青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ゲリラ豪雨に見舞われて、ビショビショになったんじゃありまちぇ~ん。
8月思う存分に遊んだ汚れを、シャンプーしてキレイキレして貰ったんだ。
誰かさん、汗だくになるからって、ドライヤーをさぼったので、半乾きって訳なのよね。

250904-1.jpg




ジャブジャブした後は、これをしなくちゃ~。

250904-2.jpg



スリスリ攻撃炸裂なり~~~~~♪  V(○⌒∇⌒○) イエーイ

250904-3.jpg



う~ん、スッキリしたワン!
まだしばらく、スリスリ攻撃は続くけどね~。  ヾ(@^▽^@)ノわはは

250904-4.jpg


aicon20party4.gif 9月6日(金)、日テレ「news every.」の「特集」に おまけで、愛が登場するかも 18:15頃からなので観てね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 19:20 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、こんばんわん♪

シャンプーちて、きれいになって、
気持ちいいでちゅね。
みかんも、しょろしょろでちゅ・・・(^_^;)
なんでちゅとぉー!!
9月6日金曜日、日テレ、18時15分!!
ちゅいに、愛ちゃん、テレビデビューでちゅか~
じえったい見なくちゃ~

| みかん | 2013/09/04 21:01 | |

愛ちゃんTVに出演?!
これは録画しないと~って番組表見てみたら
こちらは関西ローカールのニュース番組でした(>_<)
残念(涙)
見たかったな~。

| ひよこ | 2013/09/04 22:01 | |

愛ちゃん、可愛いカードありがとう♪
とっても嬉しかったです^^
遅くなっちゃったけど、5周年おめでとうございます!!
ますます読み逃げ常習になっているけど、
これからも宜しくお願いしますね~<m(__)m>
愛ちゃんスマイルこれからも楽しみにしています♪

| クッキーママ♪ | 2013/09/04 22:32 | |

愛ちゃん、さっぱりしましたね。ママさんシャンプーお疲れ様でした。
愛ちゃんシャンプー後スリスリするんだぁ☆〜(ゝ。∂)
うちは、ブルブルが止まりません

| クッキー | 2013/09/04 22:34 | |

愛ちゃん 濡れてる姿がちょっぴりほっそり見えるね~。
愛ちゃんみたいに毛ぶきがいいと、全部ドライヤーで乾かすとなると何十分もかかるんでしょうね。
今の季節は半乾きでも大丈夫ね♪
あはは...でもスリスリしてる~~。

金曜日ね!!TV見るね~~♪

| マカロンまま(panyami) | 2013/09/04 23:31 | | ≫ EDIT

めちゃ、可愛いね☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/04 23:48 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、キレイキレイになりましたね~
乾く前にうちもスリスリよくします・・・あははっ・・・

なになに?!テレビに出るのね~
あ~あとで録画しておいたの見せてください~♪
平日のその時間帯はまだ会社・・・・
あっ・・・その前にうちにテレビがなかったりして・・・

はははははは・・・・

| ぽめトレ | 2013/09/05 00:06 | |

愛ちゃん、お家シャンプーお疲れさま。
シャンプーの後ってこざっぱりしたお顔になりますね。
うちもスリスリしますけど、それに加えて猛スピードでそこらじゅうを
走り回るという……。
愛ちゃんは走り回ったりはしないのかな?

今週金曜日の日テレね!!
テレビの前でスタンバイしてます。

| もんちゅちゅ | 2013/09/05 00:11 | | ≫ EDIT

わ~~、9月6日18時15分ね!!
予約、予約!!
愛ちゃん、シャンプーお疲れっ!!

| ジゼル | 2013/09/05 00:12 | |

愛ちゃん、キレイキレで、スッキリ顔(*´Д`)よかったねぇー♪
うちも、3匹とも縦横無尽に走り回り、その後スリスリします。
マル×ポメMIXの2匹より、ポメの方が、断然乾かすのが大変で汗だく(´Д`;)になります。
愛ちゃんついに、TVデビューΣ(・ω・ノ)ノすごーい、録画して見逃さないようにするね☆

| そら | 2013/09/05 00:50 | |

愛ちゃん、すっきりしたね~♪
なになに!?テレビに出るの?
すごいね~。
録画出来ないので、アップして下さい~♪ m(__)m

| ベルのお姉ちゃん | 2013/09/05 12:32 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
シャンプーして、さっぱり、綺麗になったよ。
みかんちゃんも、しょろしょろでちゅか・・・。
9月6日金曜日、日テレ、18時15分!!
愛は、チョロチョロ出るかなってくらいなんだけど、
よろちくね~。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/09/05 15:57 | |

ひよこさんへ

いやいや、TVに出演じゃなくて、ちらっと、映るかもなの。
この特集、たぶん、地方限定だと思うので、かなりローカルです。
関西だと、放送されないですね。きっと・・・・・

| 愛☆ひよこさんへ | 2013/09/05 15:59 | |

クッキーママ♪さんへ

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうね。
愛も、5周年になったよ。
一緒に、おめでとうだね~。
これからも、どうぞよろしくぅ!

| 愛☆クッキーママ♪さんへ | 2013/09/05 16:02 | |

クッキーちゃんへ

愛は、さっぱり、
誰かさんは、バテバテだって~。
愛は、シャンプー後、スリスリしまくりなんだけど、
クッキーちゃんは、ブルブルが止まらなくなっちゃうの?
なんか、綺麗になったけど、気になるんだよね~。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/05 16:11 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

ほんとぉ~、濡れてる姿がちょっぴりほっそり見えるって。
誰かさんは、濡れても変わんないなんて言うのよ。
ドライヤーのガーガー、時間が掛かって疲れるんだけど、
暑いからすぐ乾くでしょって、免除してもらっちゃった。
でも、部屋中でスリスリ攻撃でした。
TV、金曜日にちょこっとだけですが、見て下さいね~。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/09/05 16:29 | |

小太郎さんへ

エヘヘッ、お褒め頂きまちて~。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/05 16:30 | |

ぽめトレさんへ

久しぶりのジャブジャブで、スッキリ!
トレジャン君も、乾く前にスリスリするんだね~。
TVにほんの少しだけ出るかもなの。
愛は、カットされてるかもだけど、録画するね。。

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/09/05 16:37 | |

もんちゅちゅさんへ

シャンプーしてもらって、綺麗になったよ。
でも、疲れた・・・・・。
ゆきちゃんもスリスリするですね。
それに加えて猛スピードでそこらじゅうを走り回る~。
愛も、ダダダァ~って、走るよ。同じだね~。
今週金曜日の日テレです。
地方限定ぽい内容なので、どの地域まで放送されるのか・・・・・?
放送されなかったら、ごめんなさい。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/09/05 16:42 | |

ジゼルさんへ

9月6日、18時15分頃です。
シャンプー、疲れたワン!

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/09/05 16:43 | |

そらさんへ

ジャブジャブして、スッキリしまちた。
そらさん宅は、3匹とも縦横無尽に走り回り、その後スリスリですか。
マル×ポメMIXちゃんの2匹より、ポメちゃんの方が、
乾かすのが大変ですか。でっ、汗だく・・・・・。
しかも、3匹もですからね~。
愛がTVデビューじゃなくて、誰かさんがね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
愛は、オマケで映るかな?

| 愛☆そらさんへ | 2013/09/05 16:46 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

スッキリしたワン♪
テレビに、ちょっとだけ出るかも?出ないかも?
大したことじゃないんだけどね~。

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/09/05 16:47 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

