青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビに出演! “奇跡の一瞬”

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

こっそりと、放送するよって公表してまちたが、
本日の日本テレビ『news every.』の「特集コーナー」で、なんと、愛がテレビに出演したのら~。
只今、テレビに釘付け状態の愛ちゃんだよ。

『ポチたま』に続いて、2度目のテレビ出演なんだよね。  ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

5年間、休まずブログを続けていると、テレビ局から、お写真を使わせて下さいや、
某電器会社の3Dテレビの体験しているところをHPに載せさせて下さいなどの、
オファーがあったりと・・・・・。

今回は、日本テレビさんが『news every.』の「特集コーナー」にて、“奇跡の一瞬”という
特集を組むとかで、最初、お写真を使わせて下さいと連絡があったの。
どうぞぉ~と、写真を送ったところ、いつの間にやら、取材に発展!  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

250906-1.jpg




その写真と言うのが、2年前のブログ記事の「東京スカイツリー面白撮影スポット」♪
まさか、そんな前の記事が話題にされるなんてビックリ~。  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

250906-2.jpg



カメラマンさんが、柴犬を飼っているとかで、“奇跡の一瞬”とは関係なく愛のことを
こっそり撮影していてくれたんだけど、その模様もテレビにバッチシ放送!
う~ん、愛的には、寛ぐ愛の姿が放送されたことが、“奇跡の一瞬”って感じかしら。

250906-3.jpg



日本テレビ『news every.』の「特集コーナー」、“奇跡の一瞬”は、こんな感じ。
ちょっと長いけど、宜しければ、観て下ちゃいませ~。





aicon20party4.gif 愛がテレビに出たことが“奇跡の一瞬だけど” 誰かさんの登場も“奇跡の一瞬”だよね~ 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| メモリアル | 22:30 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさしく奇跡の一瞬♪
良かったね~

| 小太郎 | 2013/09/06 23:20 | | ≫ EDIT

なんと!
今日にかぎってeveryを見忘れた・・・(どよ~ん)
愛ちゃん見たかった(ガックシ)

| 茶々ママ | 2013/09/06 23:41 | |

愛ちゃん♡すごーいΣ(≧◇≦)こんなに、ハッキリおっきくTVに、登場してるとは、おどろいたよぉー!Σ(・ω・ノ)ノ関西では、everyやってるけど、そちらより短くて、内容が違うようで、見れなくて残念でした(´・ω・`)ションボリ
愛ちゃん♡2回目のTV出演とは、やっぱり、人気者♪
うちの一番上のそらクンも、ポチたまペットグランプリで、3位になって、1度だけTVに、写ったよ!数秒ぐらいだけど。。。嬉しかったなぁーヾ(*´∀`*)ノ

| そら | 2013/09/07 00:55 | |

すご~い、TVの観られない私でも見られて
まさに、奇跡!!
ってそっちじゃないですね・・・見せていただきありがとうございます♪
愛ちゃんでママを隠す術も絶妙です~♪

愛ちゃんとママの大切な思い出がまたひとつ増えましたね♪

| ぽめトレ | 2013/09/07 06:30 | |

おはようございます

すごーい!
愛ちゃん ばっちり テレビ出演だね!
ママさんも 一緒に
また 家宝が 増えましたね♪

| リンレオママ | 2013/09/07 08:42 | |

愛ちゃん、おはようごじゃいまちゅ♪
テレビ、見まちたよ~♪
話題とは、関係ないのに、愛ちゃんのかわいさに、
カメラマンしゃまも、メロメロになっちゃったんでちゅね。
可愛く映っていまちたね。
愛ちゃんのママしゃまのお顔もお久しぶりに
拝見できて、嬉しかったと、みかんのママも
申ちておりまちた。
なかなか、テンションあがった、昨日の夕方でちた♪

| みかん | 2013/09/07 09:28 | |

愛ちゃん凄いね~!!
ママと一緒に出演したんだねぇ~。
WINもポチたまに次いで2度目の
テレビ出演したばかりだよ=。
久しぶりに元気な姿が見れて
嬉しかったです。

| WINママ | 2013/09/07 10:37 | |

仕事で見られなかったので、嬉しいです。
でも・・・ちょっとぉ、愛ちゃん!
誰かさんがよく見えないじゃな~い(笑)
愛ちゃん、いい記念になったね。

| ベルのお姉ちゃん | 2013/09/07 14:03 | |

愛ちゃん、こんにちは~♪
昨日のnews every.
こっそり予告されていたので、録画予約して見ましたよん!(笑)
ママさん、とってもTV慣れされてます~ね。
本題は写真のスポットだったのに、愛ちゃんのゴロゴロ~ンまでしっかり。
カメラマンさんのご好意だったんですね。
ブログに掲載した写真で問い合わせが来るのもビックリ~!
さすが、人気ブログ「青空の下で」ですね。
これからも、愛ちゃんのお出かけリポ楽しみにしていま~す♪

| リッキーmama | 2013/09/07 17:50 | |

小太郎さんへ

まさしく奇跡の一瞬でしょ♪
愛が映ったことがね~。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/07 20:25 | |

茶々ママさんへ

あれ~、今日にかぎってeveryを見忘れたですか。
この特集コーナー、おもしろいですよね。

| 愛☆茶々ママさんへ | 2013/09/07 20:27 | |

そらさんへ

愛はカットされてるかと思ったけど、ちゃっかり映ってまちた。
everyの特集コーナー、やはり地域限定で、
関西では放送されないんですね。
2回目のテレビ出演だけど、「ポチたま」は、オフ会をしている時に、
たまたま、撮影が来て映ったってだけ~なの。
そらクンは、ポチたまペットグランプリで、3位になったんですか。
凄い、凄い!スターじゃないですか。

| 愛☆そらさんへ | 2013/09/07 20:30 | |

ぽめトレさんへ

こんな感じですが、録画したので、機会があればお見せしますよ。
あははっ、ムービー、誰かさんを隠すのが難しかった。
どうせ、テレビで流れたんだから、ちらっと見せるブチャイク顔は、
お愛嬌ってことで~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/09/07 20:32 | |

リンレオママさんへ

リンちゃん&レオ君に続け~とばかりに、
愛も、テレビ出演したワン。
ちょいと、誰かさんは、余分ですけどね~。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

| 愛☆リンレオママさんへ | 2013/09/07 20:34 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、おはようごじゃいま~ちゅ♪
テレビ、観てくれまちたか。
“奇跡の一瞬”じゃないのに、カメラマンさんの計らいで、
愛の寛ぐ姿が、放送されてまちたね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ムービー、誰かさんの顔を隠しきれず、ちらっと出ちゃったね。
まっ、テレビに出てるんだから、今更、隠さなくてもね~。(o^^o)ふふっ♪

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/09/07 20:37 | |

WINママさんへ

あははっ、テレビ出演しちゃった。
おっ、WINちゃんも、ポチたまに次いで2度目の
テレビ出演したばかりですか。
さっすが~  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

| 愛☆WINママさんへ | 2013/09/07 20:39 | |

ベルのお姉ちゃんさんへ

こんな感じに放映されまちた。
あははっ、ムービーですか?
誰かさんは、余分なので、愛が隠しておきまちたよ。
でも、ちらっと出てきちゃって。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| 愛☆ベルのお姉ちゃんさんへ | 2013/09/07 20:42 | |

リッキーmamaさんへ

こんにちワン♪
news every.、見て頂けまちたか。
しかも、録画まで、ありがとうございま~ちゅ。
あれあれ、本題は写真のスポットなのに、
愛のゴロゴロ~ンも、ちゃっかり映ってましたね。
カメラマンさんが、柴ちゃんを飼っているとかで、
予定とは別で、撮影していて、まさか、まさかで、
その時の様子も使われたようなんです。
ブログに掲載した写真で、時々、問い合わせが来るんです。
今までも、何度か、写真を送って、テレビで使われたり。
今回は、取材に発展でビックリしまちた。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆リッキーmamaさんへ | 2013/09/07 20:47 | |

凄いですね~!TV出演おめでとうございます!

TVでは見られなかったので、記事の中の
映像でみました!
他にも色んなとこで活躍してる愛ちゃん!
すごいです!!

| クッキー&ちゃちゃ | 2013/09/07 22:16 | | ≫ EDIT

愛ちゃんとママさん、テレビに映ってますね~(^^)
すご~い♪
普通ではなかなかないですよね~
ママさんの長年のブログ更新がこういう結果になったんですね。
おめでとうございます(^^)/

| pomenana | 2013/09/07 22:59 | | ≫ EDIT

クッキー&ちゃちゃさんへ

写真だけと思ってたのですが、愛がテレビに登場しちゃいました。
記事の中の映像、誰かさんを隠すため、見づらくてすみません。
感じ的には、こんな風に放送されたんですよ。
この、スカイツリー撮影スポット、おもしろいでしょ。

| 愛☆クッキー&ちゃちゃさんへ | 2013/09/07 23:55 | |

pomenanaさんへ

愛と誰かさん、テレビに出ちゃいました。
今まで、写真と誰かさんの名前だけはあったんですけどね。
今回は、まさか、まさかでした。
おもしろい撮影スポットでしょ。

| 愛☆pomenanaさんへ | 2013/09/07 23:58 | |

愛ちゃん、ママさん
テレビ出演なんて凄いですね~!!
しかも、コーナーとは関係なく
愛ちゃんの映像が使われちゃうなんてw
ごろごろくつろぐ愛ちゃん可愛いです~!

このスポット、友人もテレビに投稿したら
使われるんじゃないかって意気込んでたんですけど
愛ちゃんファミリーに2年も前に見つけられていたとは!
ほんと色々さすがです!

| ヨウ | 2013/09/08 03:43 | |

愛ちゃん、すごーい!
可愛く写ってるじゃないですか(*^^*)
ごろんくるり~んして、可愛い~♪
インタビュー中もお膝でいい子にしてたのね☆

ママさんもインタビューにしっかり答えられててすごいです!!
もし私だったら緊張して、喋れないかも(^^;)
とってもいい記念になりましたね^^

| 苺もなか | 2013/09/08 07:09 | |

ヨウさんへ

“奇跡の一瞬”に、愛が寛いじゃって~。
でも、愛にとっては、これが、“奇跡の一瞬”なのだ。
お友達もこの場所をご存じなんですね。
スカイツリーと東京タワーが合体したかのようで、
おもしろいですもんね。

| 愛☆ヨウさんへ | 2013/09/08 09:03 | |

苺もなかさんへ

愛も、ちゃっかり登場です。
カットされてるけど、インタビュー中は、
勝手に割り込んでお膝よじ登っちゃったの。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
インタビューは事前に、こんな感じで答えて下さいって、
用意されていたので、助かったとか。
いい記念になりまちた。

| 愛☆苺もなかさんへ | 2013/09/08 09:06 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

