青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビッ子時代からのお友達★イチゴブタちゃん

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

朝から雨が降り続き、お出掛け予定が、中止になって残念でちゅ。
しょうがないから、お家の中で、イチゴブタちゃんと一緒に
仲良く遊んだワン。 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

240225-1.jpg



イチゴブタちゃんは、チビッ子時代からのお友達なんだぁ~。

240225-2.jpg



なかなか、可愛らしいお顔をしているでしょ。 Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

240225-3.jpg



「チビッ子愛ちゃんVSイチゴブタちゃん」だよん。

240225-4.jpg



ちょっと恥ずかしいけど、懐かしい映像じゃありまちぇんか。
よろしければ、ご覧下ちゃ~い。




aicon20party4.gif 明日は 東京マラソン! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん  今日は雨あめでしたね。お陰さんで、洗濯物の、のれんできちゃったぁ~
なんてちびっ子愛ちゃん可愛いのぉ(今も勿かわゆいよん)動くぬいぐるみだね。
何度も見てもあきないよぉ~超の何乗かな?いくつ、つくのかしら超がv-238
イチゴ豚ちゃんも、健気に頑張って健在なのね。これまた素晴しいよねぇ~
今は愛ちゃんがっちり勝ち組決めてるね。イチゴ豚ちゃん下にしてるものね。

| mimi- | 2012/02/25 23:23 | |

No title

イチゴブタってなるほど~そういうブタさんだったんですね。
愛ちゃんのパピー時代も可愛いなぁ。
イチゴブタちゃんの笛の音にキャンディが反応していました。
ずっと大事にしているイチゴブタちゃん、これからも仲良く遊んでね♪

| ベルのお姉ちゃん | 2012/02/26 08:39 | |

No title

愛ちゃ~ん、お久しぶり!
コメントありがとうございました!
どうしてるのかな~って気になってたから・・・
変わらず元気な愛ちゃんに会えて
とっても嬉しいです☆
イチゴブタちゃんとは、長いお付き合いなのね。
よくぞ壊れないね~
イチゴブタちゃんも可愛いけど、
その上に顎乗せてる愛ちゃん、めちゃ可愛いわぁ!

| ぽんたmama | 2012/02/26 09:47 | | ≫ EDIT

mimi-さんへ

あっちゃ~、洗濯物の、のれんできちゃいまちたか。
もう、乾いたかなぁ~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
イチゴブタちゃんは、今でも、健在♪
でもね、緑のヘタの部分が、取れちゃったんだけど・・・。
今でも、良き相棒で~ちゅ。

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/02/26 21:56 | | ≫ EDIT

ベルのお姉ちゃんさんへ

イチゴブタちゃんは、イチゴのお洋服を着た
ブタちゃんなんだぁ~。
あはっ、イチゴブタちゃんの笛の音にキャンディちゃん
反応しちゃいまちたか。遊びたかったかなぁ~。
これからも、イチゴブタちゃんと仲良く遊びま~ちゅ。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2012/02/26 21:58 | | ≫ EDIT

ぽんたmamaさんへ

大変、大変、ご無沙汰してしまってすみませんでした。
そして、こちらにコメントありがとうございます。
イチゴブタちゃんとは、長いお付き合いなんでちゅ。
よくぞ壊れないね~って、緑のヘタを
取っちゃったんだけどね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
イチゴブタちゃん、遊び疲れたら、枕にもなるんだ。

| 愛☆ぽんたmamaさんへ | 2012/02/26 22:04 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

