青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお散歩コース♪

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

ただ今、近所をお散歩している愛ちゃんだよん。
もしやこのコースは、愛の大好きな場所へ向かっているんじゃないかしら。

240226-1.jpg



それは、大型複合施設の中にある、ペットショップで~ちゅ。

240226-2.jpg



なんたって、ウマウマがいっぱい並んでいるかね。

240226-3.jpg



クンクン、確認に夢中の愛ちゃん。

240226-4.jpg



さぁ~、次は、どの棚を確認しようかなぁ~。

240226-5.jpg



う~ん、このおやつも気になるじゃない。

240226-6.jpg



クンクンしっぱなしだったので、
誰かさんに、強制退場させられちゃった。チェッ!

240226-7.jpg


aicon20party4.gif 東京マラソン お疲れさまでちた 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


関連記事

| 日   記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

愛ちゃ~ん  寒さむはいつまで続くんでしょうね。嫌ですね。
これは大好きな場所ですね。愛ちゃんとすればたまりませんですよね。
でも・・・だったんだね。本当にラストの画像ぴったりものがったてる様に撮れてるね。
なんでよぉ~って感じだよね。良き事は長く待つほど、味が出てくるかもよ~なんちゃんてね。
人様の事だからこんなこと言えるんだよね。私も欲しいものが・・・の時は
愛ちゃん以上に、相がかわちゃうかもねv-12

| mimi- | 2012/02/26 22:53 | |

mimi-さんへ

ホント、寒いでちゅね~。
今週は、ずっと寒いようです。
風邪をぶり返さないように。(^_-)-☆
ここは、愛の好きなお散歩コースです。
あっ、勝手にアンヨが動いちゃうでちた。
だってね、美味しい物がいっぱいだから。
でも、見てるだけ~なの。(。┰ω┰。)

| 愛☆mimi-さんへ | 2012/02/27 21:32 | | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

