青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

8月25日(日)、幕張メッセで開催していた、
『インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』へ行って来まちた。

このイベント、今年で3回目~。
もちろん、愛は、3回ともお出掛けの皆勤賞!  U^皿^U ウシャシャシャ

250826-1a.jpg




会場は、こんな感じ~。
世界中から、ペットとのライフスタイルグッズのお店が大集合!

250826-2a.jpg



「スーパーカー菜々ちゃん号」に乗って、愛も出陣なり~♪

250826-3a.jpg



今年は、何だか、撮影スポットが多かったね~。
なんちゃってモデルの愛ちゃん、たっくさん撮影してきたよ。

250826-4a.jpg



愛の周りに美味しそうな物が並んでいるじゃない。

250826-5a.jpg



「波乗りジョニー」になりきり~♪

250826-6a.jpg



打ち寄せる波が~~~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250826-7a.jpg



山梨県のゆるキャラ、「武田菱丸」ちゃんと世界遺産「富士山」の前でツーショット! 
「武田菱丸」ちゃんは、甲斐犬なんだよ。

250826-8a.jpg



ありあり、本物の「武田菱丸」ちゃんの登場!
動かないと思っていたのに、「武田菱丸」ちゃんが動いて、愛ちゃんビビリ~。

250826-9a.jpg



ゆるキャラと言えば、この子を忘れちゃ~行けまちぇん。
熊本城の前で、「くまモン」ちゃんと記念撮影なり~。

250826-10a.jpg



さすが「くまモン」ちゃん、人気者でちゅね~。
わんさか、ワンちゃんが集まり、こんな可愛いポメちゃんに会えまちた。

250826-11.jpg



ちょいと、休憩♪
ありっ、休憩所と間違えそうになったけど、ここも、撮影スポットじゃない。

250826-12.jpg



『インターペット』は、ペットとのライフスタイルを彩る最新製品・アイディアが
一堂に集結する、ペット産業国際見本市なんだよね。

250826-13.jpg



まだ、お店で見たこともない商品があったりして、ほんと、ワクワクしちゃうのよ。

250826-14.jpg



見るばかりでなく、試食もモリモリできちゃうのだ。

250826-15.jpg



赤ずきんの愛ちゃんだよ。

250826-16.jpg



あっ、使い方を間違えてた、赤ずきんじゃなくて、赤いバンダナでちた。
このバンダナを下さったのは、高級外車のベンツさん。
さっすが、太っ腹!  Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

250826-17.jpg



愛のお家は、とてもじゃないけど、ベンツなんて買えそうもないので、
ここぞとばかりに、記念撮影しまくり~。  o(*^▽^*)o~♪あはっ

250826-18.jpg



ピカピカに輝く高級外車に尻込みしてたんだけど、
なんと、なんとぉ~~~、ベンツに乗車しちゃったのだ!
傷つけないようにって、緊張しちゃったワン。  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250826-19.jpg



セレブ気分冷めやらぬ愛ちゃん、調子にノリノリ~♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250826-20.jpg



このベット、まるでお姫様になった気分だよ。  うふ♪(* ̄ω ̄)v

250826-21.jpg



そんな愛を見つめるポメちゃんが・・・・・。
なんと、なんと、もなかちゃんでちた。  v(=∩_∩=)ブイブイ!!
もなかちゃんも、セレブ気分を味わってみてちょっと、誘惑する愛ちゃんなのら。

250826-22.jpg



そして、またまた、お久しぶり~なお友達、みゆさん家のポメちゃんに会えまちた。
カートから見えている子は、6ポメちゃんに見えるけど、実は、その後ろに隠れている子達がいて、
なんと、本日は、センバツ隊でなく、全11ポメちゃんが遊びに来たんだって。
優しい飼い主さんで、ほんと、幸せな11ポメちゃんだよね。  (^_-)-☆

250826-23.jpg



会場では、新商品やグッズを見学するばかりでなく、
ワンちゃんも、飼い主さんも参加できるブースもたくさん。
お兄さんに撮影してもらって、キーホルダーを作ってもらいま~ちゅ。

250826-24.jpg



ちょいと小腹が空いたかなって思ったら、ケーキを頂いちゃった。

250826-25.jpg



美味しくて、舌がペロリンなのだ。
お姉さん、ケーキ美味しかったから、お店の看板犬に愛がなってあげるね~。

250826-26.jpg



この後も、会場内を物色していたら、またまた、もなかちゃんに会えまちた。
もなかちゃんのお家もお花巡りが好きなので、偶然、またどこかで会えるといなぁ~。

250826-27.jpg



『インターペット』での戦利品なり~~~。 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
これは、ほんの一部なんだぁ~。

250826-28.jpg



ウマウマの戦利品も嬉しいけど、記念に残るオリジナルグッズも嬉しいもんだよね。
愛の缶バッチに、キーホルダーだよ。

250826-29.jpg



これは、「アルバムカフェ体験会」での作品になりま~ちゅ。
カラフルなマスキングテープで自由にデザイン♪
マスキングテープだから、失敗しても貼り直しも自由自在なんだって。
出来栄えは、まぁまぁ~でちゅかね。  ププッ ( ̄m ̄*)

250826-30.jpg


aicon20party4.gif ちょっと、秋めいてきたのかな? でも、また暑くなるとか 油断できまちぇん 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| イ ベ ン ト | 19:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インターペット、我が家は初参戦だったのですが
試供品もたくさん頂けて とても楽しめました♪
来年もミニベンツあるといいな~

愛ちゃんにも会うことが出来て 嬉しかったです~(*^^*)
もなかと一緒にお写真撮って下さって、ありがとうございました♪
またどこかでお会い出来るといいなぁ☆

| 苺もなか | 2013/08/26 21:03 | |

やっぱりインターペットは楽しそうですね~(^^)
愛ちゃん、行っていると思ってました(笑)
エイトも来年は行けるといいなぁ♪

| pomenana | 2013/08/26 21:22 | | ≫ EDIT

愛ちゃんにお会いできなかったなんて・・・グッスン・・
同じ日だったのに・・・
朝一から行ってたのに・・・残念~です・・・

それくらい、いろいろなブースが所狭しとありましたものね
愛ちゃんのとなりでベンツ乗りたかったな~♪

| ぽめトレ | 2013/08/26 21:49 | |

やっぱりインターペットいいなあ。
行きたかったなあ。
…運転手が留守だったので仕方ありません
…幕張まで電車で行くのはさすがにたいへんかな、と。
でもやっぱり行きたいなあ。
来年は行くぞお!!

| mayu | 2013/08/26 22:12 | | ≫ EDIT

日曜だったんですねー><
お会いできず残念!!
写真も満喫しててモデルさん慣れしてる愛ちゃんは違いますねー!
写真のキーホルダー、ましろも作ったので愛ちゃんとオソロ☆

| さっちゃん | 2013/08/26 22:35 | |

愛ちゃん良かったね。
楽しいお写真がいっぱい☆

| 小太郎 | 2013/08/26 22:49 | | ≫ EDIT

わ~っ すごく充実した1日でしたね~。
撮影スポットもいっぱいあって、モデルの愛ちゃんはどれもバッチリ!!
お友達にも会えて楽しそう。^^
ちょっと遠くて行けないな~と思っていたけど
行ってみたくなっちゃいました。

| マカロンまま(panyami) | 2013/08/26 23:32 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、3回とも行ってるの?
ペット博って楽しそうだなー。
撮影スポットも面白いし。
特に波乗り愛ちゃんとベンツ乗りの愛ちゃんがいい感じ!!
戦利品もたくさん、田舎者にとっては憧れのイベントです。

| もんちゅちゅ | 2013/08/26 23:32 | | ≫ EDIT

苺もなかさんへ

インターペット、もなかちゃんは、初参戦だったのですね。
このイベント、試供品もたくさん頂けて、楽しいですよね。
ミニベンツ、来年もあるかなぁ~。
そしたら、セレブ気分を味わっちゃおう!
愛も、もなかちゃんに会えて嬉しかったワン。
また、どこかで会えるといいね。
その時は、また、一緒にお写真撮ろうね。(^_-)-☆

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/08/27 07:01 | |

pomenanaさんへ

インターペットは、楽しくて、お勧めのイベントだよ。
ウマウマもたくさん頂けるし。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エイト君も、来年は行けるといいね~。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/08/27 07:03 | |

ぽめトレさんへ

あぢゃ~、同じ日に・・・・・。
朝一から行ってたんだって。
愛の家は、誰かさんが洗濯機のスタートボタンを押したつもりが、
押されてなく、洗濯してから出掛けて、到着は、10時半過ぎだったかな。
会場には、3時半くらいまでいたんだけど・・・・・。
何度も会えるお友達もいたのに、トレジャン君には、
会えなかったなんて、残念だぁ~。
ベンツでドライブしたかったね。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/08/27 07:07 | |

mayuさんへ

インターペットは、いいよね。
誰かさん、これと、2年に1度のやつは、はずさないよ。
蘭ちゃんは、運転手不在と、よさこいだったもんね。
うんうん、幕張は、ちょいと遠すぎ。
帰りに荷物が増えることを考えると、
ワンコはお留守番になっちゃうし・・・・・。
来年は、行けるといいね。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/08/27 07:12 | |

さっちゃんさんへ

天気予報と相談して、日曜日に行って来ました。
ほんと、お会いできず残念。(。┰ω┰。)
写真のキーホルダー、ましろちゃんも作ったのね~。
うんうん、オソロ~~~☆

| 愛☆さっちゃんさんへ | 2013/08/27 07:13 | |

小太郎さんへ

楽しんできました。
いっぱい、撮影もしちゃった。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/08/27 07:15 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

たっぷり楽しんだ一日でした。
今年は、撮影スポットが、いっぱいだったなぁ~。
もちろん、撮りまくり~。
このイベントは、今年で3回目だけど、
内容も充実していて、試供品もたくさん頂けて、
なにより、楽しめるイベントだよ。
幕張まで行く価値ありです。
マカロンちゃんも、来年、行けるようだったらお勧め。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/08/27 07:18 | |

もんちゅちゅさんへ

愛は、毎年お出掛けしてるよ。
今年で、3回目~。
ペット博は、行かなくなっちゃったけど、
インターペットは、楽しめる企画がたくさんでね、
今では、楽しみなイベントです。
撮影スポットも面白いでしょ。
愛も、波乗りと、ベンツに乗れたのは、嬉しかった。
戦利品もたくさんゲットしてきたよ。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/08/27 07:20 | |

インターペットでは、久しぶりにお会いできて嬉しかったよぉ~v-344
一緒にお写真も撮らせてもらっちゃって、ありがとうねv-343
相変わらずベビーフェイスの愛ちゃん・・・可愛かったぁ~v-347
可愛い撮影スポットで、素敵なお写真いっぱぁ~い撮ってきたのねぇ~v-352
我が家は、デカカート&大所帯っていうこともあって、なかなか混みあってる撮影ブースには近づけなくって、撮影スポットでの撮影は一枚も無しよぉ~v-406
でも、愛ちゃんのお写真で楽しませてもらっちゃったぁe-266
また、お会いできる日を楽しみにしてまぁ~すv-238

| みゆ | 2013/08/29 06:25 | |

みゆさんへ

先日は、お会いでき嬉しかったです。
なんたって、みゆさんファミリーが全員集合なんですもん。
一緒にお写真撮らせて頂いて、感激!
愛は、インターペット会場でも、なんちゃってモデルしまくり~。
みゆさんファミリーは、1枚も無しですか。(。┰ω┰。)
交代で記念撮影も、みゆさんの人柄か、遠慮されてしまったんですね。
でも、楽しむのが目的ですもんね~。
また、近々、お会いできるといいなぁ~。

| 愛☆みゆさんへ | 2013/08/29 22:02 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

