愛は、急遽、助っ犬でモデルさんさせて頂きました。

| 愛☆クッキー&ちゃちゃさんへ | 2013/08/23 11:13 | |

パニーママさんへ

あの、暑かった時の撮影会のやつです。
今回のポメファン、スペシャルだけあって、
手作りのページがあったり、なかなかの充実ぶりでした。
パニーちゃん、暑さで断念しちゃったんだもんね。残念!
本屋さんで、のぞいてね~。

| 愛☆パニーママさんへ | 2013/08/23 11:16 | |

小太郎さんへ

素敵かしら~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/23 11:17 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

こんにちワン♪
なんちゃっての付かないモデルさんしたんだよ。
今回も、助っ犬だけどね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お友達のショップ、毛色が色々なポメグッズを売ってるの。
誰かさんなんか、大人買いだよ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/08/23 11:19 | |

ななかーちゃんさんへ

えへへっ、助っ犬愛ちゃん、今回も、急遽モデルさんだよ。
暑い中参加した撮影会では、お友達も頑張ってたでしょ。
どの子も、可愛いのよ。
手作りおやつや、手作りデコパージュなど、
興味津々な特集もあったんだ。
愛は、特に、手作りおやつが興味深かったワン!

| 愛☆ななかーちゃんさんへ | 2013/08/23 11:23 | |

ぽめトレさんへ

さっそくゲットしてきたよ。
トレジャン君は、これからなんだね。
愛の近所もね、3カ所の本屋さんをまわって、
1カ所だけ、しかも、1冊しか置いてなかったの。
トレジャン君も、すぐに見つかるといいね。
かわいいグッズ、気になるよね~。(●^皿^●)にまー

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/23 11:26 | |

リンレオママさんへ

お久しぶりで~ちゅ。
リンちゃん&レオ君を見掛け、控えてたんだけど、
嬉しくってコメント残しちゃった。
早速、買ってきたんだね~。
わんバス、リンちゃん&レオ君効効果で、予約取りづらくなったり。
なんてね~。
原稿を送ったり、写真を選んだり、大変じゃなかったですか。
でも、それも含め、家宝ですよね~。

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/08/23 11:31 | |

愛ちゃん、モデルさんいっぱいがんばったんですね。
たくさん載ってていいなあ。
ホントステキな宝物です。
私は忘れないように、とamazonで予約したら…まだ届きません(涙)
早く見たい!!

| mayu | 2013/08/23 16:47 | | ≫ EDIT

mayuさんへ

みんなで行った撮影会の数日後にね、
連絡があって、助っ犬モデルしてきたよ。
お友達も載ってて、暑い中行った撮影会も思い出深く、
いい記念になりましたよね。
ほんと、家宝ですよ。
あり、蘭ちゃん、amazonで予約したら、まだ届いてないって。
amazonで予約した他のお友達、今日届いたらしいから、
蘭ちゃんのとこは、明日辺り届くかもね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| 愛☆mayuさんへ | 2013/08/23 17:27 | |

愛ちゃん、見たよー!可愛い愛ちゃんがいっぱい載ってた☆
もしかして、なんちゃってを卒業して本物のモデルさんに!?ぼく、愛ちゃんのマネージャーになろうかな~。(笑)
可愛いお洋服を着ることができて嬉しいね!
コウはさー、太ってるからお洋服が入らないだろうし、モデルは夢のまた夢だな~。

| コウ | 2013/08/23 18:28 | | ≫ EDIT

コウちゃんへ

見たぁ~。
てことは、コウちゃんも、入手したんだね。
カレンダーの時は、当日の朝に急遽だったんだけどね、
今回は、数日余裕があっての連絡で、モデルさんしてきたよ。
コウちゃんは、マネージャーじゃなくって、
タレント路線で行かなくちゃ。V(○⌒∇⌒○) イエーイ
お洋服ね、コウちゃんでも、着るのあるよ。
だってね、一番大きなポメちゃんは、5kg越えだったから。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/08/23 19:45 | | ≫ EDIT

愛ちゃん ありがとう♪
ひなもがんばって写真送ったワン
おかげで 片隅に載せてもらったワン

愛ちゃんのモデルさんぶり 
すごく うれしかった
ここにも愛ちゃんって キラキラ光ってたよ

ひな 10歳の最高の夏の思い出になりました
ありがとうね

| ひな | 2013/08/27 16:43 | |

愛ちゃん こんにちは
本 ひなも載せてもらう事ができたワン
愛ちゃん ありがとう
ひな 10歳 素敵な思い出ができたよ

愛ちゃん ここにもって
キラキラ 嬉しく本読みました
なんちゃって モデル卒業ねっ

これからも 応援してるからね

| ひな | 2013/08/27 16:54 | | ≫ EDIT

ひなちゃんへ

ひなちゃん、こんにちワン♪
見た、見た、見たよ。
ひなちゃんも載ってたね~。
サマーカットなひなちゃんにビックリしちゃった。
そっか、ひなちゃんは、夏は、サマーカットしてたもんね。
10歳の最高の夏の思い出になったね。

8月30日、ちょいと企画ごとしててね、
よかったら、また、ブログに遊びに来てね。(^_-)-☆

| 愛☆ひなちゃんへ | 2013/08/27 19:41 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

