青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空の下で5周年記念キャンペーンに異議あり!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

【青空の下で5周年記念キャンペーン】に、たくさんのご応募ありがとうございまちた。
いつも、ブログにコメント下さる方々、そして、初めまちてぇ~の方まで、
21名もの方々が応募下さいまちた。

どんな記念品なのか、種明かしもしていない、なかば、詐欺のようなこの企画、
こんなにたくさんの方々が応募下さり、驚くとともに、感謝、感謝です。

応募下さいまちた方々のお名前は、以下となっておりまちゅ。
    苺もなかさん ・ コウちゃん ・ クッキーちゃん ・ mayuさん ・mimi-さん
    pomenanaさん ・ みかんちゃん ・ そらさん ・ マカロンままさん
    小太郎さん ・ 茶々ママさん ・ リンレオママさん ・ ななかーちゃんさん
    みちまんまさん ・ めぽばにママさん ・ ノエルままさん ・ ぽめトレさん
    Kさん ・ ちろまろママさん ・ もなかマミーさん ・ ひよこさん

もしも、お名前の漏れてしまった方は、「異議あり!」とコメント下さいませ。
異議申し立てのない場合は、こちらの21名の中から、5名様に記念品を贈りたいと思います。
 
ではでは、よろしくで~ちゅ。  o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

250903-1a.jpg




< お ま け >
洗濯物に、セミが~~~~~。  (◎ー◎;)ビックリ

250903-2a.jpg


aicon20party4.gif 「青空の下で」 これからも、リポ&なんちゃってモデル頑張りま~ちゅ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 20:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、こんばんわん♪
ナニナニナニナニ?
タイトル見て、ちょっと、びっくりちたでちゅよ。
しょーゆーことでちたか(*^_^*)
うふふっ
みかんのお名前ありまちた。
当たったらうれちぃーなぁ~(*^_^*)
うわぁ~
セミさんびっくりでちね。
ママしゃま、お写真撮れたなんて、しゅばいやいでちゅ(^_^)v
これからも、愛ちゃんのリボとモデルしゃん、
たのちみにしていまちゅ(^_^)/

| みかん | 2013/09/03 20:57 | |

愛ちゃん♡お手手が、高く挙がってて、カッコイイなぁー♪いい顔してます(`・ω・´)ゞビシッ!!

うわー競争率高いですねぇー当たったら(*≧∀≦*)嬉しいなぁ〜

私は、虫の中でセミさんが、一番苦手です。裏がリアル過ぎて怖い。。。
子供の頃は、触る事も出来たのに(´・ω・`)
もし、洗濯物に同じ様にくっついてたら、パニック間違いなしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

| そら | 2013/09/03 21:33 | |

キャンペーン異議なし!!
ヨロシクお願いします
洗濯物にセミ。私も経験ありです。しかも気づかず家の中に取り込んでしまい、みーんみーんと言う鳴き声で気づいてビックリ!かわいそうだけど布団叩き棒でつついて外に出したコトを思い出しました

| クッキー | 2013/09/03 21:35 | |

異議なし!だよ~ん。q(^-^q)

| コウ | 2013/09/03 21:58 | | ≫ EDIT

愛ちゃ~ん 今晩はで~す。今日はあつ暑でしたが一日ダウンでした~。
格安のバスツアー、一泊で信州行って来たもので、朝早で、強行スケージュルだったものでv-12
でも、やはり信州は涼しかった~。お水も綺麗、緑もいっぱい~~初めてのバスツアー経験

あら先日、我家にも網戸にミンミンゼミがガラガラ声で暫らく泣いてました(笑ちゃいました。

| mimi- | 2013/09/03 22:05 | |

やったー♪って愛ちゃんとハイタッチ出来ると信じて結果を待ちま~す。
セミが大の苦手な私は、夏場の洗濯はビビリながら布団叩きを脇に置いて、干したり取り入れたりしていますが、後少しの辛抱!早く秋になぁ~れ。

| 茶々ママ | 2013/09/03 22:09 | |

おぉ、珍しい♪
なんか、いいことありますよ。
ね、愛ちゃん☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/03 23:46 | | ≫ EDIT

異議なし!!でございます~!!

トップの黄色がまぶしい!!
とっても色鮮やかできれいですねえ。うっとりです♪

| mayu | 2013/09/04 15:47 | | ≫ EDIT

はい、こちらも異議なし!で~す(^0^)/
愛ちゃん、ハイタッチがお上手~♪
洗濯物のセミ・・・びっくりでしたね!

| ちろまろママ | 2013/09/04 18:04 | | ≫ EDIT

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんばんわん♪
みかんちゃんのお名前あったかな。
では、異議なし~ってことで。
セミさん、ビックリしたワン。
さすがに、取り込めなくてね。
時間が経ってから取り込んだら、Yシャツの中に潜り込んでて
ジジッって、かえってビックリしたワン。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/09/04 19:48 | |

そらさんへ

元気よくお手手あげて、異議あり~ってしたんだけど、
カメラマンが鈍くさくてね~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
細々ブログなのに、以外にも応募者が多くビックリです。
ちょっと、競争率高くなっちゃいましたね。
セミさん、一番苦手ですか。
ですよね~。

| 愛☆そらさんへ | 2013/09/04 19:51 | |

クッキーちゃんへ

キャンペーン異議なしですね。
了解しまちた!!
洗濯物にセミ、経験ありですか。
あれ~、気づかず家の中へ。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ドタバタ騒ぎが目に浮かびまちゅ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/04 19:55 | |

コウちゃんへ

異議なし!
了解しまちた。(`・ω・´)vイェイ!

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/09/04 19:57 | |

mimi-さんへ

こんばんワン。
暑くて、ジメジメ~、もう、バテバテですよ。
おっ、格安のバスツアー、一泊で信州行って来たですか。
信州は涼しかったなんて、いいなぁ~。
お水、自然と、とっても綺麗だったことでしょうね。
mimi-さん家にも網戸にミンミンゼミが・・・・・。
ガラガラ声って、笑っちゃいまちゅね~。

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/09/04 20:00 | |

茶々ママさんへ

やったー♪のハイタッチ出来るといいですね。
さてさて、発表は、カウントダウン。
あははっ、セミが大の苦手で、夏場の洗濯はビビリながら
布団叩きを脇に置いて、干したり取り入れたりしてまちゅか。
セミ、曲者ですもんね。

| 愛☆茶々ママさんへ | 2013/09/04 20:02 | |

小太郎さんへ

セミさんが、こんな所に~。
いいことあればいいんだけど・・・・・。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/04 20:03 | |

mayuさんへ

異議なし!!
了解でござりまちゅ。
トップ、八重咲きひまわりです。
黄色がまばゆいでしょ。

| 愛☆mayuさんへ | 2013/09/04 20:04 | |

ちろまろママさんへ

異議なしですね。
ハイと、カメラマンのタイミングがどうもね~。
洗濯物のセミ、びっくりしまちた。(◎ー◎;)

| 愛☆ちろまろママさんへ | 2013/09/04 20:06 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

