青空の下で

ポメラニアンの菜々&愛が季節のお便りをお届けします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京五輪号外発行!

こんにちわん、ポメラニアンの愛で~す。pomebotan1.gif

2020年オリンピック・パラリンピック開催都市が東京に決定しまちたね。 
新聞の特別号外まで発行され、もれなくゲットしちゃった。  (v^ー°) ヤッタネ

250908-1a.jpg




東京オリンピック、バンザ~イ!





どれどれ、中身を確認する愛ちゃん。
う~ん、聖地・国立が再生だって~。  (゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)

250908-2a.jpg



7年後は、12歳になるけど、元気に東京五輪を観られるように頑張らなくちゃ~。

250908-3a.jpg



じゃなくって、金メダルを獲得して、号外を発行させなくちゃね。
ところで、ワンちゃんも、オリンピックに参加出来るんだっけ・・・・・。

250908-4.jpg


aicon20party4.gif 東京オリンピック・パランピック 56年ぶりに東京で開催決定! 


nenene.gif ランキングに参加してます。こちらをポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


関連記事

| 日   記 | 18:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見事、東京オリンピック決定しましたね。
我が家では7年後オリンピックで、何の競技を見に行くか!今から楽しみにしてます。
愛ちゃんもオリンピック出場?!もしかして、ワンリンピック?

| クッキー | 2013/09/08 21:25 | |

ほんとほんと、何、見にいこうかなぁ~

おっと、愛ちゃん出場!!?
じゃあ、いっちょ、キャンディも^^

| ジゼル | 2013/09/08 22:47 | |

愛ちゃんって特技が多くてびっくりだよ。
僕なんて、お手とフセくらいしか出来ないよ(笑)
動画は面白いね!
また特技を披露してね!

写真を送りました!届いたかな?

| コウ | 2013/09/09 08:29 | | ≫ EDIT

愛ちゃん、こんにちわん♪

あははっ
愛ちゃん、バンザイ、上手でちゅね。
ちゃんと、「バンザイ」って、言えていまちゅね。
しゅごいでちゅ~
愛ちゃんなら、オリンピック出られしょうでちゅよ。
そちたら、ホントに、号外でちゃいまちゅね。

| みかん | 2013/09/09 13:42 | |

(^-^*)/コンチャ!

愛ちゃん、ママさん、こんにちは☆

2020年東京五輪が無事決定しましたね!

そしてお礼のコメント遅れてしまいましたが、
キャンペーン参加させて頂いてありがとうございました(≧ω≦)
ハズレちゃったけど、抽選の動画をドキドキしながら見てたので、
すごい楽しいお時間を過ごさせて頂きました(o≧▽゚)o

さらにさらに!愛ちゃんTV出演おめでとうございまーす(≧∀≦)
絶対見ようと思っていたのに当日スッカリ忘れてしまって、
だけど動画をUPして下さったおかげで私も見ることができたので
すごい興奮してしまいましたよ!!
ゴロンゴロンしてる愛ちゃんすごい可愛かったです(○゚ε^○)♥
チラッとお顔が見えたママさんも優しそうでとっても素敵なお方なんですね(*⌒―⌒*)

これからもブログ楽しみにしていますo(〃'▽'〃)o

| K | 2013/09/09 15:15 | |

クッキーちゃんへ

東京オリンピック決定したね~。
クッキーちゃんのお家は、今から、何の競技を見に行くか、
検討中なんだね。
街も変わるだろうし、ほんと、楽しみ~。
愛もオリンピックに出場したいけど、ワンコってOK?

| 愛☆クッキーちゃんへ | 2013/09/09 19:08 | |

ジゼルさんへ

見に行くの?
キャンディちゃん、出場?
愛は、応援団になるワン。

| 愛☆ジゼルさんへ | 2013/09/09 19:09 | |

コウちゃんへ

愛のは、特技に入らないよ。
だって、イヤイヤやってるし~。
コウちゃんみたいに、お手とフセが完璧なら、バッチシだよ。
動画、おもしろいよね。
お写真、届きました、ありがとうね。
お写真、待ちのお友達がいて、発注がまだなの。
到着まで、お時間掛りますが、楽しみに待っててね~。

| 愛☆コウちゃんへ | 2013/09/09 19:13 | |

みかんちゃんへ

みかんちゃん、こんにちわん♪
バンザイね~、ウマウマが欲しくて、何度もNG出しちゃった。
誰かさん、呆れて、これで妥協していたワン。
ところで、愛も、オリンピック出れちゃうかな~。
もし出たら、ほんと、号外でちゃうかも。あり得ない、あり得ない。

| 愛☆みかんちゃんへ | 2013/09/09 19:17 | |

Kさんへ

こんにちワン♪
2020年東京五輪が決定しまちたね~。
今から、ワクワクですよ。
キャンペーン、5名から、10名に増やしたのですが、
ハズレてしまって、すみませんでした。
また、こういった企画の時は、参加して下さいませね。

はい、TVに出演しちゃいました。
2年前のブログ記事、撮影は2カ月以上も前だったので、
愛も、すっかりボツになったものと思ってたんです。
6月中に放送されると聞いていたもので。
ちょっぴり恥ずかしいけど、ボツにならなくて良かったです。
ではでは、これからも、「青空の下で」をよろしくです。

| 愛☆Kさんへ | 2013/09/09 19:24 | |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

