青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚★栗を食べたワン♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

何やら、怪しげな物体を見付けちゃいまちた。  (。´-ω・)ン?  

250907-1.jpg




興味津々のあまり、仁王立ちで、クンクン確認する愛ちゃん。  (?´・ω・`)ナニナニ

250907-2.jpg



これは、秋の味覚の「栗」じゃありまちぇんか。  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

250907-3.jpg



今シーズンお初の栗を頂きま~ちゅ。 
と思いつつ、いつもの如く、「マテ」が長いのよね。

250907-4.jpg



そういう時は、得意技の「フライングゲット」なり~~~。 ガブッ!

250907-5.jpg


aicon20party4.gif お次の秋の味覚は 何を食べようかしら 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| グ ル メ | 20:10 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぉ~!もう栗が売ってるんですね!!
まるまる太った美味しそうな栗ちゃん♪
愛ちゃん 食べる前から嬉しそう~
豪快なガブッの後はどんなお顔になったのかなぁ~~。

そして↓昨日のnews every.の愛ちゃんすごいなぁ。
バッチリごろりんスタイルが可愛かったね!!
永久保存しなくっちゃね♪

| マカロンまま(panyami) | 2013/09/07 20:41 | | ≫ EDIT

ふふふ♪仁王立ちで怪しい物体のチェックご苦労さまです!隊長!!
食べっぷりもワイルドだ~~♪食べたくなっちゃったよー

↓昨日のTV・・・見逃しちゃった。ショボボーン

それから、メール送ったんだけど届いたかな?
今までとは違うアドレスから返信したので心配です・・
届いてなかったら教えてくださいな~

| もなかマミー | 2013/09/07 21:00 | | ≫ EDIT

うわぁ愛ちゃん、もう秋の味覚堪能したんですね。
食欲の秋と言うだけあって、これから美味しいものたくさん食べれますね。

| クッキー | 2013/09/07 22:14 | |

栗の臭いがわかるんですね。
さすが愛ちゃん。
新栗はひと味違うかな☆☆☆

| 小太郎 | 2013/09/07 23:32 | | ≫ EDIT

初物の栗ですね。
愛ちゃん、秋の味覚はどうでしたか?
こっちはまだ栗は出回ってなくて、ゆきは「あま○りむいちゃいました」の
お世話になってます。
うちのフードファイター、栗が大好物なもので。
食欲の秋、これからどんどん美味しいものが出回りますね。

金曜日のTV,もんちゅちゅ地方では放送が無くガッカリ。
愛ちゃんが見れると思ってたのになぁ。ションボリ。

| もんちゅちゅ | 2013/09/08 00:34 | | ≫ EDIT

愛ちゃん♡こんばんわん▼・ω・▼
食べる前のお顔、チョーいい顔してるね♪お得意のガブッのお顔も、cuteで大好き☆
早いですねぇ〜、もう栗が登場してるんですね。美味しそう(σ´Д`)σ秋の味覚楽しみですねぇー

| そら | 2013/09/08 01:56 | |

マカロンまま(panyami)さんへ

もう栗が売ってまちた。
まだまだ、暑いけど、着実に秋なんですね~。
この秋お初の栗は、美味しかったでちゅ。
皮ごと食べちゃう勢い! o(*^▽^*)o~♪あはっ
news every.、愛も、ちゃっかり出ちゃった。
はい、永久保存です。

| 愛☆マカロンまま(panyami)さんへ | 2013/09/08 09:10 | |

もなかマミーさんへ

あははっ、立ち姿も、食べっぷりもワイルドだろぉ~~♪
昨日のTV、見逃しちゃいまちたか。
ざっとな様子は、こんな感じで放送されたんだぁ~。
メール、届いてました。
お返事ありがとうね~。

| 愛☆もなかマミーさんへ | 2013/09/08 09:12 | |

クッキーちゃんへ

食いしん坊愛ちゃん、秋の味覚堪能したワン。
そうそう、食欲の秋って言うもんね。
でも、食べ過ぎには、気を付けま~ちゅ。

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/08 09:13 | |

小太郎さんへ

栗の臭い、バッチシわかるよ。
だって、美味しい匂い、プンプンなんだもん。
何個でも食べれるって感じかな。

| 愛☆小太郎さんへ | 2013/09/08 09:14 | |

夏の終わりにスイカをもう一度買ってもらおうと思っていたところなのに、もう栗が出始めているんだワン?
食欲の秋だワン!p(^^)q
テレビ出演おめでとう!愛ちゃん、今年はいっぱい活躍してるね!

| コウ | 2013/09/08 09:35 | | ≫ EDIT

愛ちゃんは栗ですか~、いいですね~♪
あまいものだと、スイートポテトとか・・・
あ・・・作って~ですね・・ぷぷぷ♪

| ぽめトレ | 2013/09/08 11:11 | |

愛ちゃ~ん 今日はスッキリはっきりしない1日でしたね。
愛ちゃ~ん TV出演お目でとうさんで~す。それも2度もですか?
今日ブログ見せて頂きました。ママさん見え隠れで残念でしたよ。
TVの前にお座布に愛ちゃんもお利口さんにしてて愛くるしいよぉ~v-10
お部屋もきれいになってて素晴しい~流石だね。(^_-)-☆パチパチ
質問用語も決まってるの。時間短縮の為かもね。φ(..)メモメモ
栗もうお腹インですか。私も大好き。ホクホクで美味しかったでしょう。
仁王立ちの愛ちゃ~んおみ足は攣りませんでしたか?
ちょい気になってしまいました(若いから大丈夫かね。私攣るのよ。

| mimi- | 2013/09/08 17:45 | |

もんちゅちゅさんへ

初物の栗を食べまちた。
とっても、美味しかったよ。
ゆきちゃんは「あま○りむいちゃいました」が好きなのね~。
美味しいもんね。(^_-)-☆
おっ、ゆきちゃん宅のフードファイターさんも、栗が大好物ですか。
うんうん、食欲の秋、これからどんどん美味しいものが出回りますね。

金曜日のTV、やはり、地域限定でしたか。
すみまちぇん、お時間作って見て頂いたのに。

| 愛☆もんちゅちゅさんへ | 2013/09/08 18:34 | |

そらさんへ

こんばんワン♪
食べる前のお顔は、デヘヘ~なのだ。
食いしん坊だよね~。
暑い、暑いと言っていたかと思えば、栗の登場。
もう、秋なんですね~。

| 愛☆そらさんへ | 2013/09/08 18:42 | |

コウちゃんへ

スイカをもう一度買ってもらおうと思っていたところだったのか。
もう栗の季節だよ。
街は、ハロウィン色に変わってきたし。
秋は、ウマウマがいっぱいで、食欲の秋だよね~。
テレビ出演、ちゃっかりしちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/09/08 18:45 | |

ぽめトレさんへ

秋ですよぉ~。
この秋お初の栗を食べまちた。
あまいものだと、スイートポテト、いいでちゅね~。
おっ、手作りとは~。さっすが~

| 愛☆ぽめトレさんへ | 2013/09/08 18:47 | |

mimi-さんへ

今日は、一日、お家で過ごしまちた。
2度目のテレビ出演でちた。
愛も、ちゃっかり、映ってたり。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
栗もうお腹インです。
しかも、ぜ~んぶ、食べちゃった。
美味しかったワン!

| 愛☆mimi-さんへ | 2013/09/08 18:49 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

