青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑西あけのひまわりフェスティバル★ミニひまわり展

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

茨城県筑西市で開催中の『筑西あけのひまわりフェスティバル』で、
東北八重ひまわり&キバナコスモスを満喫した愛ちゃん。
まだ、見所が盛り沢山なんだよ。  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

250902-1.jpg




「ミニひまわり展」が同時開催しているんだぁ~。
愛に、ぴったりサイズのひまわりだから、楽しみだワン♪

250902-2.jpg



と思ったら、まだ全体的に咲きが始めでちた。  (。┰ω┰。)
しょうがない、咲いているひまわりを紹介するからね。

「パチノコーラ」

250902-3.jpg



「ポットレモン」

250902-4.jpg



「パチノゴールド」

250902-5.jpg



「ダブルダンディー」

250902-6.jpg



「イエローピンク」

250902-7.jpg



「ソニア」

250902-8.jpg



東日本大震災で被災した岩手県陸前高田市で栽培された
「復興ひまわり」も楽しめま~ちゅ。

250902-9.jpg



色とりどりの百日草が咲いていまちた。  ☆^(o≧∀≦)oニパッ

250902-10.jpg



夏から秋にかけて、開花期間が長く、名前の通り100日以上楽しめるお花なんだよ。

250902-11.jpg



誰かさん達、汗でびしょ濡れになっちゃったみたいなので、
まだ午前9時だけど、そろそろ退散するんだって~。
『筑西あけのひまわりフェスティバル』は、9月8日(日)まで開催しているから、
よろしければ、足を運んでみて下ちゃ~い。

250902-12.jpg


aicon20party4.gif 【青空の下で5周年記念キャンペーン】開催中! 締め切りは、9月2なり~ 応募急いで下ちゃ~い 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| お花スポット 秋 | 19:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん 朝早くからお疲れ様でした~。
小さな可愛いヒマワリだね~~。(^O^)
この大きさなら 愛ちゃんと並んでもいい感じ♪
それにしてもどのヒマワリも可愛い名前なのね。
百日草も色とりどりでキレイ。

360度お花に囲まれて 愛ちゃん、楽しいお出かけだったね。

| マカロンまま(panyami) | 2013/09/02 19:59 | | ≫ EDIT

すごいすごーい!
ひまわりに、キバナコスモス 百日草まで見れちゃうんですね♪
1日で色んなお花が楽しめていいなぁ~★
どれも綺麗に咲いてて、ちょうど見頃ですね(*^^*)

朝でも暑いですよねー><
愛ちゃん、モデルさんお疲れさまー!

| 苺もなか | 2013/09/02 20:56 | |

愛ちゃん、今日もステキなひまわりの紹介ありがとう。
一言で、ひまわりと言っても色々な種類や色があってビックリしました。
また愛ちゃんのお花レポ楽しみに待ってます

| クッキー | 2013/09/02 22:23 | |

ミニヒマワリ、可愛くて…
愛ちゃんそっくりだね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/02 23:16 | | ≫ EDIT

暑い中のリポ オツカレサマ~
もうひまわりも終わりだね
今年はひまわり観賞してないかも・・・
だからここで観賞出来ちゃったw

| めぽばにママ | 2013/09/03 10:27 | | ≫ EDIT

マカロンまま(panyami)さんへ

毎度、毎度の、早朝からのお出掛けでした。
小さいミニひまわりのコーナーもあってね、パチリ!
背丈も低めなので、撮影スポットにちょうど良い高さでちた。
こちら、百日草も色とりどりでキレイでしたよ。
キレイだったけど、イヤイヤ、暑かった、ふぅ~

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/09/04 00:19 | |

苺もなかさんへ

すごいでしょぉ~~~。
ひまわりに、キバナコスモス、百日草まで見れちゃうんです。
ただ、この季節、やはり、暑かった。
早朝に出掛けたのに、バテバテで、早々に撤退しちゃいまちた。
なんちゃってモデルも、早めに切り上げ~。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/09/04 00:23 | |

クッキーちゃんへ

またまた、ひまわり観賞してきまちた。
こちらのひまわりはね、大部分が八重咲きのひまわりなの。
ひまわりじゃないみたいですよね。
今年は、ひまわりも、もう見納めかな。
また、秋のお花リポ頑張るからね~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/04 00:30 | |

小太郎さんへ

ミニヒマワリ、可愛かったです。
こちらのコーナーは、これから見頃になるみたい。
ほとんど蕾でちた。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/04 00:31 | |

愛☆めぽばにママさんへ

いやいや、暑かった。
だって、この日、35℃超えだったんだもん。
早朝から暑かった訳だ。
今年は、ひまわり、もう終わりだね。
来年まで~、でちゅね。

| 愛☆めぽばにママさんへ | 2013/09/04 00:34 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

